神田沙也加さんの殺人事件の真相について迫ります!

Pocket

今回は神田沙也加さんの事件について考えていきます。

明らかにおかしいと思いますがそのなぜについて追求していきます。

スポンサーリンク

全体について。

どのようなことだったのか?について。

2021年12月18日、北海道の中央区のホテルで女優の神田沙也加さんが倒れているのが発見された。
その後、病院に搬送されたがすぐに死亡が確認された。
原因は高層階からの自殺と警察は発表。

十数cmしか開いてない窓、ミュージカル「マイ・フェア・レディ」の出演予定やその後のスケジュールを入れたままの自殺。

※多数の違和感があります!

■ホテルの高層階から落ちたはずですが即死していないんですね。
病院で重体となっていると報じております。
おかしいですね。ホテルの高層階から飛び降りたのであれば即死ではないでしょうか?病院で重体となって亡くなったとあります。

※実は飛び降りではなく
病院で殺された可能性があります!

僕は病院で消されたと思います。高層階から飛び降りたということ自体がデタラメ!

■何かに悩んでいあたというあたかも自殺したということをこじつける報道をしておりますがおかしいです。FNS歌謡祭で元気でしたし、ミュージカルでも頑張っていました。
もはやマディアの報道はめちゃくちゃです。

■警察は自殺か事件かということを言っておりますが他殺といいません。
これは他殺の可能性を日本国民に感じられないように意図的にこうしていると考えられます。

※警察とマスコミに圧力を
かけている!

関係者によりますと、18日午後1時ごろ、札幌市内のホテルの14階部分にある屋外スペースで倒れているのが見つかり、病院で手当てを受けていましたが死亡しました。

マスコミの事件の直後にどの情報を出していいのかわからないことから嘘を隠しきれない情報を出しました。ビルの高層階から飛び降りたんじゃないんでしょうか?
多くの情報は高層階の部屋から落ちたと言いますがもしもそうであれば人間の身体がひさんなことになっており病院になんていってじゅうたいどころではありません。嘘だらけです。

関係者によると、神田は午後1時すぎに宿泊先ホテルの14階にある屋外スペースで倒れた状態で発見された。
道警には消防無線で「転落」と連絡が入っており、宿泊していた20階以上の高層階から転落した可能性がある。
近隣の病院に緊急搬送されたが、別の関係者は「重体で予断を許さない状況」と話している。

この情報から分かることがあります。高層階から都合よく屋外スペースに落ちるなど考えられません。
もしもそういうのであれば落とされたあるいは突き落とされたのではないか?

※しかし物理的に不可能です!

飛び降りしたという嘘を証明する窓の情報について。神田沙也加はホテルの部屋の窓から飛び降りたということになっておりますが嘘です。
窓は10センチほどしかあかないということから人間が飛び降りられません。また屋上からなのか?ということですが屋上に鍵がかかっており行くことができないということでした。つまり飛び降りも転落もないということです。

※デタラメということです!嘘です!

ホテルのオーナーの言い分ではホテルの窓は15cmしか開かないと言っております。ホテルの窓が15cmしか開かないということはつまりここから人間は飛び降りられません。
物理的に飛び降り自殺あるいは転落事故が無理であるということになります。神田沙也加さんの事件の設定では14階の屋外スペースで、
血を流し意識不明の状態で発見されてこの時靴を履いていなかったということになっていますが、このこともどうかなとと僕は疑います。
事件当日に神田沙也加さんと連絡が取れずにおかしいと思って警察がホテルを調べに来たら窓が開いていたが発見するまでに2時間かかったということが分かっております。
もしも22階から14階に落ちていたのであれば数秒で発見できるのではないでしょうか?この2時間で日本の警察の裏側に何かしらの指示が出ていたのではないか?ということを僕は感じました。
すぐに遺体を発見できるはずの警察がおかしい動きを見せているということやマスコミの報道が全くデタラメであるということから事件の背後に圧力がかかっていると考えられます。

■マスコミの嘘を検証。神田正輝は朝だ! 生です旅サラダの番組終了後に誕生日祝いの電話をしたということを報じておりますがこの話が嘘あるいはおかしいということがマスコミ報道からわかります。
マスコミ報道では神田沙也加は雪に埋もれていたということですが、この日の北海道の雪の量は一時間に1cmなので雪に埋もれたということが嘘になります。
ここから警察とマスコミが嘘をついていたということになります。あるいは神田正輝も嘘をつくように脅かされていたという可能性が考えられます。
また解剖していないということから発表されている時間も嘘なのではないか?という疑惑が出ます。このようなことから警察とマスコミと芸能界をつつむ大きな力が裏側にあるということが考えられます。

なぜこのようなことがおきたのか?について
いくつか説があります。

2021年11月に神田沙也加さんは芸能界の
創価学会の仕事をなんと全て断った。
その一か月後に謎の死を遂げた

どんな仕事を断ったかと言うと、
芸能人を使ったチャリティーイベントがある
それらで集まったお金は、実はすべて創価学会に流れているのだ。

神田沙也加さんは、そういうのをとても嫌い、ついにはすべて断ったそうだ。

※母親である松田聖子は
このことを知っていた可能性が高い!

ディズニーのオリエンタルランド

神田沙也加はアナと雪の女王に出演しております。ディズニー系の背後はイルミナティ13血流です。

世界の支配層である
イルミナティ13血流の仕事を引き受けたり
断ったりしたことが
殺された原因である可能性が高いです!

よく言われているAAAにおいて
募金が困っている人に届いていない

それに気が付いた
その募金が創価学会
に流れているということに気が付いたと憶測されます。

日本には公安警察というものがあります。公安警察というものは戦後日本のアメリカghqが深く関与しておりその後にアメリカ裏組織の関与が関わっている可能性があります。
日本の公安警察がアメリカ裏組織に抑え込まれているあるいは取り込まれているという可能性があります。
公安警察の闇ということですごく難しいですがアメリカ裏組織と公安と統一教会の癒着があると言われております。アメリカ裏組織が警察の裏側に圧力をかけていることから事件がおかしくなり本当のことが言えない状況に陥っていると思います。
戦後から今現在までアメリカに支配されている可能性が高くこのことを日本国民が認識していくことがこのような事件がなくなることやマスコミの嘘が付けなくなることだと僕は思います。

神田沙也加さんの事件の
背後には
統一教会
創価学会
公安警察
といったものの
裏組織が
関与していると
僕は思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする