不●選挙のカラクリとどうすればいいのか?について。

Pocket

今回は不●選挙について考えていきます。

実は考えれば解決策も見えてきます。

このようなことをいっているひとを見たことがないので

考えていきます。

スポンサーリンク

全体について。

※このような意見があります。一般人の人の意見です。

期日前投票箱はカメラで録画していないので夜間に中身を入れ替え放題
集計の時に全ての投票所の箱をごちゃ混ぜにするので、市民が数ヶ所出口調査をして数字がかけ離れていてもシラを切れるようにしてる

※この可能性も十分にあると思います。

選挙管理委員会
不正選挙をするために録画をしない

不正選挙のために開票集計を一般人は見ることはできない。できる自治体もあるがかなり怪しい集計

この可能性もあるかもしれません。

しかしもっと手前にこのようなことがあります。

※3S政策※

スポーツ
スクリーン
セックス

ということで
日本国民に政治に関心を
向かせないようなことをしている。

このことから
日本国民が
選挙に関心をもたない
期間がありました。

まずここを改めることです

日本国民が
3S政策から目覚めて
選挙にいくこと

3S政策と義務教育で「選挙」には関心が向かないように誘導されている

日本国民の半分が
選挙に行かないという現実もまた

組織票が横行する原因となります。

どうせ選挙に行っても変わらないという発言も
国民を投票にいかせなくする

発言や誘導であると考えられます。

国会議員が不●選挙によって海外勢のいいなりになる人物しか当選できない仕組みになってる

このことを
変えていかないといけない

日本国民が。

不●選挙はなぜ起きるのか?

統●と創●の組織票が動き出す

しかし日本国民の8割が
選挙に投票に行けば
このことを
ひっくりかえせると思います。

このようなことを誰も言いません。

だから僕が言ってみました。

今まで
タブーを犯すジャーナリスト・政治家・言論人は消されえていきます

しかしその考えが少数派だから

その考えが少数派でなくなったときに
日本は変わると思います

次の選挙でそうしなければ
日本崩壊すると僕は思うので
お伝えしてみました

僕たち日本国民がよりよくなることを
願っての意見です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする