西村康稔の原発汚染水に関するヤバイ発言と反日という言葉の本当の意味について。

Pocket

今回は原発汚染水の件と反日という言葉の意味について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

よく反日という言葉があるが何を意味しているのか?

特に今回の件で
中国を悪くいって
反日とかいうが

本当に反日

つまり日本のためにならないことをしているのは
誰なのか?ということを考えるべきです。

自民党こそが反日
売国

ということ。

今回は
西村康稔 にしむら やすとし

という経済大臣の発言に注目していきます。

処理水の海洋放出が始まってから、#西村康稔 経産相は連日、自身のXに放出の安全性を訴える内容を投稿しています。
西村大臣は〈国際的な安全基準に合致する〉と結論付けたIAEA報告書を「錦の御旗」にしていますが、報告書は放出に“お墨付き”を与えたわけではない

IAEA報告書は放出にお墨付きを与えたわけではない

★全くの嘘を言っています。

なぜ経済大臣が
このようなことをいうのでしょうか?

環境大臣が
やるべきことです。

西村康稔 にしむら やすとしや自民党の目的は
分かっています。

中国との対立を煽って支持率アップが狙い

また中国だけを取り上げますが
おかしいのもいいところです。

フィリピンの漁業団体が
『放射能汚染水の海洋投棄反対デモ』

反日の意味が分からないようなので
そのことについて
触れていきます。

西村康稔 にしむら やすとし
及び自民党こそが

反日です。

自民党の背後には
統一教会
アメリカ
ネオコン

がいます
自民党の中で
特に清和会

安倍晋三のいたところです。

ココが宗主国の意向に沿って

日本にマイナスのことばかりしている。

このことを
分かっていない人が多すぎるということです。

今回の福島の汚染水については
原口一博
という議員も
まともなことを言っております。

「ALPS処理水」海洋放出問題の本質。大衆煽動の土俵に乗らないために。起きている被害は、
風評被害ではなく漁業者にとっては輸出先を無くす実害。

福島の汚染水について
安全であると根拠なしで
いうことこそが
反日です。

このようなニュースについて考えていきます。

西村経産相は28日、福島市のスーパーマーケットで行われたキャンペーンに出席。

福島県産のヒラメやホッキ貝の刺し身を試食して「おいしい」と満面の笑みだったが、処理水の海洋放出に注ぐ国際社会のまなざしは依然として厳しい。

放出が始まった24日以降、西村氏は連日にわたって自身のX(旧ツイッター)に処理水放出の安全性を訴える内容を投稿。

〈日本やIAEAの科学的根拠に基づく取組に対し、G7各国、太平洋島嶼国はじめ幅広い地域の国々や科学者から理解・支持の表明が行われ、

国際社会の正確な理解は確実に進んできています〉などと主張している。

西村氏は、処理水放出が〈国際的な安全基準に合致する〉と結論付けたIAEA報告書を「錦の御旗」にしているが、報告書は放出に“お墨付き”を与えたわけではない。

実際、報告書には〈処理水の放出は日本政府による決定であり、本報告書はその勧告でも支持でもないことは強調しておきたい〉と、わざわざ明記されている。

本当に〈G7各国、太平洋島嶼国はじめ幅広い地域の国々〉から理解や支持を得られているのかも、疑問だ。海洋放出に強く反対しているのは何も中国だけではない。

太平洋の島しょ国などで構成する太平洋諸島フォーラム(PIF)のヘンリー・プナ事務局長は24日の声明で、

海洋放出について〈国際社会とフォーラムメンバー内で見解と対応が依然として分かれていることは明らか〉と指摘。

パプアニューギニアやフィジーなどPIF構成国の一部からなる「メラネシアン・スピアヘッド・グループ(MSG)」は共同文書で

疑問の余地なく科学的に処理水の安全性が証明されない限り、日本は放出すべきではないとキッパリ非難している。

エネルギー環境研究所所長のアージャン・マクジャニ博士(原子力工学)は28日、日本外国特派員協会で会見し、日本政府の姿勢を厳しく批判。こう憤りをあらわにした。

「日本政府はPIFとの対話において、太平洋地域をひとつの社会と見なして各国が被る被害を評価する必要はない、との立場を取ってきた。

その上で、日本政府は放出が廃炉を促進し、日本や太平洋地域全体に利益をもたらすため、正当化されると主張している。

日本は太平洋地域各国の意思決定を顧みずに一方的に(放出を)決めてしまった。日本だからこそ、受け入れがたいし、ショッキングでもある」

放出強行が周辺国の目にどう映っているか。西村大臣は考えるべきじゃないか。

反日という言葉は
自民党の背後の宗主国が

日本と近隣諸国に溝をつくるために
考えていると思います。

この件で
中国がと騒ぐことこそがおかしい。

ちなみにマスコミが
問題であると思います。

マスコミが反日であるということは
正しいですが
なぜなのか?
ということを分かっていません。

マスコミの上層部に
日本人とそっくりである

在日外国人をアメリカが配置していることが原因です。

よく反日がという人は
自民党と宗主国がしていることを
全く分かっていません。

日本でアメリカが悪いという人が
少ないということは
誘導に踊らされている人が多いということだと僕は認識しています。

福島汚染水処理の件で
なにもしらべもせずに

デタラメをいう人間こそが
反日

あるいは

自民党応援団であると僕は思います。

このようなことを
ほとんどいう人がいないことが
大きな問題であると思います。

【宣伝】

※僕がしている活動について宣伝いたします。

●管理人と一か月20時間接する

※どこでも知ることのできない内容について知ることができる

●参加者限定掲示板

※他ではいることのできない内容を僕と参加者の人で共有できる

●30分個別相談

※何か聞きたいことがあれば僕が30分お答えいたします
わかるかぎりです。

●このサイトを作った手順の教材があります。

※教材を購入すると
3万円相当

★これらがすべて込みで980円です。

●このようなものがあったらいいな

●楽しいなとか役に立つなと思ってしています。

●興味あればご検討ください。

◆管理人の愉快なサークル

┗ https://mediable.jp/channels/kannrininnnoyukainasaakuru

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする