ニュージーランドにおけるワクチン接種の驚くべき実態を示すニュースについて。

Pocket

今回は世界のワクチンについて考えていきます。

スポンサーリンク

全体について。

【意見】

日本でも政治家や厚労省の人間は
ワクチンを接種していないのではないか?
ということが
言われています。

はっきりしたことは
わかりませんが
日本の政治家や厚労省の人間の
90%はコロナワクチン接種をしていないと
僕は思います。

【意見】

日本政府が全く信用できないと
思っている人もいるのではないでしょうか?

政府と厚労省はワクチンの被害を決して報道しない。

このことから
信用しろというほうが無理だと考えます。

【意見】

少し前に出だした言葉に

思いやりワクチンとか
いう謎の言葉がありました。

他人に迷惑をかけてはいけないと
いう心理を逆手に取った言葉です。

コロナの正体が分からない状況下で
国民に謎の毒を推奨するほうが
思いやり全くなしだと思います。

平和や愛は犯罪者が裁かれないために都合よく使われていたワード

この世界を動かしているのは
平和と愛とは無縁の
悪魔崇拝者です。

平和や愛は悪魔崇拝者が消えて初めて
訪れるもの

【意見】

「自国民を殺した人をどうするのですか?」
殺人犯として法廷で裁かなければ、
彼らはこんなことをずっと続ける
何をしても逃げられると国民を見下しているからこんなことをやる

人口削減という
まともな人間から
考えられない鬼畜なことを
真剣に考えて実行しています。

【意見】

ニュージーランドでは、政治家やエリートはCovid予防接種が免除されていた、という話は
以前からありましたが、11,000人という具体的な数字がついに出てきました。
危険なコロナワクチンを、自分達は打たずに国民に強制していたことがはっきりしました。

カメラの前で打ったのは生理食塩水

※日本の政治家も
同じことをしていると考えます。

このようなニュースがあります。

11,000人の政治家とエリートがCovid予防接種の免除を受けていた

※このことから
コロナワクチンが危険であるとわかります。

オープン・ガバメント・アクト(FOIA)の要請により、11,000人の政治家やエリート・メンバーが予防接種を免除されていることが明らかになった

自分たちは免除されたにもかかわらず、安全で効果的だと言って予防接種を受けるよう促した

このことから
コロナ騒動の本当の目的が
わかります。

コロナと騒いで
ワクチンを接種させること。

11,000人の政治家とエリートがCovid予防接種の免除を受けていた

というのは人口削減の対象になっていないということ。

このような状況下でまだ日本は
コロナワクチンといっている。

今の状況が変わらないと思って
コロナワクチン

あるいは

ワクチンとつくものには近ずかないことです。

もしも知らずに接種してしまったら

重曹クエン酸
アルカリの塩
断食

ぬるま湯のマグネシウム風呂に入る

という方法で
解毒が必要です。

この話が1人でも多くの
人の何かしらの役に立って
いただければと思いお伝えしました。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする