ジャニー喜多川の今までの●●が明らかとなった件について。

Pocket

今回はジャニー喜多川のニュースについて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

同事務所が設置した「外部専門家による再発防止特別チーム」が記者会見を行ない、
ジャニー喜多川が生涯にわたって数多くの少年たちをレイプし続けたことを事実であると認定した。

この件について考えていきます。

スポンサーリンク

SNSでの声について。

【意見】

ジャニー氏性加害問題で会見
元検事総長 林眞琴氏
「ジャニー氏が自宅や合宿所やまた公演先の宿泊ホテルにおきましてジャニーズJr.を含む多数の未成年者に対し一緒に入浴したりキスをしたり体を愛撫したり、
また性器をもてあそび口腔性交を行ったり・・・を認めました」
すごい記者会見だ

★ジャニー喜多川のしていたことが
明らかになったということです。

【意見】

これでジャニー氏の性加害は公に認定された。
憶測に基づくものではなくなった。
で、山下達郎はあくまで知らぬ存ぜぬか?

山下達郎はジャニー喜多川擁護派ですから
どのようなスタンスをとるのでしょうか?

きっと今までと変わらないと
僕は思います。

山下達郎もジャニー喜多川も
CIAサイドの人間ですから。

※ここもなんとかしていかないと
いけないと思います。

【意見】

#ジャニー喜多川 の #性加害 事件に関する第三者委員会の会見生放送してたのに、
メディアの責任について何故調整しないのか?と質問が飛んだ途端、#TBS はCMに切り替えたぞ?
他局は生中継してないし、敢えてしないんだろうし!
なんだなんだ??

★マスコミの裏側にまだ
力が及んでいるという
根拠となると思います。

このジャニー喜多川の件が
少しずつ明らかになっているような気がします。

このようなニュースがあります。

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川前社長による性加害問題を巡り、
同事務所が設置した「再発防止特別チーム」(座長・林真琴前検事総長)が29日、東京都内で記者会見を開いた。

会見ではこの日、同事務所に提出したガバナンス上の問題点の把握及び再発防止策の策定・提言に関する調査についての調査報告書について説明した。
21人の被害者からヒアリングを行い、ジャニー前社長の性加害を「事実」と認定。「古くは1950年代に性加害を行っていたことが認められた」
「ジャニーズ事務所では1970年代前半から2010年代半ばまでの長期間、多数のジャニーズJr.に対し広範に性加害を繰り返していたと認められた」とした。

原因については「根本的な原因はジャニー氏の性嗜好異常」
「メリー氏が徹底的に隠ぺいを図った」「ジャニーズ事務所が見て見ぬふりに終始した」
「拒めば不利になるという被害者の心理につけこんだ」と説明、その背景として同族経営の弊害やジャニーズJr.のずさんな管理体制、
ガバナンスの脆弱性、マスメディアの沈黙、業界の問題を指摘した。

今回の件で

藤島ジュリー景子社長の辞任を提言した

ということで

状況が前に一歩進んだと思います。

この流れでいくと
藤島ジュリー景子社長の辞任
ジャニー一族による経営体制がついに終わりを迎える

ということも考えられます。

ジャニー喜多川の今までしてきたことは
凶悪犯罪行為

ジャニーからの度重なるレイプによって、生涯にわたって深刻なトラウマを抱え、日常生活に支障をきたすほどの精神病を発症させられた
男性は数えきれないほどに存在していること

このような芸能事務所が現在も
あることが疑問でしかありません。

ジャニーズ事務所そのものを解体すべき

なぜ大手マスコミはジャニー喜多川による凶悪犯罪を意図的に黙認し協力し続けてきたのか?

ということが大きな問題です。

大手マスコミとジャニー喜多川は
持ちつ持たれつの関係で来ています。

ジャニーズ事務所が影響力を放ちながら芸能界全体やマスメディアを独裁的に支配してきたこと

芸能界腐敗の一つの要因であると考えられます。

藤島ジュリー景子社長の辞任というのはいいかもしれませんが

それだけでなく幹部のほとんどが辞任しなければ

この問題は変らないと思います。

またジャニー喜多川の件で
このようなこともありました。

ジャニーズ事務所の不誠実な対応を批判した松尾潔さん

松尾潔さんのことを憶測に基づいた一方的な批判をしている」などと非難しながらジャニーへのご恩と敬意を強調していた

山下達郎のような人間も対策していかないといけないと思います。

日本の芸能界というか
日本から
ジャニー喜多川のようなペドフィリアをなくしていくようにすることが
大切だと思います。

【宣伝】

※僕がしている活動について宣伝いたします。

●管理人と一か月20時間接する

※どこでも知ることのできない内容について知ることができる

●参加者限定掲示板

※他ではいることのできない内容を僕と参加者の人で共有できる

●30分個別相談

※何か聞きたいことがあれば僕が30分お答えいたします
わかるかぎりです。

●このサイトを作った手順の教材があります。

※教材を購入すると
3万円相当

★これらがすべて込みで980円です。

●このようなものがあったらいいな

●楽しいなとか役に立つなと思ってしています。

●興味あればご検討ください。

◆管理人の愉快なサークル

┗ https://mediable.jp/channels/kannrininnnoyukainasaakuru

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする