今回はアメリカで起きているワクチンについての注目のニュースを考えていきますので最後までご覧いただければと思います。
全体について。
【意見】
コロナワクチンの有効性
「95%の有効性」と言いながら、実際は0.85%って盛りすぎです。
米テキサス州がファイザー提訴、「コロナワクチン有効性の説明に誤り」
米国の訴訟が大きな展開となっている
【意見】
ワクチンの有効性
最初からなかった。
ワクチンの推奨させたかったグローバルリスト達はDNAをワクチンの中にいれて
DNAを操作させ、癌患者を増やし、殺害させることやった。
※人口削減をわからないようにしていた。
血を固くさせ、血栓作らせ。ミトコンドリア機能不全にさせ、自己免疫も暴走させた。
※得体のしれない毒ということ。
「テキサス州司法長官ケン・パクストン、「虚偽で欺瞞的な」コロナワクチン詐欺でファイザーを提訴
米テキサス州がファイザー提訴、「コロナワクチン有効性の説明に誤り」
米テキサス州のケン・パクストン司法長官は30日、同国製薬大手ファイザーが開発した新型コロナウイルスワクチンの有効性の説明に偽りがあったとして提訴した。
訴状でパクストン氏は、ファイザーがワクチンを接種した人に「相対的なリスク低減」をもたらすとの理由でワクチンの有効性を95%とする主張は誤解を招いたと指摘した。
同氏はこの主張はわずか2カ月の臨床試験データに基づくもので、ワクチン接種者の「絶対的なリスク低減」を基準にすれば、ワクチンの有効性は0.85%にとどまることを示していると述べた。
同氏はさらに、ファイザーが独バイオ医薬品会社ビオンテックと共同で開発した同ワクチンの接種が始まった後も、新型コロナの流行は拡大したと強調した。1000万ドル以上の罰金を要求
「ファイザーは、自社のワクチンが実際に提供するものよりも大幅に新型コロナウイルス感染症に対する防御効果があるという誤った印象を与えた。
ファイザーは、自社のワクチンの有効性について国民を誤解させる目的で、上記の申し立てに関する欺瞞的なキャンペーンを継続的かつ広範に実施した」と訴状には述べられている。
「この欺瞞的行為は、現在進行中の欺瞞を損なう真実の情報を広めようとする人々を検閲するファイザーの取り組みによって強化され、拡大された。」
パクストン氏によると、米国人がこれらの統計に疑問を呈したとき、ファイザーは彼らを「犯罪者」と呼び、ホワイトハウスに加わってワクチンの「誤報」とみなした者を検閲するようビッグテック企業に要求したと述べた。
全てのワクチンは効かない
ワクチンを打たせる理由であるウイルスが存在しないので
全てのワクチンは家畜・ペット用も含めてデタラメということ
問題点は、人々がワクチンによって遺伝子を
変えられてしまうことを説明もせず
それによって死んでしまうことにあるのであって
ワクチンの有効性などではないということ
世界ではこのような展開となっているが
日本は7回目接種とかいっている。
おかしいとしか思えない。
絶対に近ずいてはいけない。
もしも知らずに接種してしまったら
解毒が必要です。
重曹クエン酸
きちんとした塩
断食
ぬるま湯のマグネシウム風呂
注意が必要です!
【有料コミュニティのご案内】
●何を提供しているのか?
★僕と皆さんが様々なことを共有できる場所・空間
を提供しています。
一か月ライブ約8回(一回およそ3時間前後)
動画ではおよそ10分前後ですが
管理人の愉快なサークルでは
毎回3時間前後いろいろなことをお伝えいたします。
★参加者だけがみれる掲示板
●どのような内容なのか?について。
この世の真実についてわかる限り徹底解明していきます。
抽象的な話ですが・・
この世の真実=わからないことが真実ということ
※少し難しいですが
このような話を情報共有して
いきます。
※この情報についてわかる限り
徹底調査しています。
●ネット上には様々なものがありますが
なかなかこのようなことを共有する
場所がないと思います。
またこのようなこともわかっております。
陰謀や都市伝説といった他のところでは
わかっていないことをわかったふりをしたり
デタラメやインチキをいうところが多いです。
この世の真実というと
わからないことが真実ということ
をいいません。
僕にわかる限りのことを
お伝えして
様々なことを分析・解明していく
コミュニティーです。
●他ではなかなか聞くことのできない
情報も徹底調査しています。
https://mediable.jp/channels/kannrininnnoyukainasaakuru
【手順】
緑色のプランを見るというところをクリック。
下にいって
このプランで応援視聴する
を決済してください。
お忙しいとは思いますが
役に立つ情報や
他では聞けない話を
用意しています。