小沢一郎さんを応援しているので立憲民主党で小沢グループとして活動される違和感について。

Pocket

今回は小沢一郎さんについて考えていきます。

応援している一人の悩みだと思って聞いていただければと思います。

スポンサーリンク

全体について。

※僕は小沢一郎さんを応援しているので
日本のために頑張ってもらいたいと願っています。

しかし立憲民主党そのものを支持できません

立憲民主党は自民党を批判しながら軍需産業支援法案に賛成して自民党に協力している

この時点で
支持できません。

自民党
公明党
維新の会
国民民主は
憲法改正に
賛成なので支持できません

立憲民主党
も支持できません。

このことは最後に考えていきます。

ニュースに注目していきます。

いっせい

立憲民主党の小沢一郎衆院議員(81)のグループ「一清会」が7日、国会内で初会合を開き、本格始動した。
非主流派の小沢氏は最近、泉健太代表率いる現執行部への批判を強めており、「ポスト泉」に向けて、党内での存在感を高める狙いがあるとみられる。
この日の会合には側近の牧義夫、野間健両衆院議員ら12人が集まった。冒頭、小沢氏は「うちのお偉いさんが次(の衆院選で)は政権を目指さないと言ったと珍しい話を聞いたが、みんなはそれぞれがんばりなさい」と語り、
泉健太代表が「5年で政権交代」と発言したことを皮肉った

会合後は自ら記者団の取材に対応し、「自分らの政策を実現するための政権っちゅうことを念頭に置かないなら、辞めた方がいいんじゃないの」と吐き捨てた。民主党時代を含め、グループ会合の内容を小沢氏本人が記者に説明することは極めて異例。
今後、国会会期中は週1回、会合を開くという。

泉健太代表が「5年で政権交代」ということが
よくないということでしょうね。

確かにそう思います。

立憲民主党は駄目だと思います。

小沢一郎さんがれいわに
入ってくれれば一気によくなる気がします!

小沢一郎さんが
立憲民主党をやめて他の政党に

うつってくれないかなと

最近改めて思いました。

それが日本がよくなることだと思います。

もしくは
泉が変わって
小沢さんになって

軍需産業に協力しなければいいのかとも思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする