喜多川の記者会見の裏側に隠されている真相を憶測!

Pocket

今回は喜多川の記者会見の裏側について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

全て仕組んでいると思います。

スポンサーリンク

4つの意見と有益な情報について。

【意見】1

”忖度”
ジャニーズに群がり美味しい思いをする連中がおり、
自民党に群がり美味しい思いをする連中がいる。
構図は全く同じ。
あれだけの性犯罪企業なのに所属タレントに罪はない?
これは汚染水なのに処理水と呼ぶ構図と同じでは?
ジャニタレをテレビに ”垂れ流す”

※このご意見の通りで
タレントが知らないということは

通らないはずです。

【意見】2

会見後の番組でも

「サンジャポ」

「アッコにおまかせ」

忖度が続く!

出演者は皆口を揃えて、
聞いたことがある。噂は知っていた
芸能界にいたなら詳細知らんわけない

★しかし本当のことを言わない。
本当に腐敗している。

【意見】3

東山は「ジャニーズの名前は残せる」という大甘の見通しで会見に臨んだのだと思う。
記者からの厳しい追及でそれが揺らいで行ったのだろう。
世紀の性犯罪者の名前を冠した企業の存続が許されるとしたら、日本自体が世界から嫌悪の目で見られることになろう。

★しかしこのことも
もしかしたら
シナリオの一部なのかもしれない

★会社名も変えない

今まで通りにする

日本の世界での

どうみられるのか?ということを

落とすための外国勢力の

罠かもしれない。

【意見】4

※実は問題は数年前に明らかになっていた。

ジャニーズ問題、裁判で性犯罪が認定されたり、暴露本が出た時点で、きちんと批判してれば被害は拡大していない。

一緒に握りつぶしておいて、第三者のフリするなです。ジャニーズ出演コンテンツどうするのだろう?

★裁判所・マスコミ・芸能界もグル。

あるいはどうしよもできない

宗主国の力だと思います。

ということで

注目情報について考えていきます。

★喜多川以外の人間もしていたということ。

つまり事務所としては何があったかをしっていたことになる。

大手芸能プロダクションであるジャニーズ事務所の創業者・ジャニー喜多川による生前の小児性犯罪が、

その死後になってからこれでもかと暴露され、そのあまりにも酷すぎる実態に世間は唖然としている。

被害者たるや10人、20人と聞かされても驚くのに、実に「数百人規模にも及ぶ」とされ、

とどのつまり目の前にいる美少年たちのなかからお気に入りを選り取り見取りで、デビューを夢見る抵抗できない子どもたちを相手にやりたい放題だったことがわかる。

★ひどい話です!!

アイドルとは、ある意味で大衆に消費される消費財という側面もあるが、

事務所のトップがその歪んだ小児性愛のはけ口としてもっとも消費していた

第三者による調査報告で指摘された具体的行為に至っては、もう耳を塞ぎたくなるような反吐が出る内容であり

、仮に我が子が被害に遭っていたとしたら、親としては即刻ぶん殴りに行くレベルの話である。

死んだとはいえ、それはれっきとした小児性犯罪であり、よくもまあ、このような犯罪者が長年にわたって市中に野放しにされ、

しかも芸能事務所のドンとして「ジャニーさん」などといって上級国民扱いされていたものである。

「数百人規模に及ぶ被害者」という時、それは世界的に見ても驚かれるほどの異常なる小児性犯罪者だったことをあらわしており、

まさに「異次元の小児性犯罪者」といっても決して大袈裟なものではない。

それほどまでに異様なのである。世界史に例があるかすらわからないほどの規模といえる。

問題は、こうした犯罪がなぜ誰からも制止されることなく長年にわたってくり返され、黙認されてきたのかである。

隠蔽してきたジャニーズ事務所の責任は当然重いものの、歴史的にはチラホラと週刊誌等で取り沙汰されていたのに、なぜ黙されたのかは曖昧にできない。

通常であれば、こうした小児性犯罪は取り締まるべき捜査機関が把握できないはずがなく、

これらが決して捜査・逮捕に動こうとしなかったことを浮き彫りにしている。

捜査機関は1人の未成年に強制わいせつをした同じくジャニーズ事務所のTOKIOメンバー・山口達也は書類送検したが、

それよりもはるかに多い「数百人規模に及ぶ」子どもたちを常習的に食い物にしていたジャニー喜多川について「まったく知らなかった」で済ませたとして、

いったい誰が納得するというのだろうか。

★山口達也は書類送検されている。

そして、テレビ局をはじめとした大手メディアが目をつむってきたことも無関係とはいえない。

芸能界でも周知の事実だったはずである。

ジャニーズのタレントが出てこないテレビ局など一つもないほど、今やテレビをつければジャニタレだらけで、

視聴率を稼ぎたいテレビ局がこの問題について最期まで及び腰で、最近になってようやく重い腰を上げたのも、

その持ちつ持たれつの相互依存関係が影響していることは誰でも想像がつくことである。

テレビに出てくるジャニーズのアイドルたちは、何もなかったような顔をして歌ったり踊ったり、お笑いに興じたり、

今日もまたお茶の間に笑顔を振りまいている。しかし視聴者としては、この子もまた小児性愛をこじらせた男色の餌食になったのだろうか?

この子も? だからデビューできたのだろうか? えっ、ひょっとしてSMAPも? キンプリも? などなど変な気持ち悪さがつきまとってしまい、

どの子を見てもみんな被害経験者に思えて仕方ない。

だって、弄ばれた子どもたちの数は想像を絶する「数百人規模」にも及ぶわけで、それって被害に遭っていない子どもの方が少ないのではないか?とすら思ってしまうのである。

この情報から考えて
口にこそしないが

ジャニーズの人間がほとんど
被害にあっていたと考えるべき。

事務所としては

喜多川の個人財産とか事業所資産とか処分して
賠償金に

小児性愛犯罪を看過してきたテレビ局、電通等の広告
会社等も共犯である。

★実はジャニーズという会社を倒産させるのではないか?

といったことも言われています。

問題点はここです。

世界的に見ても驚かれるほどの異常なる小児性犯罪者だったことをあらわしており、
大量強姦魔犯罪者の名前を含んだ社名を変えない事務所の異常性。
大量強姦を肯定してるという事に等しい。

●事務所の名前を変えないということは
肯定しているということ。

またここです。

東京地検特捜部は

喜多川以外にいたということだが

何故捜査しないのか?

事務所の解散が必要だと思います。

というか

この件で検査tyが動かない時点で

全てプロレスだと思います。

カウアン岡本という人の発言も

記者会見も裏側は繋がっていて

日本国民にこんなことが

あったようななかったような

ということをいっている。

そうとしかおもえないですね。

本当におかしいと思います。

●何故捜査されないのか?ということがやらせであると思う理由です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする