梶田冬磨さんの死去理由の謎について。

Pocket

今回は梶田冬磨さんの謎について考えていきます。

真相こそわかりませんがこのようなことなのではないか?という憶測をお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

梶田冬磨(かじた・とうま)さんのご冥福をお祈りいたします!

スポンサーリンク

梶田冬磨さんの死亡理由や亡くなった理由がなぜわからないのか?

【意見】1

三日前までまったく普段通り子供を残して22歳で逝くって遺族はやりきれないだろう。

なぜ死因がわからないのか?

明かせない事情があると考えます!

【意見】2

梶田冬磨さん、22歳で急逝 ABEMA「恋する週末ホームステイ」シーズン3に出演

この若さでご逝去されるとは悲しいこと

お亡くなりになった原因については言及されていない

ワクチンなのではないか?という疑いが出るのは
当たり前です。

【意見】3

芸能人が急死する事例が非常に増えているうえにその死因も発表されない

このなぜが非常に疑問です。

数日前まで通常通りに活動

持病を患っている様子見みられず

結婚し子どもも誕生し、順風満帆で充実した様子

死去から10日以上経って公式発表

死因は発表されない

ということからいえない

つまりワクチンである可能性です。

接種による急激な副反応(アナフィラキシー)

免疫機能の破壊

不自然で不可解な部分が多く、mRNAワクチンが何らかの要素で死に関わっている疑いがある

このことをいわないように圧力がかかったのではないか?と憶測します

このようなニュースがあります。

2022.9.27.

俳優の梶田冬磨さんが9月16日に死去

ABEMAの恋愛バラエティー番組「恋する♥週末ホームステイ」などに出演した俳優、梶田冬磨(かじた・とうま)さんが9月16日に死去したことが27日、
本人のSNSで所属事務所から発表された。22歳だった。通夜・葬儀は近親者のみで済ませたという。

※なぜなくなって10日間も言わないのだろうか?

事務所は「応援してくださったファンの皆様、お世話になった関係者の皆様にこのようなご報告を差し上げることは大変残念でなりません。ご遺族の意向により、通夜ならびに葬儀につきましては、近親者のみにて執り行いました。

未だご親族もスタッフも悲しみの渦中におります」と報告。「マスコミの皆さまにおかれましては、ご親族の深い悲しみにご配慮頂きますよう切にお願い申し上げます。ここに心から哀悼の意を表するとともに謹んでお知らせ申し上げます」と伝えた。

梶田さんは高校3年生当時の2018年に「恋する週末ホームステイ」シーズン3に出演し、同学年のモデル・青木菜花さんとカップルに。

“なのかじ”として番組史上No.1カップルと呼ばれた2人は2020年11月22日に結婚し、2021年4月には第1子が誕生していました。

梶田さんは死去3日前にInstagramを更新しており、「最近はウチのチビちゃんが、アンパンマンにどハマりしてます笑笑」と子育ての話題に触れた他、

「沢山コメント返すからねー」とファンに呼び掛けていました。また11月には、朗読劇「土砂降りの森よおしえて僕の膝に住んでいた銀色の猫のゆくえ」への出演も決まっていました。

このニュース情報から
考えると自殺ではないと思います。

自殺する理由もない。

病気であれば公表するはず。

他殺も大きく報道されるはず。

しかし何も報道されないということは

ワクチンを接種した可能性が関係していると思います。

梶田冬磨(かじた・とうま)さんのご冥福をお祈りいたします!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする