芸能人・萩原流行が亡くなった交通事故について考察!

Pocket

今回は萩原流行という芸能人が交通事故で亡くなりました。この交通事故に関しては様々なことが言われておりますので、気になる部分に注目してまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

全くの嘘を報道しているマスコミの可能性がある件について。

今回の交通事故ですがマスコミが全くの偏向報道をしている可能性があります。あるいは全然違うことを隠している可能性があります。僕が調べてみて感じましたがいったい何が何だかわかりません。大きく分けて言うとふたつです。

■交通事故で亡くなった。しかしマスコミの報道は嘘の可能性大!

■交通事故で亡くなっていない可能性が考えられます。

この事件にも日本の警察上層部に見えない圧力がかかり事件を隠蔽した疑惑があります。本当の犯人はうっすらわかりますが、警察が追求できない人間であると考えられます。僕たち日本人に交通事故の映像を見せることで僕たちを洗脳します。この事件はこのような事件なんだという洗脳から目覚めていきたいと思います。そもそもこのような疑問から考えていきます。

芸能人・萩原流行は交通事故で亡くなったということになっているが本当なのか?

萩原流行は過去に何度も交通事故を起こしているということやうつ病なのではないか?という噂から交通事故でなくなったんだという偏見を持ちます。というかそのように誘導していきます。実はそうではない可能性も考えられるので記事文中で触れていきます。事件の概要はこのようなことです。

ハーレーダビットソンを運転していた萩原流行が警察の護送車にあたってはねられて後続の別の車にひかれたということになっております

交通事故直後に警察の護送車であることを隠していたことで大きく炎上しました。しかしここにもひとつ罠があります。ここからはこの交通事故のおかしい内容について考えていきます。

この事件がおかしいと感じる点について。

この事故に関してどうしてもおかしいと僕が感じる点をひとつずつ考えていきます。

■交通事故のときにあったとされる停車していた車について。

この事故は一番左の車線に車が停車していたことからそのことをよけようとしたことで警察の護送車が車線変更したことでおこったということが報道されております。ここでポイントですが停車してはいけない場所に車が停車しておりましたのでこの車について追求する必要があります。駐停車禁止の場所にあったことから事故につながりましたのでこの停車していた車を調べないといけません。警察は調べたのでしょうか?情報がなくてわかりませんでした。もしかしたら嘘の可能性もあります。交通事故を演出していた可能性があるんですね。そのことを隠しているというか巧みに利用しているということです。続いておかしなことがあります。

■萩原流行は護送車にかすって隣の車線に投げられてこ後続から来た車にひかれて亡くなったということになっておりますが即死していないということです。病院に行ってから亡くなったということですが大きな道路でバイクから人間が投げ出されて車にひかれたら即死です。事故が起きた後に手が動いていたとかいっていますが意味不明でおかしいですね。つまりこのことも嘘の可能性があるということです。実はこの事件を調べるとこんな情報があります。

■車線変更してきたのはワンボックスカーだった。

最初は警察車両という情報がありませんでした。事件後に警察車両と発表しています。僕はこの事件を調べて感じたんですがこの事故はこのワンボックスカーが萩原流行をひき逃げしたということだと思います。全く警察車両なんて関係ないと思います。このワンボックスカーの人間がおそらく日本の警察が捜査できない日本人の上にいる何者かであることからこの事件の捏造が始まったと考えられます。このようなことをいうと何を考えてるのかな?と思われると思うのでここからマスコミのだましの手口を解明していきます。僕たちの頭の中はマスコミの嘘で満たされておりすごく簡単なことに気が付けなくなってしまっています。そのことについて考えていきます。

芸能人の萩原流行は警察の護送車との事故で死亡した?という3つの謎について。

警察の護送車が事件を隠していたんだということで日本国民のいかりをそこにむけさせます。マスコミの思い通りです。その嘘を考えていきます。

事故が起きた18時ごろ、東京西部は雨が降りだしていた。護送車を運転していた警部補は気がつかなかったと述べている。

この情報が何を語っているのでしょうか?嘘なんだ?警察が悪いんだと思うかもしれませんが警察を身代りにさせている可能性があります。護送車がハーレーダビットソンに当たったのであれば運転した警察官は気が付きます。気が付かなかったということは警察の護送車にハーレーダビットソンは当たっていない可能性があります。このようなことを分からないように隠しております。警察が嘘をついているじゃないか?と思ったらすでにマスコミの洗脳に飲み込まれております。さらに混乱する内容について考えていきます。

■萩原流行の妻と弁護士との現場検証に警察の護送車の運転手がこなかった。

この情報も分かっておりますが現場検証に警察の護送車の運転手が来ませんでした。ここから日本国民の怒りが爆発します。なぜこないんだ?それは裏側から来るなと言われていたからだと思います。警察の護送車の運転手が事件現場にきて話が食い違ったら捏造事件がばれますからこさせないようにしていたんでしょうね。やりかたが入念です。さらに謎があります。

■現場検証を7時間行っている

萩原流行という方がひとりなくなった事件ですが警察は現場検証を7時間行っております。立体写真機も使っていろいろなことを調べていたそうです。これを警察の悪さを隠すためと考えることが狙いであり本当の事件の真相を隠すために行っていた可能性があります。ワンボックスカーのはへんがおちてないかすみずみまで調べていたということです。また警察は事件現場のバイクの場所や車の場所も移動したということです。そこまでして本当のことを隠したいあるいは隠すように言われていた可能性大です。僕はこの事件は半分半分だと思います。

■萩原流行がワンボックスカーにひき逃げして亡くなった

■萩原流行はそもそも交通事故をおこしていない可能性もある。

実はこの交通事故そのものが嘘であるということも考えられます。近所住民の話をここから考えていきます。

萩原流行はうつ病だったということでバイクを運転できなかった可能性について。

今回の事件の大きなポイントですが萩原流行はうつびょうであったということが分かっております。近所の方のこのような証言があります。

わたしは見た萩原流行さんの素の姿バイク運転できる状態だったのか
数日前に「姿勢悪くトボトボと歩いていた」と目撃談

マスコミの洗脳にあって萩原流行は交通事故で亡くなったということですが近所の方の証言ではとてもバイクに乗れる状態ではなかったのではないでしょうか?近所の人が嘘をつく理由がありません。マスコミや警察は嘘をつくあるいは事件の真相を隠す目的があります。不都合を隠したいからです。しかし近所の方の証言がおかしいです。また他にもおかしいことがあります。そのことを考えていきます。

萩原流行の妻・萩原まゆ美の謎の証言について。

僕はこの事件で妻の発言もおかしいと感じる点があります。

まゆ美さんによると、この日、流行さんは四ツ谷駅周辺の美容院に向かった。
どうしてバイクに乗ったのかは分かっていない。
「彼は本当に燃え尽きちゃったのかなと思う。1番いい時に亡くなったという感想です」
「こんなことを言うのはおかしいけど、ここで終止符を打つのは彼にとってよかったと思う」
とコメントしている。

この情報を考えていきます。妻もバイクに乗った理由が分からないと言っております。本当に乗ったのでしょうか?どこにも証拠がありません。さらにおかしいのが自分の旦那が亡くなったことをここで終止符を打つのは彼にとってよかったといっております。この発言もおかしいと思います。自分の旦那が亡くなったら悲しむはずが良かったという時点で妻ももしかしたら何か知ってるのかもしれません。ちなみに当日は雨が降っていたということと事故は多い場所ということから違和感があります。雨の日に危険をおかしてバイクに乗るのか?事故の多い場所に行くのか?あるいは事故の多い場所で何かしらされたのではないか?という疑惑があります。そしてこの事件の最終ポイントを考えていきます。

萩原流行が何で亡くなったのか?について誰も分からない件について。

この事件マスコミは交通事故と報じておりますが真相が分かりません。なぜわからないかというと萩原流行の死因は心臓破裂となっていたがその後に死因不詳となっていたり、亡くなった時間までも不詳ということになっております。つまり全てを隠しているということです。弁護士もこのことを追求しようとしておりますができなかったようです。もちろん警察が隠しておりますが、警察背後に力がかかっていると考えられます。このことからバイク事故でなくなっていない可能性も考えられます。本当にバイク事故で亡くなったんでしょうか?あるいはバイク事故は本当で病院に運ばれて何かしら別の形で消されたとも考えられます。誰がやったのか?ということはわかりません。しかし単なる交通事故でもなければ、警察を利用して別の目的が動いて殺されてそのまま闇に葬られたということも考えられます。この点を追求できないこともまた日本の闇です。僕は全て警察のせいにした外国勢力の関与した事件であると思います。日本ではいろいろなことを隠す事件がおこるので怖いなと思います。何かの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする