クローン人間はいるのか?いないのか?を考察!

Pocket

今回はクローン人間がいるのか?それともいないのか?ということについて考えていきます。はっきりしたことは分かりませんが分かっている情報を分析してこのような形なのではないか?ということを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。ちなみに僕は今回調べてみているんじゃないかなと感じました。

スポンサーリンク

クローン人間を作る工場が実在するという噂について。

今回のクローン人間の件ですが実はかなり前からクローン人間を作る工場が実在するのではないか?と言われております。誰がそんな工場を持っているのかというとエリザベス女王と言われております。第2次世界大戦直後から工場があり実験していたのではないか?と言われております。今から考えると50年以上実験しているということから何かしら行われていてもおかしくないと思います。エリザベス女王といえばイルミナティ13血流の頂点におり、地球外生命体の疑惑も出ています。このクローン人間はイルミナティ13血流の目的であると言われております。十分に考えられる話だと思います。クローン人間を作る工場はニューメキシコ州の地下にあると言われております。世界の政治家や有名人はイルミナティにクローンを作らているといったことも言われております。いったいそこからどのようなことがおこなわれるのか?ということを考えていきます。

■クローン人間の目的:クローンを攻撃することで本人を攻撃できる。本当かどうかわかりませんがクローン人間の心臓を攻撃すると本人の心臓にダメージがいき、本人が●されるということです。イルミナティにクローンをつくられ完全に監視されているということだとも考えられます。実際に日本や世界でも政治家で心臓に何かしら攻撃をされて●された疑惑のひとがかなりいますのでもしかしたらこのような形で口封じされたのか?という恐怖を感じます。ここから気になる情報について考えていきます。

クローン人間を作ることが可能な件について。

クローン人間を作れるかどうか?ということですが物理的に可能です。クローン羊というものが作れました。この技術を人間に応用すれば可能です。

■人間の卵子から核をとりクローン人間にしたい細胞移植して子宮につけて育てればいいということです。

モラルや法律といったことがでますが世界の支配層であるイルミナティ13血流には法律は通じません。クローン人間は作ってはいけないという法律・クローン技術規正法というものがありますが、日本のイルミナティの傘下のものたちには法律の範囲の外側なのではないか?と僕は思います。モラルの問題であるといいますが実はある程度の知識があるとそのことがおかしいと感じます。人間にある特定の優れた遺伝子をつかってクローンができるとどの人間が優れているといったことになってしまうからいけないといいますがこのことがイルミナティの考えと異なります。イルミナティには優生学という考えがあります。

■イルミナティの優生学:この世界は優秀なものしかいらない。優秀なものしかいないところこそ理想的な社会であるといっております。

僕たち一般人には理解のできない話ですが世界の支配層はこのようなことを考えているということです。表向きはクローン人間はいけないんだといっておりますが、裏側で作っていても全くおかしくないと僕は思います。さらにこの裏の目的をいったいどのように隠しているのか?ということについてここから書いていきます。

クローン人間が存在するとどのような問題があるのか?

人間とはいったいどのようなものなのか?ということを考えていきます。

人間は生殖細胞の減数分裂による遺伝子の組み換え、男女の巡り合わせ、そして精子と卵子の組み合わせという、3つの天文学的な偶然の末に誕生しています。

あまり考えることのない話かもしれませんが人間は存在そのものが尊いということです。人間1人1人に価値と尊厳と自由があり、人間を作ることができるのは神だけということです。クローン人間というのは神が作った人間ではなく人間が作り出したものであるということで人間の存在というものの根本認識からずれているという解釈にもなります。このような観点からもよくないということです。ここから今回の結論について考えていきます。

クローン人間は実在するのか?どうか不明だが僕はいると思います。

クローン人間をつくることは神以外が人間をつくるということでよくないということだが実際にクローン人間をつくろうとしたという例があります。

アメリカ・シカゴ州の物理学者リチャード・シード博士は1995年12月に子宝に恵まれない夫婦が子孫を残せるよう、自分の体細胞を使ったクローン人間を作り出す計画を発表しました。計画の内容はシード博士が自分の細胞とドナーとなる女性の卵子を結合させて胚を作り、妻のグローリアが受胎するというものです。しかしシード博士の計画は資金や技術の不足と、世界のクローン人間への規制の動きによって頓挫しました。

1995年に試みるも失敗しているということです。その後にもまだ例があります。

イタリアのセベリノ・アンティノスという医師が2002年4月に3人の女性がクローン技術で作った受精卵を着床し、2003年1月に出産予定だと発表しました。アンティノリは治療中の女性から無断で卵子を採取した容疑でイタリア当局から指名手配されており盗み出した卵子を使ってクローン技術を研究していた可能性があります。ですが2002年の発表後の続報はなく、本当にクローン人間が生まれたかは不明です。

2002年にも試みているということです。このようにふたつの情報があります。ふたつめもどうなったのか?ということは分からないということになっております。真相が分からないということからクローン人間が実在しているということの証明はできません。しかし逆にクローン人間がいないということも証明ができません。このように実際に試みたということからもしかしたら僕たちがしらないところにクローン人間はいるのではないか?と僕は思います。ネット上で少し前に騒がれていたゴム人間といったものがあり僕はよくわからないなと思っておりました。しかしあのゴム人間の中にもしかしたらクローン人間がいるのではないか?ということも感じました。現在の技術をもってすればクローン人間をつくることはできると思いますし、僕はクローン人間はいると思います。この話を信じるか信じないかはあなた次第です。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする