神田沙也加さんの件がタブーで日本の闇が深く関与している件について考察!

Pocket

今回は神田沙也加さんの件について考えていきます。僕はこの事件がおきたあとにおかしいなと思っていろいろ調べていましたがそのなかであることに気が付きました。その気が付いたことをお伝えしていきたいと思いますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

芸能界の裏に日本国民が知ることができない組織的な完全他殺マニュアルがある疑惑について。

今回は神田沙也加さんの件について考えていきますがそこに関連しているのではないか?ということが考えられるのが2020年の芸能人の不審死です。三浦春馬さん・竹内結子さん・芦名星さん・藤木孝さん・つのまいささんそして神田沙也加さんという方たちです。ほとんどの人が触れませんが僕は芸能界の裏側に何かしらの組織が行う他殺マニュアルというものがあるのではないか?と思います。これはいったい何かということですが全てシナリオがきまっているという可能性があるということです。芸能界の裏側と警察とマスコミを裏側で操るものがおりそのマニュアルに沿って事件がおこり進んでいるということです。この視点で考えていくとまず分かることがあります。

神田沙也加さんについて報道統制や報道規制が事件で行われていた可能性があった?!

神田沙也加さんが亡くなった後にテレビやマスコミやネット上もそうですがいのちの相談窓口というものが繰り返し出てきました。事件直後は神田沙也加さんが自殺したかどうかわかりません。しかし日本国民に他殺の可能性あるいは事件であることを考えさせないような偏向報道を行っていた可能性が高いと思います。マスコミの狙いはひとつです。この事件は何も事件性がなく神田沙也加さんが自殺したんだという誘導です。ふざけています。マスコミは自殺であると報道しますが僕が自殺ではないと思う点がおおきくふたつあります。ひとつずつここから考えていきます。

神田沙也加には死亡動機がないということ。

神田沙也加さんは北海道に講演で来ていました。自分がやりたい仕事でその後に999のメーテル役もきまっておりました。そんな仕事に順調な人が北海道で自殺するとは考えられません。死亡動機がないということです。このことを隠すためにマスコミは嘘の報道を流し最初は遺書がなかったといっていたがのちにふたつ遺書がったとか交際相手がどうこうとかという全て嘘で真相にたどり着かれないようにしていると僕は解釈しております。そしてこの事件の最大のポイントがここです。

不可能すぎる自殺つまり殺人事件である可能性について。

神田沙也加さんはホテルの部屋の窓から飛び降り自殺したということになっておりますがこの話が物理的に無理です。15cmの幅から人間が落ちることはできません。また窓は開かなかったとも言われております。つまり自殺していないと考えます。はっきりとわかりませんが僕は別の場所で●されて飛び降りにみせられたのではないか?ということを憶測します。物理的に不可能ということで殺人事件の可能性がありますがここには全く触れません。また憶測になりますが、神田沙也加さんを発見するまで約2時間かかっていたということからここにも大きな疑問が残ります。もしもホテルの部屋から落ちていたのであればすぐに発見できるのではないでしょうか?僕らには本当のことを隠しておりますがこの2時間で警察が裏側から何かしら圧力がかかり、事件性なしというようにことをもっていくように指図されたのか?とも僕は思います。この事件では警察とマスコミの動きが非常におかしいわけです。そこに芸能界が関与しているという可能性が考えられるのでそのことをここから考えていきます。

芸能界の黒幕と警察が殺人の疑惑を一切疑わせないようにことをはこんでいる?!

芸能界の黒幕は戦後からずっとアメリカ裏組織です。そこが警察とマスコミにつながっている可能性があります。全てが裏でつながっているということが考えられます。さきほどの空白の2時間に警察に指示がまわり、事件性はなしということで偽装自殺という形にもっていっていると僕は思います。本当は●されているんですが自殺ということでことを終えているということです。少し難しい話ですがマスコミと警察がお互いにグルになっているということが考えられます。

■マスコミは取材源の秘匿ということを語り、デタラメな記事を書いても全くばれません。捜査関係者とうたうことでだれかわかりません。このようなことを背景にデタラメな記事や捏造情報を出しております。

■警察もマスコミが自殺と騒いだということができます。

このように芸能界の裏側と日本の警察とマスコミに裏から指示が出されていると僕は思います。いったいなぜこのようなことがおこるのか?ということを考えていきます。

日本国の正体は何か?裏側で暗躍する日本の闇組織の存在について。

神田沙也加さんを含む芸能人の一連の不審死を考える際に大切なことがあります。それは日本国の正体です。僕たちが住んでいる日本はいったいどういう国なのか?ということですがアメリカに戦争で負けた日本はそこから今現在まで間接支配されております。日本を間接支配してるものが通称c●aというアメリカ裏組織です。日本はアメリカの属国と言いますがアメリカ裏組織の関与している事件を捜査できません。芸能人の一連の不審死事件にはこの日本国を抑え込んでいるアメリカ裏組織その傘下の人間の関与が考えられます。日本国を抑え込んでいるものが犯行グループである可能性が高いということです。そこから警察がおかしくなっていると考えます。ではどうしよもできないのか?ということを考えていきます。

本当のことを隠し時の闇に葬り去ろうとしている疑惑に日本国民が気が付く必要がある。

対策や解決策がないのかというとそうではないと僕は思います。今回の神田沙也加さんの事件や他の事件もそうですが日本国民に本当のことを隠して時の闇に葬り去ろうとしていると思います。時間がたつことで人々の記憶から薄れ、神田沙也加さんは自殺したのかというようにことをはこぼうとしているのではないか?と僕は思います。そうなってはいけないと僕は思います。日本国民が日本人の芸能人が●されて事件になっていないおかしい状況であると気が付くことで日本がいい方向へ向かうと思います。今回の記事が何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする