武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について。

Pocket

武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について

武田邦彦
神谷
百田
この有名人の
後ろには
統●がいる
可能性があります
証拠はありませんが
そう思います

スポンサーリンク

全体について★いつも聞いていただいている人ならわかると思います。僕はこのどこも支持しない。つばさのとうの根本さんを支持して批判されますが僕は調べて自分なりにこう思っています。そしてこの話がひとりでも多くの人の役に立てればというおもいでお伝えしています。★参政党は秘書の女性が自●しましたね。理由や事情はなんであれおかしいすぎるだろと僕は思っています。

「貴方は武田邦彦さんの事を勘違いしてます」

といわれるかもしれないですが
何を隠しているのか?
ということを
真剣に考えていきます

悪口ではありません

むしろこのようなことを
考えさせてくれて感謝
いやみ
です

【武田邦彦について】

この人物は有名です
支持している人が多くいます

しかし同時に
何かしら

裏があるのではないか?

と僕はずっと思っていました。

しかし

僕が調べても
確固たる根拠もないです

しかし

わかっている情報からおそらく

このようなことなのではないか?

ということを
お伝えしていきます

【意見】

数年前にニュース女子や虎ノ門ニュース観てた時にはいいおだちゃんだと思ってた事がある

虎ノ門ニュースですが
別名
壺の門ニュースといいます

つまり
統●の関与が考えられます

【意見】

武田邦彦は
パチンコ ダイコク電機の役員

取締役

この人なぜこの役員なんだろうか?

あの顔から考えられない
裏があると思います

きっと
多くの人は気が付きませんが

この情報はほんとうです

【参政党について】

参政党を支持する人が
一定数いますが
統●教会との
繋がりがある可能性が高いです

★かみや やまとゆだやきょうかい

過去に統●のライターを
していた

★安倍応援団

これ以上はわかりませんが

神谷と統一

武田邦彦と統一

の線がうっすらみえてきます

ただしなぜ
武田邦彦が
もめて
参政党をやめたのか

ということは
僕にはわかりません

誰か分かったら教えてください

そして
武田邦彦はその後
日本保守党の応援に入りました

武田邦彦は
このようなことを
いっています

武田邦彦氏「私は自由がいいですし自分の人生を送りたいので世界主義、グローバリズム、グローバリストから逃げたい。
戦っても勝ち目がないんでね。なんとか上手く逃げて自分とか家族とか友人は自由で楽しい人生を送ってほしいと思っております

自由がいい

グローバリスト

をきらい

自分の人生

逃げろ

うまく逃げて

自分家族友人

そして
その結果

日本保守党に
いった

そこから
このようなトリックが出る

神谷宗幣
「仕方がない仕方がないとか言ってちゃ駄目なんですよ。私達が諦めたら子や孫の世代はどうなるんですか?
私が苦労してでも子や孫に良い日本を残してあげたい」

この話だけしかしらなければ
神谷はいいと思うかもしれない

しかし統一教会

そして

参政党は憲法改正を
目指している

創憲というが
憲法をさわるということ

今の日本国民が
すごせるのは
現在の日本国憲法があるからです

なぜ憲法をいじるのか?

違う意味を疑うべきです

また

参政党は
憲法改正などしないというが

結成当時掲げていたことを
そう簡単にはかえないはずです

参政党支持者の間では

武田邦彦の裏切り
といっているみたいです

日本保守党の応援という事

百田新党は戦わないみたいです

辿り着いた先が拝米保守の日本保守党

参政党の背後にも統一の影

日本保守党の背後にも統一の影

そこを渡り歩く

武田邦彦

これは

いったい何を意味しているのだろうか?

もっといえば

参政党の背後にも安倍晋三

日本保守党の背後にも安倍晋三

ということではないでしょうか?

このようなことを

人に示唆したのが

武田邦彦だと僕は思います

僕は武田邦彦が

なんとなく嫌いです

有名人の背後には
やはり

統●がいると思います

このことを
踏まえて

東京15区補選

須藤元気さん頑張れ!

応援しています!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする