ダウンタウン(松本人志・浜田雅功)がいかにクズかと嫌いという声について。

Pocket

今回はダウンタウンについて調べたことをお伝えしていきます。

お笑い芸人ということですが背後に政治があり

それを演じている疑惑が非常に高いと思います。

スポンサーリンク

全体について。

【意見】

面白くない

芸がない

なぜ頭をたたくのか?

ある情報では
浜田雅功は

テレビが始まる前と
後に
楽屋に
挨拶にいっているといいます

★自分の芸だからと

しかし果たして
後輩芸人に

そこまで気を使っているのか?
という疑問が残る

このようなものを
テレビで見ることが
不快であるという声が

一定数ある

そして

子供のいじめの
原因になっているとも
考えられます。
子どもが見て真似をしてました。悲しい。

面白ければなんでも良いという

完全に宗主国の
3s政策に引っかかっていると思います

【意見】

強者に媚びへつらい、自分の既得権益を守り、弱者を叩く。無知無教養のくせにわけ知り顔で安倍政権擁護を撒き散らす。
“権力御用芸人”と化した松本人志

はっきりとわからないですが
権力に取り込まれたのではないでしょうか?

〈ある時ハッと気がついたら松ちゃんが別人に変わっていました。
金髪で筋肉ムキムキのマッチョマンになっていました。
見かけも変わったけど考え方も人柄も変わってしまったのではないだろうか〉

後輩芸人たちからも「松本さん、昔言うてはったことと反対のことばっかりしてはるんですけど」という話も聞くようになった。

〈確かに松ちゃんは昔から「芸人が体を鍛えてどないするねん」とか「映画は撮らない」とか「できちゃった婚はしない」とかいろんなことを言っていましたが、今は全部その反対です。〉

★何があったのか?わかりません。

そして笑いの芸風についての
疑問の声も出ている

松本人志

「いつまでも笑い一本で勝負していきたいものである。それはすごく勇気と自信のいるものだが、天才松本はあえて挑戦しようと思う」

〈それが、それが、今は何がどうなっているのですか?『ワイドナショー』って何ですかそれ。「コメンテーター」って何のつもりですか。いったい何事が起こったのですか。天才のやることとはどうしても思えない〉

「2025大阪万博誘致アンバサダー」就任と、共謀罪に賛成し「多少の冤罪はしょうがない」と発言したことだった。

〈うーそーだーろーー! 一体何がどうなってしまったのですか? ほんと、悪い夢を見ているようです。〉

さらに、田中氏が知っているかつての「松ちゃん」と現在の「松本人志」のあまりに大きすぎる乖離についてこう綴る。

いったいいつからなのか?わかりません。

吉本興業が政権寄り組織であること

阪神タイガースがオリックスに吸収されて「オリックス・タイガース」になり、

吉本興業がメインスポンサーに名乗りを上げ

それが政治的に引き起こされた

安倍統一教会政権下
しかも維新の天下である現状

松本人志
浜田雅功は

御用学者という言葉があるように
御用芸人もある

巨大な事務所を維持するには、個人のポリシーで仕事を選ぶことなどできず、
降ってくる仕事をこなさざるをえなくなる。

しょせん芸事は、スポンサーあってのもので、最大で最後のスポンサーは、
政府予算が流れる電通など大手広告代理店と割り切るしかありません。

松本人志
吉本興業の
背後に
電通とアメリカがいるということ

今回の松本人志の件で
昔の発言が注目されています。

【松本人志の発言】

自分が若いころ
よう女遊びをしおていた
おっさんい限って

自部の娘を大事にする

松本人志は
自分が

娘ができた
いろいろな男に●●されてもしかたない

自分もやってきたこと

・娘ができて、いろんな男に輪姦されようがしゃあない、自分もやってきたことやから。

松本人志氏の「自分の娘が色んな男に輪姦されても仕方がない、自分もやってきたことだから」という話を聴くと
こういう人間は、地上波テレビに決して出してはいけない人間だったのだとつくづく思います。犯罪はもう時効かもしれないが、こんな凶悪犯に、好き勝手言わせては絶対にいけないのです。

女性に対してこのようなことを言う松本人志が

人間を性教育番組の司会に抜擢するNHK

マスコミの腐敗もわかります

お笑い界のトップに君臨しながら政界とも繋がりを持っている

松本人志氏が(吉村維新が無理やりゴリ押し中の)大阪万博のアンバサダーに就いていることも看過してはいけない

松本人志氏は安倍元総理とも会食するほどの仲良しで、加計疑獄においても「脇見運転したかしてないか程度の話」などとテレビで悪質な擁護をしていたし、維新に加えて安倍一派ともズブズブという、日本社会を澱ませている”二大犯罪集団”と深い交友を持っている実情がある。

松本人志氏は、安倍政権が抱える加計疑獄についても「ちょっと脇見運転したかしてないか程度の話」「政策とは分けて考えないと」なんて言い放って
多くの批判を受けていたけど、これらの過去の発言を並べてみても、強いものにひたすら媚びては弱いものを足蹴にする”

女性に対する見方も、完全に一方的に見下しては「モノ扱い」している本音

維新↔吉本↔自民が今回の件で
潰れることを願います。
電通も

松本人志氏の数々の発言は、表現の自由を超えている

非常に有害性の高い発言

今回の騒動で消えてほしいと思います。

松本
浜田
自民党
維新の会
吉本興業
大阪万博
電通

は僕は不要だと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする