田崎史郎と泉房穂が12月29日のモーニングショーで話したカラクリを憶測!

Pocket

今回はやや注目されている内容について考えていきます。

少し複雑です。

頑張ってお伝えしていきます。

スポンサーリンク

全体について。

僕はふたりとも

信用していません。

※少し前までは泉房穂はいいかなと

思っていましたが

違うと思っています。 今は

※反省しています!

【田崎史郎について】

時事通信社特別解説委員の田崎史郎

『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日)、『ひるおび!』(TBS)、『とくダネ!』『直撃LIVE! グッディ』(ともにフジテレビ)などに出演し、まるで官邸の代弁者のごとく政治報道を解説している人物。
安倍首相と会食を繰り返していることでも有名で、ネット上では寿司を一緒に食べる間柄を揶揄して“田崎スシロー”などとも呼ばれている。

自民党本部の収支報告書の支出欄に出てきた
「遊説及び旅費交通費」の名目で、田崎氏に対して6万8980円が支払われていたのである。

※自民党から金をもらっている
つまり自民党に不利となることを
いいません

それだけです

最低な人間です

自民党が評論家やジャーナリストなどに講演を依頼するときは、高額ギャラを支払うと政治資金収支報告書に記載されるため、旅費や宿泊費レベルの金額にすることが多い。
ただし、別の形で見返りを与えるんです。
たとえば、情報提供や政府関係の役職への抜擢、さらには、政治資金収支報告書報酬に記載されない別の仕事を依頼して報酬を支払うケースもあるようです

田崎氏には自民党の政党交付金からもカネが出されていたことがわかっている。
原資は国民の血税だ。

「自民党本部政党交付金使途等報告書」によれば、この年、自民党本部は4回にわけて、田崎氏に対して合計26万360円を支出している。

田崎氏は自民党のカネと支援者集めに協力していた

田崎氏は、テレビのワイドショーやニュース番組に多く出演。

森友・加計問題で「総理やご夫人が知らないあいだに利用されている場合もある」「森友問題については、ウソの情報やフェイクニュースが多い」
「(前川喜平・前文科事務次官は)“ミスター文科省”と表現するけど官邸の見方はまったく違っていて“最悪の次官だった”っていう認識」
「文書を持ち出したとしたら、これ自体が国家公務員違法になるんじゃないかと言う方もいる」などと、露骨に政権を擁護している。

田崎氏は、マスコミでの“政権ヨイショ解説”を飯の種にしながら、そのうえ自民党主催の講演等に出て、資金集めや政治活動に協力している

※最低な人間です!

田崎史郎を使い続けるテレビ局も問題

森友・加計学園問題で異常なまでに安倍政権を擁護するコメントを続けた田崎

本当に許せないですね!!

田崎は元々安部信者の可能性があり

そこに自民党応援団ということもしている

最低な人間だ

【泉房穂について】

泉房穂はわかりにくい形で
大阪万博を
肯定している

消極的に肯定している

反対しないところがおかしい

予算の範囲内であればというが
それができないと
わかっている

泉房穂と橋下徹が
弁護士の同級生で仲良しという
噂もある

維新の会よりの人間である

また真相がわからないが
このようなことも言われている

泉さんはLGBTQ推進派じゃなかった?

今の明石市も大変なことになっているみたい

泉 房穂(いずみ ふさほ)
市役所でもLGBTに特化した窓口を設けていました

政治が介入する
ことではないと思います

泉は大阪万博賛成
LGBT賛成ということ

信用できない

このふたりが
テレビで話したことが
注目されている

自民党議員の裏金疑惑について・・・

田崎史郎は5000万円とかの裏金議員は
悪いというが

50万不記載ならどうかといったことを
言っている

そこまで追求したら
自民党議員がいなくなってしまうと

泉房穂がこのことについて

自民党議員がいなくなっても
困らないといっている

この発言については
泉房穂の言っていることが

正しい

田崎

自民党議員 5000maenn

自民党議員いあんくなる

いなくなる

国民も困らm内

この発言はいいこと
いっている

泉さんが一番たよりになりそうですね。筋が通ってます。
田崎は国民無視の自民党

しかし
泉房穂が本当に正しいかわからない

この後に
自民党はだめで

維新へと誘導する懸念がある

救民内閣というのも
維新の会を取りこむ

ものではないか?と思います。

田崎史郎は自民党の言いなりで話にならない

泉房穂も一見するとよさそうだが信用できない

以前このような意見をいただきました

最近
泉房穂よく

テレビ出ますよねと

何かの広告塔の疑いがある

日本をよくするのは
れいわしかないと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする