日本の本当の悪い奴及び黒幕について馳浩の話から分かる点について。

Pocket

今回は日本の本当に悪いやつについて考えていきます。

結論から言うと小泉と竹中と安倍そして岸田ということです。

そのことが分かった件を考えていきます。

スポンサーリンク

全体について。

石川県知事の馳浩

東京五輪招致に関する黒幕の名前を漏らしてしまった

安倍晋三「国会を代表してオリンピック招致には必ず勝ち取れ
馳、金はいくらでも出す 官房機密費もあるから」
それでIOC委員のアルバム作ったんですよ。105人のIOC委員のアルバムを作ってお土産はそれだけ
1刷20万円するんですよ

「IOCの委員に1冊20万円のアルバムを贈った」「安倍首相から『必ず勝ち取れ。カネはいくらでも出す。官房機密費もあるから』と言われた」と発言したことについて、「誤解を生じかねない発言」と馳知事。誤解が生じようのない発言。

『馳浩石川県知事「全面的に撤回」と謝罪』

この話の注目点は
安倍晋三が
機密費を使った買収工作を命じていた

完全にアウトです

本当に必要なことは

石川県知事の馳浩を国会に呼んで

カネの流れの解明

が必要ということ。

【意見】

馳浩氏発言、撤回しても広がる疑念
ブログに「想い出アルバム作戦」

「馳氏は…「五輪招致に関しては一切お答えしない」「発言は全面的に撤回した」「回答は控える」などといった答えを約1時間の質疑で40回以上繰り返した。」

※何を思って安倍晋三の名前を出したのだろうか?
話が広がらないと思ったのだろうか?

【意見】

官房機密費を使って贈賄したが、それは事実誤認だったので、関連する発言を全て撤回すると言う

事実を誤認してたというより、犯罪の自覚が無かったということだろう。

『安倍🏺三にやれと言われ、やりました。迂闊でした』と素直に謝ればいいもの

※しかしそうはできない

※謝罪したのも森喜朗に言われたからではないか?
と僕は思います。

※もしかしたら
安倍晋三の清和会つぶしに動き出したら
いいなと思いますけど

【意見】

JOCに関わると、スポーツマンシップに変調をきたす者が続出
森喜朗の「虎の穴」で、銭ゲバ忖度人に改造されてるのか?
三屋裕子まで詭弁で「税金での買収行為」を隠蔽?

三屋裕子
みつや ゆうこ
日本バスケットボール協会社長

【意見】

すべての日本の悪事、腐敗の元凶は安倍晋三

黒いオリンピック成功の勢いを借りて日本の憲法改正、国家の形態を旧に復する。

【意見】

すべての日本の悪事、腐敗の元凶は安倍晋三

しかしその前がある

小泉構造改革です。弱者の切り捨て格差の拡大

安倍晋三のアベノミクス

小泉純一郎からはじまった
竹中平蔵と
そして安倍晋三
今の岸田とつながっている

自民党清和会

満州人脈

※戦後日本を売国してきた
人間たちのことです

この話にはそもそもの前提もあります。

オリンピック 五輪 が クリーンで公平

IOC 商業スポーツ が クリーンで公平

ではないということ!!!

真っ黒なものが

オリンピック

あの選手のすがすがしさは表側に映し出される光

裏が金儲けの
利権祭り

今回の件を
きっかけに

自民党に追求が入るかどうかで

どう動いているのか?

がなんとなくわかるのではないでしょうか?

安倍晋三は売国奴で
ひどすぎます!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする