2023年9月のXデーについての憶測!

Pocket

今回は2023年の9月のXデーについて憶測していきます。

僕は予言者ではないので
はっきりとわかりません。
しかしXデーにはある数字が
関係している可能性が高いです。

18
666

です。

実は9月にはこの
18になるところがいくつかあります。
また
18ではないですが
嫌な予感する日もあるので
考えていきます

信じるか信じないかはあなた次第の憶測です!

スポンサーリンク

主に4つ考えられます。

【その①】

2023.9.2

数字をすべて足すと
18になります。

本日ですね。

怖いですね。

【その②】

2023.9.9

9.9を足すと
18になります。

可能性なきにしもあらずですね。

【その③】

2023.9.11

これも数字をすべて足すと

2+0+2+3+9+1+1 = 18(6,6,6)

ということ。

もうひとつ
怖いことがあります。

そのことは
後ほど触れます

【その④】

2023.9.18

18日が666

ということ。

2023.9.11
が僕は怖いかなと思います。

9.11
といえば

2001年の911です。

この日は米国債の償還日だった。
米国債は借金の借用証書
償還日というのは、米国債を買ってくれた人に金利をつけて大量にお金を返す日だった。

アメリカというのは借金大国です。
利子をつけて返さなければいけないということですが
かえせない状況で

911が起きた可能性があります。

今のアメリカは経済崩壊しています。

金銭的にどうにもならないはずです。

今までのアメリカは
石油の決済がドルでした

ペトロダラー体制

しかし

今は世界の金融が
BRICS
にうつりました

BRICS PAYなるデジタル通貨が出てくる

BRICS PAY | PAYMENT SYSTEM

A Decentralized multi-currency digital international payments system already in a Pilot test.

BRICSを中心として使われるデジタル通貨

この登場でアメリカのドルがさらに
弱体化します。

このまま
何もないのか?
それとも
何かあるのか?

その真実は
911に分かります。

信じるか信じないかはあなた次第です。

僕は2023911はなにかあると思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする