日本国を守る観点から武蔵野市の外国人の投票権は不要だと僕は思う!

Pocket

今回は東京都の武蔵野市で外国人の投票権を与えるのか?与えないのか?ということについて調べてお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

武蔵野市の外国人の投票権について全く報道しないメディアについて。

東京の武蔵野市で外国人に選挙の投票権を与えるか与えないかということが話題になっておりますが、マスコミはこの件を全く取り上げません。明らかにマスコミの偏向報道であると僕は思います。マスコミ上層部はアメリカ裏組織の手先となっている外国人が多くいることから日本人にとって不都合である件や日本人が疑問を持つ内容に関しては一切触れないと僕は解釈しております。マディアが全く報じないことで情報は少ないですが、この内容は日本人にとって不都合であるあるいはマイナスであると解釈しております。実際にこの件についてはかなりの反対運動が起きているという件について触れていきます。

武蔵野市の外国人の投票権について反対署名が集まっている件について。

この武蔵野市の外国人の投票権をめぐっては反対運動が起きています。反対の署名が24000人集まったということが分かっております。この件に反対する理由は様々なことが考えられますが多くの人がおかしいと感じる部分について注目していきます。僕もかなりおかしいというか日本が崩壊するのではないか?という危機感を感じるといった内容です。

武蔵野市の外国人の投票権のおかしい点について。

東京都武蔵野市というのは東京の中でも住みやすいということで人気がある場所です。非常におかしいと感じるのがここです。

市内に3カ月以上住む18歳以上であれば、外国人でも日本人と区別せずに住民投票ができる。

このことから分かりますが武蔵野市にたった3カ月間住んでいる外国人が日本の政治に投票できる権利が手に入るということです。他に特に何もないということです。当たり前の話ですが、外国人が人気エリアに3か月住んだら投票権が手に入るって日本はどうなったんだ?日本の行く末を決める大切な投票権をこんな短期間で外国人に渡していいはずがないと思います。このようなことになれば日本国を日本人が守ることができなくなると僕は思います。そしてこのようなことが通ると他に大きな問題の要因となる可能性も考えられます。

この案が通るとその後どうなるのか?を憶測。

もしもこの武蔵野市の件が通るとどうなるのか?ということが非常に大きな問題へとつながる可能性があります。この件を前例として日本国内で外国人に参政権を与えようといったようなひろがりを見せる危険性があります。外国人が参政権をもつということで裏側で組織票を動かすことで完全に日本を思い通りにできるということです。岸田が2022年に移民を受け入れるということをいいましたが、外国から大量に移民を受け入れて組織票を使って今まで以上に日本の政治を行うということです。今現在でも日本の政治家の上層部にはアメリカciaの手先となる●日外国人が多くいるのではないか?と言われております。またアメリカciaではなく、中国に寄っているいわゆる親中派の政治家もいます。日本の政治家の現状が外国寄りでここにさらに外国人の参政権が入ったらいったい日本はどうなってしまうのだろうか?という非常に恐怖と懸念を感じます。今回のリサーチでわかったことですが2022年4月に長崎で外国人投票権を認めた住民投票条例が行われるということも分かっております。表面上で僕たちが反対しても水面下で売国奴政治家が筋書きを決めていろいろなことを行おうとしているということですね。最後に僕のこの参政権について思うことを書いていこうと思います。

その国に住んでいない他国籍つまり移民の参政権で日本は破滅に向かうと思います。

日本の政治あるいは日本の参政権は日本人が行う必要があると思います。これは何も日本に限ったことではないと思います。たとえば日本人がどこかの外国に行ってもそこで参政権をもつこともないでしょうし、持つ必要もないと思います。よくこのような話をすると外国人でも税金を払っているんだからといいますが、税金を払ってその国のインフラを利用しておりますから。政治の参政権をもつというのは違うと僕は思います。このようなことをいうと頭のいい話に丸め込まれます。そんな考えは差別だとか外国人にも人権を!と大騒ぎしますがこのようなことの狙いは分かってます。大騒ぎすることで何も知識のない人に訴えかけて外国人に参政権を渡そうという作戦です。今回の武蔵野市の件で僕が感じたことですが武蔵野市で外国人に参政権が渡ったら近いうちに日本は崩壊すると思います。日本の頂点に君臨しているアメリカciaとその傘下の●日外国人の力が今でも強いですが外国人の移民の大きな表で日本の政治は今以上に外国寄りとなりもはや日本人が活躍するところがなくなるのではないか?と思います。そうならないためにもなんとかこの武蔵野市の外国人参政権が通らないことを願っております。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする