森友学園の件に関する不都合な真実と秋山肇さんの違和感について。

Pocket

今回は森友学園の件について考えていきます。今も真相が分かりません。しかし明らかにおかしいことがありました。

いったいどこがどうおかしいのか?について考えていきます。

※このようなことがあっても安倍晋三を支持する理由が分かりません。

スポンサーリンク

3つの意見とニュースについて。

【意見】1

安倍晋三は何をしていたのか?

森友事件
加計学園

もみ消しとありとあらゆることをすべて無いものにしようとしている
というかしていた。

なぜこのような人間が
支持されるのか?
ということが

全く分かりません。

【意見】2

森友学園の残土処理を行っていた田中造園土木の秋山肇さん
あきやまはじめさん

が亡くなっている。

このことも
真相を隠しているが明らかに
●されたと考えられます。

●するような指示が後ろで
飛んでいると考える。

【意見】3

森友学園の残土処理を行っていた田中造園土木の秋山肇さん
あきやまはじめさん

3メートルも掘削していない

森友の校庭
業者に見積もり
直ぐに分かると思うが、
1億以上なんてあり得ない。
口封じ

安倍晋三が裏側で関わっている
可能性が強い。

ということで
ニュースの記事を見ていきます。

森友学園事件や加計(かけ)学園事件などに露出した総理のの関心は、あいかわらず高い。

※関与している可能性が高いということです!

最近、森友学園の残土処理を行っていた田中造園土木の秋山肇についての疑問点がある。

秋山は、死の前日に『毎日新聞』のインタビューを受けて、「国にゴミは掘り起こす必要はないと指示された」と証言していた。

2015年9月に近畿財務局は、工事業者らに対して地下廃棄物の撤去を見送るよう伝えていた

秋山は、8億円の値引きの根拠となった残土処理のカラクリを知っており、そのざっくばらんな性格から、

今後も取材されたら、8億円値引きを企んだ者たちのカラクリを喋る可能性が出ていた。

※つまりこのために
●されたのではないか?ということ。

森友学園事件で、安倍晋三の退陣は後一歩のところまできている。

例外的に優れた番組もあるが、犬HKを先頭に、総じて日本のメディアが米国・朝鮮のメディアである。
わが国のメディアは、戦後一貫して、

(1)内閣(行政)に対しては世論を捏造し、
(2)国会(立法)に対しては選挙を操作し、
(3)裁判所(司法)の判決にも影響を与えてきた。

一言でいえば、愚民化策であり、これを使って、森友学園事件など総理の犯罪については、一貫して消極的である。

安倍晋三は、(国有地売却や学校認可に関係していたということでありましたら、総理大臣も国会議員も辞めるということははっきりと申し上げておきたいと大見得を切っている。

ここまでなめられて、これで追い詰められない野党なら、もはや存在理由はない。

安倍昭恵が「瑞穂の国記念小学院」(安倍晋三記念小学校)の名誉校長になったのは事実であり、また国有地がただ同然で払い下げられたことも事実

財務省近畿財務局が、森友学園に対して、どうやったら土地を入手できるか、その勘どころを懇切丁寧に説いた、

「平成26年12月17日時点における今後の手続きについての説明資料」と銘打った指南文書の存在まで明らかになっている。

●安倍晋三が関与していたことは明らかです。

森友学園の残土処理を行っていた田中造園土木の秋山肇(あきやまはじめ)
さんがなくなりました。

2017年3月6日に亡くなった。
警察・消防・医者は自殺といい、家族は心筋梗塞の病死と説明した。
異なる原因が最初から出てきた(これ自体、異様である)

しかし明らかにおかしいということ。

このようなことが疑われている。

1 日頃から自殺をするような人物ではなかったこと。

2 遺書がなかったこと。

3 死の前日に『毎日新聞』のインタビューを受けて、「国にゴミは掘り起こす必要はないと指示された」と語っていたこと。

とくに「3」が他殺の可能性に導く。

安倍晋三には宗主国がいました。

政治とマスコミを宗主国
統一教会

が抑えていることから

安倍晋三にとって
マイナスとなる事にならないような
力が働いたと思います。

森友学園の件に
安倍晋三が深く関与していたという根拠となると僕は思います。

森友学園の件が明らかになる事を願います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする