ジ●ニーズの件の裏で何が起きているのか?を憶測!

Pocket

今回はじにーずの裏側について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

全体像について考えていきます。

ジャニーズ問題を大きく騒ぐ目的は
日本の企業潰しの可能性があります。

ビックモーターもそうですし
日本の中小企業を
潰そうとしているという外国勢力の動きが
あります。

このことを頭に入れて
ニュースを見ていきます。

ジャニーズ事務所の創業者である故ジャニー喜多川氏による性加害問題を巡り、

同事務所のタレントをCMに起用してきた企業が、次々と撤退している。

「キリンホールディングス、アサヒグループホールディングス、サントリーホールディングス、日本航空、日本マクドナルドなど大手企業が次々と契約の打ち切りや、

今後は契約の更新をしないと宣言しています。各社ともに、

『今後の改革や取り組みを確認した上で判断する』としていますが、一体どのような状況であれば“再契約”が可能なのか、不透明です。

当面の間、ジャニーズタレントを使った大規模なCMやキャンペーンが展開されることはないでしょう」(芸能記者)

とはいえ、企業の宣伝活動が消えて無くなるわけではない。

ジャニーズのあけた穴を埋めるのは誰になるのか。

「間違いなく韓国のアイドルグループでしょうね」

と語るのは、現地紙記者だ。

「なかでも『HYBE』という韓国の大手芸能事務所が“次のジャニーズ”になるのではないでしょうか。

同社は、今や世界的な人気を誇るBTSを輩出した事務所です。

すでにテレビ各局はこぞって“HYBE詣で”をしている状況です。

7月に放送された『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系)では局アナが韓国にあるHYBEの社屋まで出向いて、番組を中継したほどですからね。

特に今の10代、20代には、ジャニーズとは比べ物にならないくらいの人気を誇っています。

契約内容が悪くなければ、CMオファーを“受けてくれる”可能性もあるでしょう」

具体的に、CMに登場する可能性の高いアーティストは誰なのか。

「もちろん、いちばんはBTSでしょう。特にジュングクとVが起用されやすいのでは。

しかし、メンバーの中には入隊している者もいますし、世界的に人気なので、スケジュールを取れない可能性があります。

ほかには、HYBEの日本支社であるHYBE JAPANに所属している唯一のグループ『&TEAM(エンティーム)』も有望です。

同グループのメンバー9人のうち、7人が日本人ですし、実際に7月には、UHA味覚糖の『ぷっちょ』のCMキャラクターに起用されています」(前出・現地紙記者)… (略)

ジャニからCM差し替えられたグループ

UHA味覚糖
キンプリ→&TEAM (日本人、事務所HYBE)

セブンイレブン
キンプリ→SEVENTEEN (K-POP、事務所HYBE)

ビオレ
Snowman→INI (日本人、事務所LAPONE)

ラウンドワン
SnowMan→JO1 (日本人、事務所LAPONE)

ファミマ
生田斗真→TWICE (K-POP、事務所JYP)

多くの人が気になることが共通しています

何故韓国タレント?
日本にタレントいる

1番困ってるの広告代理店だろうか?

少し前に

日本とアメリカと韓国で
3者話し合いがありました。

バイデン
ゆん
岸田

おそらく
このときに
ジャニーズではなく
韓国タレントを使うということが
決まったというか
アメリカから通達されたと思います。

どこにも繋がりが内容にみえます。

しかし裏で見えないものがつながっています。

アメリカと日本:CIA

韓国:KCIA

このようなことが
噂レベルで言われています。

流行が完全に終わる。無くなる。
日本で今まで安定していて永遠だと思っていた何かが突然終わり、パニックになる。
娯楽産業の大企業のひとつが潰れて、大きな流れ(たぶん連鎖倒産)ができる。
野菜の流通か小麦関連か、日本で食糧問題が起こる。社会問題になる。
経済か治安か、ともかく大都市神話が崩れて、都市脱出が真剣に検討され始める。

ジャニーズという人るの流行がなくなる可能性があると
思います。

日本国内の物価高や
食料不足
都会は危ないという話が
本当になってくる可能性もあります。

このような可能性もあるかもしれないと
思っていることが
何よりも大切なのではないか?

と思います。

これ以上は分かりません。

ただしここまで言う人も
ほとんどいないと思うので何かしらの参考にしていただければ
何よりです

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする