岸田の支持率がグングン下がり高知では自民党が負ける可能性が高いというニュースについて。

Pocket

今回は岸田の支持率が下がり

高知で自民党が負けるというニュースを考えていきます。

このまま自民党に政権を維持されていたら日本国民が過ごせなくなるという経済的に追い詰められています。

スポンサーリンク

全体について。

1【意見】※そもそも自民党を保守と言いう時点で
おかしいですけど・・・

★保守というひとは自民党を
支持しなしと思います。

自民党岸田首相、いよいよ保守派からも見放されたか。

「補選の事前調査」の驚愕の数字。

10月22日に投開票される参院徳島・高知補選について、自民党が実施した情勢調査の全容が明らかになった。

野党候補が日に日に自民候補を突き放しているという内容で、自民党内では動揺が走っている。

★日本国民が岸田のしていることが許せないということのあらわれでしょうね。

高知は岸田政権敗北だなと。現状の野党に負けるのだから、増税メガネは末期的。

広田氏やや先行 追う西内氏 参院補選電話調査 内閣支持は18% | 高知新聞

★さすがに日本国民が

自民党のおかしさに気が付いたということ。

自民党衝撃‼️

徳島・高知補選
保守王国の徳島・高知であるから自民党が苦戦する

国民は怒っているんですよ
日本を破壊している
岸田政権と自民党

★増税メガネ話になりません。

【2023参院補選徳島・高知】広田氏先行、迫る西内氏 投票先未定 徳島で6割 (徳島新聞)

2023.10.08  広田氏やや先行 追う西内氏 内閣支持は18%

高知新聞社などは5、6日、参院徳島・高知選挙区補欠選挙(22日投開票)の合同電話調査を実施。

無所属元職で元立憲民主党衆院議員の広田一氏(55)がやや先行し、自民党新人で公明党の推薦を受ける元高知県議の西内健氏(56)が追う展開となっている(高知新聞)

★高知で自民党胃が不利という
展開となっております。

与野党一騎打ちの選挙戦で岸田内閣への評価も争点となる中、内閣支持率は全体で「支持する」が19.77%で、「支持しない」が37.29%でした。
徳島だけでみると「支持する」が21.52%、「支持しない」が30.94%でした。(四国放送)

★この数字も操作していると思いますが
操作しても
自民党が不利ということが出ている。

負ける筈のない保守王国・四国での参院補選(徳島・高知)でも自民は惨敗するだろう。

国民を舐めきった岸田政治が有権者から鉄槌を下される。問題は岸田後。

保守・現実派は国家観があり、外交安保で確固たる意思のある政治家でなければ納得しない。

世界の危機に対処できる高市政権は果たして誕生するのか

★この意見も理解できません。

高市早苗は安倍晋三応援団で

有事推奨派です。l

世界の危機になど対応できません。

日本を有事に向かわせると思います。

今の日本が厳しいのは

小泉と竹中の時から。

さらに悪化させたのが安倍晋三。

はっきりとわかっていないが

年金の半分を溶かした

そこから円安にもっていった。

安倍晋三は種子法、種苗法を改悪し、農業を駄目にし

外国には60兆円ばらまいて

日本を衰退させた。

そのことを継続してい岸田。

安倍の台湾有事は日本有事とさわぎ

アメリカに対して軍事費と防衛費を

かさんで
日本国民の生活を

崩壊させている。

いまだに自民党は保守

という時点で
おかしいとしか思いませんが

なんとしても

自民党政権を

交代させないといけません。

日本国民が生活できなくなります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする