【れいわが地方2か所で大活躍!】山本太郎さんの想いが形と社会現象になっている件について。

Pocket

今回はれいわと山本太郎さんについてのいいニュースを考えていきます。

嫌なニュースが多いですがその中ですごくいいニュースです。

嬉しい話です!!

スポンサーリンク

全体について。

【れいわについて報道しないマスコミ】

大手マスコミに報道されない
れいわです

山本太郎さんが
消費税廃止を唱えているから

マスコミは消費税の軽減税率の
恩恵を受けている

マスコミと大企業は
裏でつながっている

そんなれいわですが
福島の新聞に載りました。

れいわが福島の新聞に載りました。
れいわ 推薦新人が当選
と小さいですけど・・・

11/14の福島県の地元紙『福島民報』の一面。
『れいわ推薦 新人が当選』との見出し
当選したのは先の福島県議会選・いわき市選挙区から立候補した「山口洋太」氏、33歳。

自民党が過半数割れした福島県議選
れいわ新選組では極めて大きな成果
いわき選挙区から立候補した新人、山口洋太氏の2位当選の快挙だ!
自民党のトップ当選者とは1票差である!

れいわ新選組 推薦の山口洋太候補が
なんと初陣にも関わらず2位当選
時代はれいわ
選挙でひっくり返せる

というかひっくり返しました!

海老名市議戦は3期目挑戦の 吉田みな子 さんが5位

11月12日(日)海老名市議選

大規模開発より市民生活の応援を

というスローガンで
吉田みな子さん当選

22人定数のなか33人出ている激戦でしたが2485票で5位当選いたしました。
本当にありがとうございました。

という本人コメントがあります。

一緒に消費税廃止 しみんなが主役の政治を実現を目指す!

#吉田みな子 #海老名市議選
#れいわ新選組推薦

山本太郎さんが日本社会を変えました。

このようなことをいっています。

山本太郎「たった1人で2019年に旗揚げし今や国会議員が8人、地方議員が50人になった。私は旗を振ってるだけ。実際に広げたのは皆さん。
2019年に消費税廃止を訴えた時に世間は笑ってた。2021年は自民、公明以外は減税を政策として掲げた。その現実を作ったのはあなただって事を忘れないで下さい」

消費税廃止を最初に笑っていた
人間が政策にいれてきた

山本太郎さんが
日本を変えたということです。

そして

れいわの応援団が
現実社会をかえた

れいわが
日本をより良い方向へ
変えていく瞬間を今見ています。

この勢いで
れいわ・山本太郎さんと
日本国民の力で

社会を変えていけると思います。

調べていて
いい内容だと思い
お伝えしました。

れいわしかない。。。と僕は思います。

※山本太郎さんが日本国民に消費税のデタラメを明かしてくれたと思います。

少しずつですが日本がよい方向へむかっていると希望が持てます!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする