クライシスアクターが様々な形で出ている疑惑を考察!

Pocket

今回はクライシスアクターについて考えていきます。日本のテレビに出るクライシスアクターですが世界でもマスコミで活躍している疑惑があります。かなり難しい内容ですが、わかる手がかりに注目して全体像を憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

真相や真実が分からないと感じる件について。

ここ最近テレビやマスコミでずっと報道されているウク●イナとロシアの問題ですが、あまりこのようなことを感じる人がいないのかもしれませんが僕はこのように思っております。

●日本国民は真相が分からないということです。マスコミが偏向報道するのでいったい何が本当で何が嘘なのか?ということは僕たち日本国民には分かりません。

●日本のマスコミが嘘をつくのかということですが、僕は偏向報道を繰り返していると思いますが実際にこのような対策をとられております。プーチンが日本のNHKをストップさせました。フェイクニュースを流すということでこのようなことをプーチンが対処していくということです。日本ではプーチンが悪者といった報道がなされておりますが、それもまた分かりません。全てがいいとか全てが悪いとかということではありませんが日本のマスコミの偏向報道ほど信用できないものはないと僕は思います。

●ひとつの考えられる可能性について考えていきます。ウクライナは実は8年前から対立や紛争が起きております。ここ最近報道しておりますが、実は数年間の問題であるということです。僕たちには途中経過は分かりませんが、途中で対立が止まっている可能性もあります。そのときの映像や画像を使っているのではないか?という疑惑もあります。理由はウクライナの人は今対立がおきていないと言っているという声があるからです。マスコミではいろいろなことを言いますが、地元に住んでいる人の声が一番信用できるのではないでしょうか?このようなところに何かしらの嘘があるということを感じます。良くないのは話を拡大させて対立がないというようなことです。対立はあるがいったん停止している可能性があるのではないか?ということまでしかわからないと解釈するのが中立的解釈だと僕は思います。ちなみに地元ではプーチンが助けに入ってくれたと言われており、プーチンはいい人であるという声もあります。この点もまたマスコミと食い違っております。ここから少しマスコミ報道について考えていきます。

マスコミの報道は本当かどうか疑う必要がある?!

日本もそうですが世界のマスコミの報道に関しては疑いの目をもっと接する必要があります。テレビやマスコミというものは大衆を洗脳する道具です。本当のことを伝えるかどうかなど全く関係がありません。少し前から僕が調べていて今回のウクライナの件でおかしいなと感じた点を見つけました。そのことについてここから触れていきます。

●車が燃えた画像について。僕だけではないと思いますが、マスコミ報道を疑う人はいます。そんな人たちはどこかに何かおかしいところがないかと考えます。僕もそうです。そしてそんな疑いの目で見ていたらおかしな点に気が付きました。車のボディが大きく燃えている画像がありますが、その画像の車のタイヤが燃えていません。タイヤが無傷です。こんなおかしいことはありません。車が全焼してタイヤだけだ無傷。車が全焼したらタイヤも全焼するということです。しかし違います。何か画像を加工あるいはどこかで何かをした疑いがあります。たとえば大きなスタジオであたかも車が焼けたような画像だけをとったとか。何があってもおかしくないと考えます。さらにここから気になる情報について触れていきます。

ウクライナの件についてクライシスアクターが出ている疑惑について。

外国の話なので難しいですが、昔全然違ったところで写真に出ていた人が今回のウクライナの件で負傷していました。しかしこの人にクライシスアクターの疑惑が出ております。もちろんはっきりとわかりませんが、僕はそうだと思います。ウクライナの件に関して何かを隠しております。何を隠しているのかという全体像は難しくてわかりませんが、何かを隠しているということが分かります。そしてその何かを隠すためにクライシスアクターを使っている可能性も考えられます。おそらくこのクライシスアクターが使ったのではないか?ということまで分かっている手法について考えていきます。

実際におこってることと報道が異なる可能性について。

ウクライナの件でおそらくこのクライシスアクターが血液のために赤いペンキのバケツを隠し忘れたという情報があります。この時点で嘘があることが含まれているあるいは大衆を騙しているということになります。このようにだましが含まれていることからすんなり映像を信じて騙されてはいけないということです。そしてこのウクライナ問題に関してプーチンは何者かということについて疑問をもつひとがいるので僕なりに思うことを書いていきます。全体像が分かりませんがこのような感じなのではないか?という憶測です。

プーチンは善人か?悪人か?という件について。

マスコミ報道ではプーチンは悪者ということになっておりますが僕はすんなり信じません。プーチンは嘘をついたマスコミに関して15年の懲役ということをいいました。この件でCNNはニュースを下げました。これは嘘のニュースを流していたということの何よりの根拠なのではないか?と思います。このようなことをしているプーチンは本当に悪者なんでしょうか?

●僕の解釈ですがプーチンはグローバリスト・国際金融資本家と戦っているのではないか?と思います。この対立の背後には軍産複合体・軍需というものが隠れていると思います。これ以上は分からないですが少なくともマスコミが大騒ぎしていますが、プーチンは悪者ではないような気がします。

※嘘の情報を世界中の拡散するマスコミの方が悪いと思います。

僕なりの解釈ですが何かしらの参考にしていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする