日本人が世界一遺伝子組み換え食品を食べている件について考察!

Pocket

今回は日本人が世界一遺伝子組み換え食品を食べているという件について調べて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本人が世界一遺伝子組み換え食品を食べている件について考察!

日本人は自分たちが知らない間に遺伝子組み換え作物を食べております。日本では遺伝子組み換え作物を作っていないですが世界最大遺伝子組み換え作物をとっているということです。輸入しているからですね。

日本は自給自足率が低いので輸入大豆や輸入トウモロコシの多くが遺伝子組み換えであるということが分かっております。

輸入しているものは気を付けた方がいいということがひとつあります。僕たち日本国民で食べている人が多いある食べ物についても危険であるということが分かっております。またあまり聞くことのないジュースについても驚くことがありますのでここから順番に触れていきます。

日本人がよく食べているパンについて。

日本人がよく食べる食パンですが輸入小麦が使用されており身体に悪いということが分かっております。アメリカの小麦を使っている可能性が高く、これが遺伝子組み換えで危ないということが分かっております。日本はアメリカの属国なので従うしかないのかもしれないですが、食パンをあまり食べない方がいいということです。食パンをたくさん食べるとうつ病になったりするという事例も分かっております。やま●●ぱんの食パンにはグリホサートが含まれているということも分かっています。

少し有益な情報なのではないのか?と思うのでお伝えしますと安全な食パンと分かっているものがあります。

PASCO超熟国産小麦
パン国産小麦(まるまぱん)
有機食パン(ザクセンW)
十勝小麦の食パン(ザクセンW)

この4種類のパンはグリホサートが含まれていないということで安全である可能性が高いです。食パンは少し値段が高くても国産がいいということです。そしてあまりきかないかもしれませんが美味しいなと思って飲んでいるジュースの罠について考えていきます。

ほとんど知られていないオレンジジュースについて。

日本でも飲んでいる人が多くいるオレンジジュースについて調べてわかったことがあります。

トロ●カーナ

ミニ●ツメイド

ですがアメリカの調査でグリホサート除草剤のラウンドアップが最も多く含まれているということが分かっております。最も多いということはかなり危険であるということです。日本でも飲んでいる人が多いと思いますが、トロ●カーナやミニ●ツメイドはおしいかもしれませんが身体に悪い可能性が非常に高いので要注意だと思います。僕はこのことを知ってから飲むのをやめました。

今回の記事が何かしらの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする