1月3日の秋葉原の件の不可解すぎる違和感について。

Pocket

今回は1月3日の秋葉原の件を考えていきます。

何も起きていないと僕は調べて思いました。

コメントで
こんなことがあったのか?
と思い調べてみたら

わかりました

何も起きていないですよ

※全く心配する必要ないです

心配してはいけないということ

スポンサーリンク

【★★★】

【意見】

逮捕されるときの
映像をみました。

周りに
誰も乗客がいません。

ホスト刺された

ということですが
過去に歌舞伎町で起きた時

周囲に人が
多数いました

【意見】

怪我人4人らしいですよ

JR秋葉原駅 電車内で4人刺されたか 刃物所持の人物確保 警視庁

4人も刺せるなんて素人
ではない

しかもさしたのであれば
血の跡があるはずですが
全くないですね

【意見】

徹底的に顔隠れてる
足は綺麗けど太い
剃毛した男っぽいけどな。

「刃物もった人物」と速報されててなぜ「女」と言わないのか?
と一瞬思っあとすぐに「あっ」と思ったが、やっぱりこの写真みると女装っぽいな

※大急ぎで
画策したということですが
あらゆるところに
おかしい点が
あります

【この件の謎】

名前がない

おかしいですね

どこにいる

名前:不明
性別:女性
年齢:20歳 自称
出身地:不明
住所:不明
職業:不明
容疑:殺人未遂容疑

警視庁万世橋署によると、女は自称20代。

※何もわかっていないということ

※被害にあった人についても

何も情報がない

※今までのことを考えてみてください

このような事件が起きると
すぐに犯人の名前が出ます

しかし全くでない

正月だからではないですよ。

ーー刃物で腹部を刺したとの情報ーー
山手線内回りで刺傷事件が発生しています。
女が刃物を振り回し、腹部を刺された人もいるようです。山手線は運転見合わせとなっています。

【鋭い指摘】

この手の最初の事件の時、車内で救護活動された女性(看護士)がいたんですが、普通表彰されますよね?
注意して追ったけど、ぜっぜんそういう報道がなかった

※つまりいなかった

※すべてがでたらめということ

ここまでのおかしいということを
踏まえてニュースを見ていきます。

「刃物振り回している人がいる」山手線車内で4人刺され3人重傷…JR秋葉原駅で容疑の20代女を現行犯逮捕

3日午後10時55分頃、東京都千代田区のJR秋葉原駅の駅員から「刃物を振り回している人がいる」と110番があった。

警視庁幹部によると、山手線御徒町―秋葉原間を走行中の電車内で、男性4人が女に刃物で背中や胸を刺されるなどしてけがを負った。いずれも意識はあるが、このうち3人は重傷だという。

電車は秋葉原駅で停車し、駆けつけた警察官が車内にいた20歳代の女を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。容疑を認めており、警視庁が詳しい状況を調べている。

同駅ホームにいた横浜市の大学生の男性(20)は「ホームで人が倒れていて、電車内にも血が見えた」と不安そうに話した。

別の男性(55)は「手当てを受けている男性を見た。意識はあるようだった」と振り返った。

JR東日本によると、事件の影響で、山手線外回りは運転を見合わせた。

※どこにもホストともないしおかしいですね

容疑者の女の犯行動機についての詳細は現時点では明らかになっていませんが、

その後の警視庁への取材で、取り調べに対して女が「人を殺そうと思った」と供述していることが新たに分かりました。

警視庁によりますと、男性1人が右腕を切られるなどしていて軽傷、男性3人が背中や左胸などを刺されるなどして重傷を負いましたが命に別状はないということです。

4人は女と同じ車両に乗っていたとみられます。

意味不明な事件ですね

こんな事件は起きていないと思います。

狙いはこのようなことです。

2024.1.1 令和6年能登半島地震

2024.1.2羽田空港飛行機炎上機体炎上

2024.1.3
大規模火災 北九州

秋葉原駅刺傷事件

一年の始まりに
と多くの人が

思います

そう思わせることが
狙いです

新年早々とんでもない

日本の未来は暗いと思い込

思いこませるということ

地震→航空機事故と続いて国民は恐怖のどん底に叩き込まれる。
そうすると大きな権力にすがりたいという心理が生じる。それは必ず憲法改正や緊急事態条項を通すことに利用される。

しかしここ数年で
起こってもいないことを大々的に報道したりもするのだということを見てきた。

そう簡単には、報道されたことをそのままに信じたりはしない

僕はそう思っています

国民全員で
憲法改正反対していくことです!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする