橋下徹がれいわ・山本太郎さんと大石あき子さんを否定しウルトラ級のデタラメ発言をする件について。

Pocket

今回は橋下徹についてです。

僕はとても嫌いです。

理由があります。

今回の話は比較的有名ですが調べたことをお伝えしていきます。

スポンサーリンク

【★★★★★】

理由は二つだと思います。

大阪都構想をブチ壊したのは山本太郎と大石あきこ

このことで逆恨みをしている
このことで背後の外国勢力に
何か言われたのか?

もしくは
れいわを怖いと思っている

そこから
おかしなことをいっています。

【意見】

橋下徹の講演で『日本の経済の癌は山本太郎だ脱成長論者だと事実に反する主張をしていました

山本太郎さん

童話とか漫画の世界ですね。700人の中で5人しかいない小さな政党を狙い撃ちして攻撃。皆さんの代弁者が国会に送り込まれる。それがよっぽどこわいんですね

※これが答えですね!

山本太郎

「脱成長という言葉は使わない。だって25年も成長してないから」

【意見】

心底れいわを恐れてるからこその太郎さん叩き

【意見】

橋下徹が日本の経済の癌は山本太郎だ脱成長論者だと言ってたらしいですが、
橋下徹と維新は大阪の成長を止めました

【意見】

橋下って酷い人物かわかる。60分220万円のギャラをもらった講演で山本太郎氏や大石氏を根拠のない持論で罵倒してた

いつも相手がいない状況下でホラ吹きまくる姿が見苦しい。#橋下徹をテレビに出すな

橋下(ハシシタ)徹
「日本の経済のガンは山本太郎だ」

野村不動産への評価はがた落ち

60分220万円のギャラを払って
このようなことを
言わせるわけです

【意見】

大阪都構想をブチ壊したのは山本太郎と大石あきこ

自分の敵は、れいわだとよく知っている。

橋下徹が数年前に

野村不動産ソリューションズの講演会で、経済のお金がまわらない目詰まりを起こさせているのが山本太郎や大石あきこだと

素人が考えてもたった2人が日本の経済を背負って立つとは思えないし、巨大な自公より衆議院選挙で、議員がようやく5人になった弱小政党の方が影響力が強いと言っている

講演料220万円の太っ腹某野村不動産も先行き暗い

よほどれいわに対して危機感を持っているのか、事あるごとに標的にしてきた橋下徹

れいわは野党第一党でもなく野党5党。

これから、化けるか化けないかの状態の小さな政党が経済の目詰まりの原因だと本当に思っているのか。

自公がどれだけ無能かと言う事にもなる。

橋下が令和の躍進が気に入らないのだろうが、橋下が感情的になってれいわを攻撃すればするほど「れいわ」の認知度が上がってくるし、れいわに取って良い宣伝になると思うが。

れいわを腐しているのにかえってれいわの人気が上がるという、橋下にとってはマイナス効果だと思うが分からないのだろうか。

橋下徹は

大阪都構想をブチ壊したのは山本太郎と大石あきこ

ということから
いちいち否定するんでしょうね

またそもそも
おかしいことがあります

日本は失われた30年ということで

ここ30年あるいは

20数年経済成長していない

この理由は自民党政権にあります

それを

山本太郎さんのせいという時点で

おかしいとしか思いません

多くの人が思っているでしょうが

橋下徹の発言は
おかしいということです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする