市川猿之助の意味不明な件と旅は道連れの違和感について。

Pocket

今回は市川猿之助の件について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?

ニュース記事を引用します。

歌舞伎俳優・市川猿之助(47)の東京・目黒区の自宅で18日、猿之助と両親が倒れているのをマネジャーが見つけ、119番した。

警視庁目黒署によると、母親(75)は自宅で、歌舞伎俳優で父親の市川段四郎さん(76)は搬送先でそれぞれ死亡が確認された。猿之助は命に別条はない。

遺書らしきものがあり、警視庁が猿之助の回復を待って事情を聞くという。

●遺書らしきものと言いますが・・・

市川猿之助さんが書いたとみられる遺書には

《先立つことをお許しください、申し訳ありません》

といった内容が記されていた

という情報もあります。

遺書らしきものからすると
おかしいし
遺書を作ったのではないか?と憶測します。

午前10時15分ごろ、目黒区内の自宅で、猿之助のマネジャーが半地下にある自宅のクローゼットで、意識がもうろうとしている猿之助を発見。

搬送時、猿之助は呼びかけに反応していた。両親は2階のリビングであおむけに倒れていた。3人とも目立った外傷はなかったという。

●18日のクローゼットというのが
違和感です。

猿之助をめぐっては、18日発売の週刊誌で「セクハラ」疑惑などプライベートに関わる問題が報じられていた。

隣に寝なさい”と指示され、横になると布団の中に潜り込んできて、キスをされたり、身体を弄ばれたりと過剰な性的スキンシップをされる

という報道から
このことに悩んでいたという誘導でしょうね。

75歳の市川猿之助さんの母親はその場で死亡が確認され、76歳の市川猿之助さんの父親の段四郎さんは病院に搬送されましたが、その後、死亡が確認されています。

市川猿之助さんは、前日の2023年5月17日に演者やスタッフ男性らへの性加害をスクープされたばかりでした。

そのため、市川猿之助さんが無理心中したのでは?と囁かれています。

●なぜ両親を道ずれにするのか全く分かりません。

市川猿之助さんは発見当時、意識が朦朧としていたそう。

ガスによる一酸化炭素中毒で、市川猿之助さんが無理心中をはかったのでは?と囁かれています。

両親には布団がかけられていたようです。●おかしいですね。

市川猿之助さんは発見当時、自宅の地下にある自室で倒れていましたが、意識はあり、捜査員とも話しはできていたといいます。

捜査員が、市川猿之助さんに両親について尋ねると

実際に、市川猿之助さんの両親は2階で見つかっており、首を絞められた形跡はなく、外傷も見当たりませんでした。

薬物による死亡の可能性もあるとのこと。

一部報道では、市川猿之助さんは、地下の部屋で首を吊っていましたが、なんらかの形でロープが切れたか、

あるいはためらったかのどちらかの理由で助かったと報じられていました。

両親の死因と市川猿之助さんが自殺をはかった方法が異なる

ガス漏れによる一酸化炭素中毒であれば、市川猿之助さんも一緒の方が無理心中といえますよね。

両親の死因が薬物によるものだったとしても、市川猿之助さんだけが首吊りをはかったのはどこは不自然に感じます。

スキャンダルのための自殺だったと考えても、両親まで殺害する必要ない

この件について
調べていて疑問な点があります。

両親が動けない状態で
本人も意識朦朧で
どうやって

マネージャーが家に入ったんでしょうか?

自宅のカギは開いてたことになります。

意味不明です。

亡くなった両親のことだ。
猿之助自身は地下の部屋で倒れていたが、そのときに捜査員とは話ができて意識もあった。
両親は? と問われて『上にいる』と自ら答えた。
両親は二階の部屋で見つかっている。
目立った外傷もなく、首を絞められた形跡もない。

布団をなぜかけられていた?

両親は布団がかけられた状態で見つかった

実は両親が狙われていたのではないか?

マスコミ報道から憶測できること。

市川猿之助さんが自殺図ったと一斉にマスコミ報道始まった。

これは歴代自民党政権が政府スキャンダルもみ消す際に事件起こして世論撹乱し原因究明妨害に流すデマの典型的手法です。

何かの政治的なことが
関係しているのではないか?
と思います。

僕は両親が他殺
猿之助も●されそうになった

のではないか?と思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする