自民党がいかにクズかと少子化対策をする気が全くない件について。

Pocket

今回は自民党について考えていきます。少し前から注目されている件を考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

自民党の女性議員が
フランスに少子化の研修という名目で
税金で海外旅行に行きました。
少し時間がたっていますが
日本国民の怒りは
収まりません。

スポンサーリンク

4つの意見とニュース記事について。

【意見】1

最初から研修と言う名目で自腹を切らず海外旅行をしたかった、
それも二人の子供連れで、如何に自民党の女性議員の政治に対する職務のなさ、
金と権力にすり寄ってきただけの税金泥棒、自民党の議員で真面な女性はいない、
無知なタレントや統●信者そのものの人間、
スポーツ馬鹿で無知な議員、無勉強も恥じない議員、
ただ選挙になれば頭を下げまくっているだけの無恥議員、
統一と創価のカルト信者が選挙になると何が何でも人集めで勝利させる、
こんな先進国嫌今は後進国他にない。自民党公明党を下野させ解体すべき。

※この人の言っている
通りだと僕も思います。

【意見】2

非正規雇用拡大により若者を貧しくさせたことに対策しなければ少子化は止まらない

本当にそう思います。

【意見】3

松川るいへのエッフェル批判は当たっている。300万ファーストクラスただどころか娘もただ。
しかも女性局長の立場で団体行動にほとんど参加せず。娘のロハ同行は旦那へのカムフラージュ。
パリ単独行動で一体誰と何やってたんだ? あまりに常識からかけ離れていないか?

【意見】4

★結局議員を辞めていないということです!

国民は忘れないよ

#小渕優子 #松川るい
#今井絵理子 #広瀬めぐみ

は議員辞職
いつですか

一般社会人なら #即逮捕

#税金 7000万円の使い込みした
#自民党 #女性局 38名は税金泥棒

自分の費用分を子供支援に寄付して領収書を晒せ

庇う#自民党幹事長は狂ってる

ニュース記事について。

【その①】

自民党女性局長の松川るい参院議員が「フランスの少子化対策」を学ぶという大変に重いテーマを持ってパリに視察に行ったはずなのに

その問題で何を学んだかを発信する以前に、エッフェル塔の麓で観光を楽しんでいるおチャラケ写真をSNSで公開して批判にさらされ、同局長の座を投げ出すことになった

安倍派に属する松川に、フランスの少子化対策の苦闘を真面目に学ぶつもりなど毛頭なかったことが、あの一枚の写真に映し出されていたのである。

★安倍晋三の派閥ということで
売国奴であることが
明らかです。

【その②】

松川議員の炎上だ。

7月下旬に、松川議員が局長を務めていた自民党女性局の議員らがフランス・パリ視察旅行に行った際、

同議員らがエッフェル塔の前でポーズをとって撮影した記念写真をXに投稿。「研修旅行と銘打っているが、観光旅行なのではないか。

しかも松川議員のお子さんも連れて行っているなんて、遊び気分だといわれても仕方がない」と炎上した。

これを受けて松川議員は8月21日、党執行部に辞表を提出し、22日付けで女性局長を辞任した。

「働く母」からすれば、「なんてことをしてくれたんだ」という案件である。子連れの視察旅行を批判する声に対し、松川議員を擁護する声はほとんど聞かれない。

●真剣に子育てをしている
女性からすれば
許せるところは全くないと思います。

今の日本経済の厳しさから
多くの人は

夫婦共働き。

こんな見下した話は
許せないということです。

自民党の議員は
少子化対策をする気が全くないですが

少子化対策に必要なことは二つだとわかっています。

●消費税廃止 経済対策

●大学までの学費無償化

このような少子化対策の必要なことは
一切やらない。
そして

岸田は異次元の少子化対策とかいっている。

岸田のいうことやること

日本国民にとっては異次元です。

自民党政権交代を
切に願います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする