【コロナワクチンに触れない闇】太田裕美さんが乳がん治療後に呂律が回らずというニュースについて。

Pocket

ほぼ完全にわかりました。

★ニュースでは
全くコロナワクチンについて
触れていない!

異常です!

太田裕美
おおた・ひろみ

さんは
もともと
癌を
患っており

そこに
コロナワクチンをうち

呂律が回らず

となったと僕は
思います

調べて分かったこと

をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

全体構造★ニュースにはコロナワクチンという言葉は一切出てこない★流れが変わっていないと考える★したがって調べて本当のことを考えていく必要があります。その役に立てればというおもいをこめてお伝えしていきます。

【意見】

本人のsns投稿から
コロナワクチンを
うったということが
ほぼ明らかです。

(太田 裕美)
お早う。
我が家にも届いたワクチン接種券
次男が 医療従事者枠で打ったのが予定より1ヶ月遅れの先週
さてさて 私たちはいつになるやら… ってか、
私たちより先に 医療、介護従事者、エッセンシャルワーカーの 皆さんに
早く打って欲しいな の朝。
May 11, 2021
511 2021

この発言から
コロナワクチンをうっている
可能性が高いです。

しかし

この発言から
全く無知であると
思います。

私たちより先に 医療、介護従事者、エッセンシャルワーカーの 皆さんに
早く打って欲しいな の朝。

★このような有名人が
発言すると
一般人が
知らずにこの話を信じることが

最悪だとしか思いません

【意見】

ニュースの内容からすでに
乳がんだったということが
わかります。

しかし乳がんは
回復していた模様です

乳がんが再発したのではないと
考えられます

乳がんをわずらっており
そこにコロナワクチンを
うったことから

おかしくなったと考えられます。

落ち着いた乳がんがコロナワクチンで
再発、ターボ化

呂律が回らないとありますが
おそらく

コロナワクチンの毒が

脳に回ったのではないか?と憶測します。

もしかしたら
医者のいわれるがままに

信じてこのようになったかもしれない。

「がん患者は新型コロナにかかったら終わりです
必ずワクチンを打ちましょう」
とか

医者に言われたのかもしれない

★はっきりと
わかりませんが・・・

ということで

ニュースを見ていきます。

ニュースはここから

「デビュー50年の太田裕美、乳がん治療終了から5年目の試練 呂律が回らず歌うことが困難に、

デビューから50年、太田裕美はずっと歌い続けてきた。5年前、乳がんに蝕まれようと、手術から間を置かずにステージに立った。

そしていま、再び体を病魔に襲われた彼女は、強い気持ちで病と闘おうとしている。

《先日より体調を崩し、医師の診察を受けたところ、入院加療が必要との診断でございました》

歌手の太田裕美(69才)が4月17日、休養に伴い6月に予定していた2つのコンサートの出演見合わせを発表した。

2月中旬の歌手のイルカ(73才)とのジョイントコンサートでは元気な姿を見せていただけに、ファンのショックは大きかった。

「太田さんは3月に入ってから体調不良を訴え、Xの更新などをやめて休養に専念していました。

今年はデビュー50周年の記念の年。6月のコンサートまでには何とかしたいと懸命に頑張っていたのですが……。

ニューアルバムも制作中で、まだまだ歌い続けたいと決意を新たにしたところでしたから、本人としても悔しい思いでいっぱいだと思います」

★5年前ということは
コロナワクチン前に
乳がんになっていたということが
わかる

太田の場合、 すでにがん判明から5年が経過。治療終了からも、間もなく5年目に入ろうとしていた。

★乳がんが治りかけていたということです。

「時間が経つにつれ、太田さんには『寛解』の光が見え始めていました。
そこにきて、今回の体調不良ですからね……。3月頃からうまく呂律が回らず、歌うことが困難になっていたそうです。
そのため、今回のコンサートへの出演は見送らざるを得なくなった。落胆は大きかったと思います。

どれだけ気をつけても再発リスクはゼロにはならないし、年齢を重ねるうちに、がんとは異なる不調が見つかることもあるわけです。
ある程度の覚悟というか、心構えはできていたと思います。だからこそ、再びの試練もまた乗り越えてくれるでしょう」

太田裕美
おおた・ひろみ

さん無理はいけないと僕は思います。

コロナワクチンから
ターボ癌の
対策方法について

僕に
わかっていることを
ここから書いていきます

【コロナワクチンと癌の対策方法】

もしも
癌になったらどのように

対処すればいいのか?

●糖を控える ★ガンの餌が糖だからです

●重曹を飲むということ

●温泉等で体の温度をあたためる

★やそうのよもぎをためしてみてください★

ワシントン大学 ヘンリー・ライ博士「ヨモギに含まれるアルテミシニンは、

健康的な細胞の約100倍もの癌細胞を選択的に死滅させることが出来るだけでなく、抗がん剤よりも34,000倍も正確に癌細胞だけを死滅させることが出来る」

●野草最強
ヘタにいじられてないし、栄養そのまま。除草剤撒かれてない河川敷

●ヨモギには強い抗がん作用がある

ヨモギそのものは、非常に鉄分の多い野菜・ハーブです。野菜では2番目の多さです。
是非、ヨモギ餅やヨモギを使ったお粥

ヨモギのてんぷら

最後に絶対の注意点

抗がん剤

放射線治療

を絶対にしてはいけない

太田裕美
おおた・ひろみ

さんに
この話が

届くことはないと思いますが

ここにいる
リスナー様の
お役に立てれば
と思い

お伝えいたしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする