山本太郎さんが年末年始に炊き出しを数年間されている草の根の活動について。

Pocket

山本太郎さんの年末年始の炊き出しについて考えていきます。

スポンサーリンク

【★★★★★】

山本太郎さんが足を怪我しているにも関わらず
今年の年末年始も
炊き出しにいかれるということです

なぜ足を怪我したのか
わからないので
心配です

数年間
山本太郎さんは
年末年始
炊き出しに行っています

寒い中
毎年毎年
されて炊き出しに
いっている

理由は
政治が機能せず
国民が困っているから

ということ

そして
本当に

困った人たちの
声を直接聞いて
政治に反映しよう思っているということ

日本国民の声をきく
真剣にきく

底上げが大切ということを
誰よりもわかっている

れいわの本物の草の根をの活動

【意見】

山本太郎のように国民生活の実態を知り的確に答えている議員は与党にはいない
「今だけ金だけ自分だけ」の与党精神は国を滅ぼし国民を苦しめている。
小泉から安倍政権の創価党との20余年の連立政権ですっかりこの国が先進国から堕落した。

【意見】山本太郎こそが希望

大きな希望です。
まず、今の政治の在り様を壊し

少しずつ国民の目に触れるようになり

支持者は増えている

国民の生命の安全という地に立って政治をしようとしています。

今の政界では望めない貴重な人

【意見】

誰にも頼まれたわけでもないのに

山本太郎

さんはずっと年末年始の炊き出しを
している。・

今日本で
推し進められている

消費増税
改憲の話

で日本国民は悪くなるしかない

2024年は
山本太郎さんが
政権中枢に入って

消費増税
改憲の話

を廃止にしていただけることを
願っています。

寒いので
風邪をひかないように
無理しないで
ほしいと思っています。

日本を救えるのは
山本太郎さんしかいないと
今回の件でも
改めて思いました

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする