岸田首相の外交や外遊が意味不明でエジプト340億バラマキが炎上している件について。

Pocket

今回は岸田が炎上している件を考えていきます。

※岸田は外交でも
何でもない

外遊なのかもしれないが
意味不明です

なぜ外国に金をばらまくのか?ということも
考えていきます。

スポンサーリンク

全体について。

【意見】

岸田のしていることは明らかにおかしい!

※おそらく
外国に金をまいたら
キックバックがあるんだと僕は思います。

【意見】

日本国民の生活を考えるべき

日本国民の約9割が
生活厳しいという中で
本当に意味不明です

【意見】

岸田は
自民党の裏金追求しろ

※政治資金パーティーの

【意見】

日本国民総貧困化
しかし海外には金をばらまく

【意見】

外交というのは金をばらまくことではない

外交よりも日本国内を考えろ!

【意見】

岸田は絶対にやらないが
日本国内の経済政策が最優先

消費税廃止
インボイス廃止
ガソリン価格の見直し ※トリガー条項発動

※大阪万博に無駄な金を使うな

【意見】

更にヨルダン146億支援。バラマキだけは早い田辞めてください。

このようなニュースです。

岸田文雄首相が1日夜(日本時間2日)、訪問先のアラブ首長国連邦(UAE)のドバイでエジプトのシシ大統領と会談。
イスラエルとイスラム組織ハマスの衝突で観光客の減少など影響を受けているエジプトに対し、最大で2億3000万ドル(約340億円)の財政支援を検討する考えを伝えたことが報道されたると、
ネット上では「岸田首相表明」などの関連ワードがトレンド入り。物価高に苦しむネット民は怒りが沸騰した。

※物価高に苦しむネット民とあるが
ネット民だけではないです

日本国民のほとんどが
苦しんでいると思います。

「岸田総理は『ばら撒き眼鏡』」「国民無視の外面メガネなど無用だろう」「もはや1人当たりGDPが中進国でしかない日本が、大国ぶって外遊でカネを配る。どうしようもない勘違い老人がリーダーであることの残念さ」
「エジプトには死に金をばら撒き笑顔で記念写真。国民の声を聴く事なく、ありとあらゆる手で日本人からは税金を搾取。
自分達は、表向きのパーティーで献金集め」「『国民には検討』『国外と自らには即決』日本人がよっぽど嫌いなんだろうな。そりゃ日本人から嫌われるわ」などの厳しい声が続出。

「この岸田って人、アジアに物価高と円安で苦しんでる日本って国があるんだけど、今度支援してくれないかな」「岸田さん、『日本』って貧困国があるんだが、財政支援してくれませんかね。
政府が無能で、国民が疲弊しきってるんですわ」などの笑えない皮肉も寄せられた。

※岸田の棄民政策を
やめさせなければ
本当に国民生活が持ちません。

岸田の即退陣が必要です。

同時に自民党政権交代も必要。

本当に
日本国民を見下している

岸田を政権から
はずさなければいけないですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする