鈴木財務大臣が6500億円ウに支援する謎と自民党解体が必要な件について。

Pocket

今回は理解できない話について考えていきます。

自民党の解体が必要だと思います。なるべく早くに。

※もしも出すのであれば国債発行するべき

日本国民に対して増税といっていることがおかしいとしか思いません!

スポンサーリンク

全体について。

【意見】

鈴木俊一財務相「ウクライナ支援6500億円」表明に《自民党の裏金から出せ》の声が出る至極当然
ウクライナに支援して
ここでもまた、キックバックを狙う
自民党。

※その可能性があると考えられます

【意見】※日本国民の生活を考えるべき!

国民負担率62.9%と北欧並みに高負担なのに大学まで無償でなく医療介護負担ゼロでもなく低福祉、国内の貧困はスルーして特定のきぎにがっつり中抜きさせ、
大阪万博に10兆円、ウクライナ支援に6500億円などなど海外は支援しまくり、これが自公政権の異次元の少子化推進政策

※このままでは日本崩壊です

【意見】

バイデン大統領「我々がウクライナ支援やめたら日本はどうするんだい?」
鈴木財務相「日本はウクライナに6500億円の追加支援の用意がある!」

ウクライナに6500億円支援 財務相

有事をしたのは米国
なぜ日本が支援する?

日本がアメリカの属国で
断れないから

復興支援10~20兆円というバイデン・岸田の密約
があるという噂です

日本崩壊です

※これを岸田が
2024年春に
渡米した時にいうのか?

【意見】

海外より国内支援が先
国民のために6500億円使うべき

【意見】

もしもお金を渡すにしても
国債発行すればいい!

なぜ日本国民から増税するのか?

※国民負担

【意見】

日本国民の生活を考えろ!

日本国民の生活
が大切

経済政策をするべき

【意見】

国民への支出や減税は財務省が拒否するのになんで海外はOKなの?

財務省
宗主国の意向

【意見】

何故、国会で決めないの?
財務大臣の一存

閣議決定した

アメちゃんの命令

【意見】

世界銀行からウクライナへの融資の保証国にもなってるようですが、

復興支援金も必要です

このようなニュースです

《資源高、物価高に苦しむ国民には自助を求め、海外には大盤振る舞いか》《それこそ自民党の裏金から出せよ》──。

19日に開かれた、日米欧の先進7カ国(G7)の財務相・中央銀行総裁によるオンライン会議後、議長を務めた鈴木俊一財務相(70)がウクライナを支援するため、
日本政府として総額45億ドル(約6500億円)の追加支援を行う用意があると明らかにしたからだ。

ここにきて米議会がウクライナ支援の予算について年内の可決を断念したほか、EU(欧州連合)もハンガリーが資金支援に反対を示すなど、欧米各国の「支援疲れ」も指摘され始めた。

異次元の少子化対策の財源は見通しも立たず、これからというのに…

《異次元の少子化対策の財源は見通しも立たず、これからというのに、なぜ、こういうのはあっという間に決まるのか》

《財源がないから消費増税、財源がないから年金支給開始年齢引き上げ。で、ポンと出てきた6500億円はどこにあったの?》

《国会できちんと議論したっけ。いつ誰が決めたの。6500億円あったら、少子化対策、物価高対策ができると思うけれど》

岸田文雄首相(66)は今こそ、国民の声をよく聞いてほしい。

岸田と鈴木も問題ですが
問題は自民党!

自民党を潰さなければ日本が潰れる。

自民党政権の交代が必要です!

一刻も早く

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする