鎌田幸作がおこした見沼区事件の謎について考察!

Pocket

今回は鎌田幸作という人物がおこした埼玉・見沼区事件について考えていきます。あまり有名な事件ではありませんが、この事件と同じ日にものすごい事件がおこりました。あらゆる人間たちが裏側で何を考えていたのか?ということについて憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事内容はあくまでも僕の憶測です。僕は正しいと思いますが証拠もなければ真相は闇の中です。しかしいったいなぜそのようなことを行うのか?ということがある程度まで分かりますのでそのことを分析して憶測を書いていきたいと思います。僕はいろいろ調べていてこのように理解しました。

日本国民を愚民扱いしてマスコミを自由自在に操っている疑惑について。

僕たちが住んでいる日本ですが、この日本をコントロールしているのは日本人ではありません。誰なのか?ということですが数十年前に戦争で勝ったアメリカciaという組織です。このようなことを表面的には言いませんが現在も日本はアメリカciaの支配を受けています。鎌田幸作という人物がおこした埼玉・見沼区事件というものですが僕たち日本人を愚民であるとアメリカciaは思っており謀略を行った可能性があります。マスコミを利用して同じ日に起きた川崎の登戸のカリタス事件から目をそらすために日本国民を違った方向へ誘導するために演出した可能性が考えられます。一言でいうと鎌田幸作という人物がいるかどうかということもわからないし、この事件だと騒いだ人間全員がクライシスアクターであると僕は思いました。もちろんデタラメなどではありません。真剣な話です。いったいなぜそのようなことを思うのか?ということをここから書いていきます。

同じ日に川崎の登戸でカリタス学園の事件が起こっている件について。

鎌田幸作という人物がおこした埼玉・見沼区事件と同じ日に多くの人が知っている川崎の登戸のカリタス学園の事件が起きています。事件当日には犯人である岩崎隆一の名前も出ておりませんでした。この川崎の登戸事件は通り魔とか無差別と言われておりますが僕は嘘だと思っております。岩崎隆一という人間が犯人とということですが狙いは外務省の小山智史だったと思います。この事件では小山智史と栗林華子という2人がなくなっております。小山智史は身体を数か所刺されていることから明らかに狙われています。小山智史はミャンマーで●物に対して反対運動をしていたということが分かっております。ミャンマーというのはアメリカciaの●物の巨大利権エリアです。そこで正義活動をするということはアメリカciaにしてみれば不都合なわけです。このことから岩崎隆一という人間を使って小山智史を●したということだと思います。ひとりを狙い撃ちしるとばれますから無差別ということを装ったと僕は思っております。栗林華子という女の子は下級生をかばって殺されたということです。この登戸の事件の真相は語られませんが、理由はうまくこのことを隠してるからだと僕は思います。この川崎の登戸のカリタス事件をさらに隠すために鎌田幸作という架空の人物を使って他の事件を捏造したのではないか?と僕は思います。同じ日に起きたということであれば関連性もあると誤解しますしさらに日本国民に恐怖を与えることもできるので様々な狙いを含んだ謀略だと考えられます。このことを意識して事件を考えていきます。

鎌田幸作がおこした見沼区事件の謎はクライシスアクターの自作自演なのか?

鎌田幸作という人間がおこした事件ということになっておりますが、鎌田幸作の顔写真がどこにもありません。本当にいる人物なんでしょうか?僕は架空の人物だと思います。事件の内容もおかしいです。

さいたま市見沼区の路上で「男が倒れてうなっている。包丁が落ちている」と近所に住む女性から119番通報がありました。警察官2人が現場に駆けつけると、男は突然、包丁を持って向かって来たということ

倒れている男性がいきなり警察官に向かっていくというのもおかしいですし、本当に倒れているなら救急車ではないでしょうか?包丁が落ちているというのもこの後の茶番劇の準備と考えられます。鎌田幸作が警察官に刃物をもってむかっていったということですがこの事件の動画をみるとそうはみえません。というか動画も捏造している可能性が高いです。鎌田幸作を銃で撃った警察官は正しいし、警察官が登戸にいれば事件が違ったようになったかもしれないと日本国民を誘導しております。僕がおかしいと感じるのは鎌田幸作の顔画像がないんでしょうか?岩崎隆一も子供の時の画像なのでおかしいですが。また鎌田幸作の犯行動機も分かりません。認知症でお酒を人で行った事件なのではないか?といいますがもっともらしい理由をつけて川崎の登戸の事件から目線をそらそうとしたクライシスアクターの捏造事件だと考えられます。僕は鎌田幸作という人物などおらず事件などはもともとおこっていないということ。あたかも事件があるように演出したことでテレビの枠を少しでも埋めようとしたと考えられます。クライシスアクター集団事件であり全て嘘の可能性が考えられます。川崎の登戸の事件の背後そして日本のマスコミと警察の背後さらに鎌田幸作の事件の背後にはアメリカciaがいるということです。ここまでのことを踏まえて最後にまとめを書いていきます。

鎌田幸作がおこした見沼区事件はカリタス学園の真相を隠すための捏造事件だったのではないか?

川崎の登戸のカリタス事件で無差別事件であるという恐怖を植え付けて本当の目的を隠した。同じ日に鎌田幸作が事件をおこしたように見せかけて日本の警察は銃で発砲するということをマスコミを通じて日本国民にアピールしたのではないかと僕はおもいます。実際に日本の警察も危険な犯人には銃を向けることの是非といったことが鎌田幸作の事件でよく話題になっておりました。完全にアメリカciaの思惑に日本が踊らされていると思います。鎌田幸作の事件は何かおかしいなと僕は少し前から思っており構成がまとまったので記事にしてみました。何かの参考にしていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする