【その3】1月2日羽田の飛行機の件について明らかにおかしい根拠について。

Pocket

今回は【その3】ということで考えていきます。

スポンサーリンク

全体について。

【貴重なコメント】

飛行機事故はどう考えてもおかしいです。
あの飛行機の燃え方、一夜明けての飛行機の残骸を見て、ジェット燃料だけであんな跡形も無いぐらいに燃えるか?と思いましたよ。
ジェット燃料て灯油に成分か近いんですよね。あの燃え方はガソリンで燃やした感じです。
これは私の推測ですが、この燃えた機内にかなり揮発性の高い物を意図的に積んでいたのかなと勘繰ってしまうぐらい昨日の機体の燃え方が異常でした

今回の事をする事によって一番得する人間が仕組んだのかなと思いましたね。年始のUターンラッシュで国内の飛行場で一番大きい羽田で惨事を起こしたら帰省客も羽田で足止めをくらい、明日から仕事始めの所が多いと思いますが、社会も混乱します
今回の飛行場事故は能登地方への物資は送れない、羽田空港を使えなくする

※このコメント以外にも
頭いいなと思うコメントいくつも
いただいています。

僕にわかる限りですが
分かったことをお伝えしていきます。

飛行機の構造もわからない
他にわかることもない

しかし考えれば
おかしいと
思うことが
あるという内容を
お伝えしていきます。

【この3点を考えていきます】

衝突発生時刻は1月2日午後5時47分
日本航空516便は新千歳空港発、羽田行き。C滑走路に着陸後、海上保安庁の機体と接触し、炎上。
日航機は乗客367人(子ども8人)と乗員12人の合わせて379人が搭乗。全員が無事脱出。

着陸寸前の旅客機に海上保安庁の貨物機が衝突して炎上した
いったいどうしたらそんなぶつかり方ができたのかわからない。
しかも、機体の全体が燃え上がっているというのに乗客は全員脱出して犠牲者はいない

※こんなことはありえないはずです

※しかし乗客は乗っていたという設定になっている

機体の全体があんな風に燃え上がるなんて、燃料タンクを狙って爆撃でもしなかったら、あり得ない
飛行機の全体にガソリンをかけて火をつけでもしなかったら、あんな風にきれいに全体が燃えるものだろうか?
しかも、あんなに燃えているのに、どうして全員ケガもなく脱出できたのだろう?

※不可能であると考えます。

ライブ映像を追っていた人が、最初はそれほど燃えていなかったのだということを言っていた。
乗客が脱出してから、飛行機が燃え続けて、全体が燃え始めたという
それはまるで、燃えたままにさせているようだったと。
他の画像では、タービンの部分だけが燃えていたけれど、タービンは損傷している風でもなく、どういうぶつかり方をしたら、タービンだけ燃えるというようなことが起こるのかわからない。
しかも、衝突した方の貨物機は、乗務員6人のうち一人だけが救出できたということなのだけれど、さぞかし損傷しているだろう機体の画像は、どこにも出てきていなかった。

★このこともおかしいですね!

損傷の形状で、どういう原因で衝突が起こったのかもわかるはずなのに、それについての言及がまったくない。
救出されたはずの旅客機の乗務員や機長、貨物機の機長がどのように事故が起こったのかについて語っている記事も、どこにもなかった。
飛行機事故といったら、真っ先に話題になるボイスレコーダーについても、何も言っていなかった。

ただ、救出された乗客の何人かがインタビューに答えている映像があって、これがまた、死ぬかもしれないような経験をしてきたばかりの人とはとても思えない落ち着いた表情で、
「死ぬかと思いました」と、まるで与えられた台本のセリフを一生懸命に思い出しながら言っているかのような、臨場感のまるでない言い方

★おかしいですね!

乗客のインタビューの映像は、このすべてが作られたものである
可能性を示唆します。

本当の話ならば、本当の体験をした被害者がいくらでもいるはずで、もっと真実味のある証言がいくらでも得られるはずだからだ。
それなのに、もしこんな人たちしか見つけられなかったのだとしたら、そもそも被害がなかった

そしてこのような
sns投稿を見つけました。

生まれて初めて、生命の危機を感じました。
A350の45Hに座っていましたが、
ものすごい衝撃の直後、
両翼から炎が・・・
前のハッチしか開かず、
機内に煙が充満する中
ケータイだけ手に脱出できました。

と全く同じ文章を4人が
投稿していました。

句読点の位置も同じ
何一つ変わりません

こんなことはあるのでしょうか?

ありえないと思います。

いったいどのようなことなのか?

背後で指示が出ているのではないでしょうか?

あるいは
コピペしたか?

なぜそんなことをするのか?

この1月2日の飛行機の件を
意図的に仕組んでいたからだと思います。

それ以上の目的とかに関しては
わからないところがあります。

こういう話をすると
陰謀論だと
一言でいう人がいますが
お正月このことを
ずっと調べていました。

そのような一言で
すませられるよりも
長い時間をかけて
考えています。

そのことが
何かのお役に立っていただければ何よりです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする