イスラエルで起きていることと台湾有事の繋がりについて。

Pocket

今回はイスラエルの話と台湾有事と日本について考えていきます。

非常に大切な話だと思いますので分かる限りお伝えしていきます。

スポンサーリンク

全体について。

視聴者さんのほうが配信者よりも鋭いと思います。

イスラエルで起きていること
が何なのか?ということは
僕にはわかりません。

リスナー様の鋭いご意見に
ついて「考えていきます。

そもそもイスラエルはハマスの攻撃を知っていたという話もあります

つまりイスラエルが戦争を起こす為にわざとやらせた。

★裏側でつながっている可能性があるということ。

イスラエル側に欧米、ハマス側にイラン(BRICS)。
イランの裏に露がいるので、西アフリカと同じように露が中東を抑える。
そうなると次は東アジアになってくるので、要注意

★この話をしっていますか?

イスラエルってなんでしょうか?

1947 年にナショナル ジオグラフィック社から発行されました地図には
イスラエルはなかった。

誰かが作った

ろすちゃです。

イスラエルという国に関わってはいけない。

宗教的抗争、国土争奪抗争

ここにかかわると
とんでもないことになります。

イスラエルに加担してガザを敵に回せば、中東の石油を失う

つまり日本終了です。

※岸田はイスラエルに加担していますね。

どうしよもないです。

今後の展開というものが分かりやすく言われています。

次はイラン。
その次は台湾

イスラエルがイランを攻撃し、イランの核施設を攻撃する

サウジアラビアは和平プロセスを望んでいた

そうなりそうだった

ハマスやヒズボラその他のテロ集団はそれを望んでおらず、彼らは混乱を望んでいて、戦争を望んでいる。

イランの核施設は山の地下に埋まっていて、それを破壊するにはかなりの爆発物が必要です。

もしもこの展開で
台湾に飛び火したらどうなるでしょうか?

このような情報があります。

日本のウに支援したお金が

ハマスに流れている。

つまり

あるものが裏側にいるということ。

シナリオ

日本有事の判断は日本政府では無く

アメリカ外交文書に基づき

アメリカ側が判断する

台湾有事になりゃ自動的に日本有事になる

日本はアメリカの属国。

日本の自衛隊はアメリカのいわれるがままです。

日本に決定権はない。

自衛隊に選択肢はない。

このままでは

日本が有事に大きく入っていくことが

今まさに目の前で起きていると思います。

このような可能性を日本国民が
冷静に判断しないと
いけないと思います。

この話をきちんとしている

配信者を僕は見たことがありません。

本当のことが分からないのか

デタラメをいっているのか

分かりませんが

1人でも多くの人が気がつくべき内容です。、

日本の何もわからない

麻生や安倍とか岸田の話ではなく
世界情勢だと僕は思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする