日本保守党はビジネスとわかる有本香の発言とつばさの党・根本さんがまともである根拠について。

Pocket

今回は日本保守党とつばさのとうの比較をします。

日本保守党 緊縮財政 アウト

つばさのとう 積極財政を目指す

どちらがいいのか

あと多くの人が踊らされていることをきちんと伝えますので気が付いてください

★このような発言をする人がすくないことがかなりマイナスであるかを真面目に話します。

スポンサーリンク

全体構造について

日本保守党がおかしいと
思っている人が調べました

過去にこのようなことを
言っております

【有本香のsns発言】

保守かどうかどうでもいい

といっている

保守保守という人ほど
何を保守すべきかわかっていない

あたしは保守じゃないんだってば・・・

なんの権限で
私を保守言論人
と決めつけてるの?ぷしゅー

★最後殺虫剤の音

私は保守あるいは右と自称したことはありません

百田は保守を
自称していない

有本は自分を
保守と自称自任したこともありません

私は自分を保守と思ったことないぞー

有本香は
いったい何者か?

安倍応援団

でーーーす

「根本良輔さんに聞いたらつばさの党は積極国債財政出動が公約でした。今のようなどうしようもない政権の時は、グローバル資本に横流しされるからダメ!

真っ当な政権になったら、すぐに積極国債財政出動するとのことでした。つばさの党はすばらしい」

攻撃的なやり方、言葉使いの部分は一般的には受け入れられないが、誰も言えない事を代表して言ってるって姿勢は認める。そ

もそも、こんな罵声を浴びせられる、現権力が拝金主義、売国政策、スキャンダルなど悪い事、してるから言われる訳だ

根本良輔さん

「つばさの党には積極国債財政出動のこと、公約に出てます

そして、すぐに付け加えた。

「今のどうしょうもない政権のときは、積極国債財政出動はダメです。横流しされます。特に外国グローバル資本に

根本さん「良き真っ当な政権になったら、すぐに、積極国債財政出動です

すばらしい

★黒川さん 根本さんは

日本を良くしたいと心底思っています。

カメラが回っているときは

言葉使いが悪いけど

実は

カメラがないときは

全くの別人

のめちゃめちゃ度真面目な人なんだよ。ウソみたいに真面目

★僕この話を
知っている人から
聞いたことあります

多分本当だと思います

日本保守党

表面だけは良さそうな外国勢力に支配された

つばさのとう

表面だけは良さそうな外国勢力に支配された他の党の悪人どもを成敗しているようにみえる

根本さん黒川さん
の経済政策非常にまとも

★根本さんは憲法改正というので
ひっかかる

しかし日本保守党
とは比較にならないまとも!

【意見】政党の比較

百田有本には最初期待していました。でも待てど暮らせど、積極財政の話は出てこない。

相変わらず親ウ反露、加えてイスラエル推し。

名古屋と組んでは、積極財政と真反対の方向。これじゃ日本は良くならない。ホントに不勉強なだけか?誰かに忖度してないか?つばさの党の言ってることが正しいです

★緊縮財政ということで

経済的な観点から
日本保守党などありえない

「自民党の補完政党が日本保守党

いずれ自民党は消失する。その後、はい、日本保守党が立派に自民党化する」

やり方はおいといて!つばさの党の根本さんの言っている事は!間違ってないですよ!!

その事に気がつかない日本人がおろかです

【日本保守党は何か?】

「日本保守党は保守ではありません。有事でブラックロックを儲けさせる思想、自民党と同じです。1ミリも保守ではありません。

有本香さん百田尚樹さんはウクライナ支持、飯山陽さんはイスラエル支持。

★近もことが答えです

ウを支持する時点で岸田と同じ

★日本がウの連帯保証人になって

経済崩壊していること知らないんのか?

飯山陽さんはイスラエル支持

話になりません

アメリカ

イスラエル

という完全に

西側陣営に組み込まれている

日本保守党は保守を隠れ蓑にして善良な日本国民を

踊らせるグローバリストの手先

【意見】

保守に期待している国民を誘導しながらアメリカの植民地政策に噛み付く日本人が出てこないようにする、本当の保守ではない政党

★日米関係について一切触れない

政治に詳しくない
僕以下です

わかっていてやってるから
たちが悪い

櫻井よしこも同じです。ウクライナ支持を言ったことから保守ではない

ウクライナ支持なんて完全にグローバリズム勢力

反日

拝米保守だから自民党と何も変わりません。
維新が第二自民党だとしたら日本保守党は第三自民党

百田尚樹の正体

虎ノ門ニュースの時に「日本もNATO入りたいわぁ〜、NATO入りたい!」

★なんでこんな人間
あるいは
こんな政党を支持するのか?
意味不明です

日本保守党は、ところどころで保守っぽく見せてるだけ

★そういう見せ方です

気が付くべきです!!!

日本保守党を保守と思ってしまうのは、頭がお花畑

日本の保守派を惑わす目的に、作られた政党

★よくれいわに
頭の中お花畑とか
いってくるけど
どっちだがと僕は思っています

結局自民党の別動部隊
政党名に絶対に
踊ってはいけない

結論

保守ビジネス、政治を利用し、お金儲け、美味しい仕事

日本保守党は
新自由主義で、自民党と同じ

有本さん百田さんが
ウクライナ支

有事肯定派

ふざけるな!!!

自分たちの都合で保守という言葉を使い分けてる人たちにしか見えない。

このことを
よく考えたほうがいいということ!

そう思ってお伝えしました。

最後にもう一回大切なので
確認

あたしは保守じゃないんだってば・・・

有本は自分を
保守と自称自任したこともありません

私は自分を保守と思ったことないぞー

有本香は
いったい何者か?

安倍応援団

このことに
気が付くべきです!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする