dhcの社長がnhkは日本の敵であると発言した件について考察!

Pocket

今回は過去にdhcの社長がnhkは日本の敵であるといった発言や日本国内ではタブーとされている在日問題について考えていきます。最初にお伝えしますが僕は差別問題ではないと思っておりますし、正しく解釈すると差別されているのは日本人だと思っております。全く逆になっているんですね。このことを考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本のニュースでは在日韓国人あるいは在日問題を差別であるといって全く触れない件について。

日本のニュースでは在日韓国人や在日問題というものが差別であるということでタブーとなっております。しかしこの問題の本質は違うところにあると僕は思います。在日の問題に関しては差別ということを表向きにして触れさせたくないということです。日本のメディアは戦後からずっとアメリカciaが裏側で出す情報を決めております。この在日の問題に関しては逆に解釈している人が多いということです。日本においては在日外国人は日本人より下にいて差別されているんだといってこの問題に触れさせないようにしていますが、真相は逆です。日本国において差別されているのは日本人です。このことは記事の後半部分で触れていきます。まずはdhcの社長の発言から考えていきます。

dhcの社長が発言したテレビに出るのは在日ばかりという件について。

dhcの社長がいったいどのようなことを発言したのか?ということについて触れていきます。

CMに起用されているタレントはどういうわけかほぼ全員がコリアン系の日本人です

この発言ですが真実を言っていると僕は思います。どういうわけかという部分で理由について言及していないですが、このことも明確な理由があります。在日支配システムあるいは在日支配構造と言って戦後にアメリカciaが日本を分からないように支配しようとしたときに使った支配構造です。アメリカ人ではなく日本人と姿や顔や肌が似ている在日外国人を日本人の上に配置して日本を間接支配しております。順番としてはアメリカcia→在日外国人→日本人ということで日本人が一番下です。日本人の上に在日外国人がおり、日本のテレビやマスコミもアメリカciaが管理しておりますので在日外国人をテレビに起用しているということです。このことからテレビで活躍する人は日本人ではなく在日外国人ということになります。このようなからくりがあります。この件に対してnhkは在日コリアンを蔑む表現とdhcに対して変論しております。この反論にも理由があります。nhkは戦後アメリカiaがつくったマスコミですのでアメリカciaの息がかかっております。在日の問題には触れられたくないわけですから反論しているということです。nhkだけではありませんがテレビ局やマスコミで働いている人も在日外国人が多いと言われております。理由は同じです。またこの件に対してdhcの社長が反論しました。その件について触れていきます。

dhcの社長がnhkは日本の敵であるといった件について。

dhcの社長も反論しております。

「小生のことをマスコミ(これもコリアン系ばかり)は人種差別主義者だと言うが、人種差別というのは本来マジョリティがマイノリティに対して行う行動を指すのであって、今や日本におけるコリアン系はマイノリティどころか日本の中枢をほとんど牛耳っている大マジョリティである」「NHKに対してひと言感想をと言われれば、『NHKは日本の敵です。不要です。つぶしましょう』」

この情報ですがまた本当のことを言っております。日本のマスコミの幹部はほとんど在日外国人です。理由はアメリカciaの在日支配システムだからです。dhcの社長はnhkの幹部社員や社員やアナウンサーもほとんど在日外国人と言っております。さらに政治家にも在日外国人が多いからどうにもできないといっています。これもその通りだと思います。日本の芸能界や政治の世界の上層部は在日外国人ばかりです。普通に考えるとおかしな話です。日本においては人数的に日本人の方が圧倒的に多いですが少数派の在日外国人がテレビやマスコミや芸能界の上位に入るということは意図的にそのようなことが行われているということです。最後に僕の思うことを書いていきます。

そもそも日本では差別問題として在日コリアンというが間違いだと僕は思います。

日本では差別問題として在日という内容があります。在日韓国人や在日コリアンといった問題ですが、この在日の問題は戦後にアメリカciaが日本を日本人と似た在日外国人で支配しようということを考えた在日支配システムあるいは在日支配構造といったものであると僕は思います。記事文中で触れましたが日本国内では在日というと差別ということにむずびつきますが正しく理解すると日本国内の支配構造は

■アメリカcia→在日外国人→日本人

ということで日本人が一番下つまり最底辺にいるということから差別されているのは日本人であるということになります。日本の在日の問題はここに触れるなということを示していると僕は思います。日本のテレビはアメリカiaの傘下なので在日支配システムあるいは在日支配構造ということがあることからテレビやメディアでは全く触れないですし傘下のnhkといったマスコミもこの問題が出ると火消しに入るのかな?と僕は感じました。僕は戦後は日本は分からないようにアメリカiaの間接支配を受けていると思っておりそこに在日外国人が利用されていると思うので正しい理解が必要なのではないかと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする