市川猿之助さんに対してウソだらけの物語を展開して不都合な真実を隠している可能性について。

Pocket

今回は市川猿之助さんについて考えていきます。この件はマスコミの作った物語です。シナリオを描いたのは宗主国だと思います。ひとつずつ考えていきます。

報道はフィクションです。
物語です。
マスコミの思い付きの物語。
それは真実ではありません。
マスコミ・警察といったものを
裏側であやつり絵を描いていると考えられます。

●そこに答えも真実もないと思います。何が真実なのか?について考えていきます。

スポンサーリンク

この件の最大の謎と全体像について。

致死量には達しないという

ということでどうやったのか?
そのことが
ばれそうになったことから

顔にビニールが被せてあった

ということなら

睡眠薬のゴミ捨てることないです。

だって

ビニールなわけでしょ?

しかし
警察は
精神薬とか
睡眠薬とか

あらゆる角度から
おかしいことが
分かります。

ニュースを考えていきます。

司法解剖の結果、両親の死因は向精神薬を服用したことによる中毒死とみられることがわかっていますが、
猿之助容疑者に対する聴取や薬の鑑定などを進めた結果、猿之助容疑者が薬を用意するなどして母親の自殺を手助けした疑いが強まり、
警視庁は27日午前、猿之助容疑者を逮捕しました。
猿之助容疑者は任意の事情聴取の段階で、容疑の内容について大筋で認めていたということです。

●本人が認めたというが
無理ですから
専門家が無理と言っている
分けです
睡眠薬や精神薬では
致死量には達しない。

おかしいのがここです。

なぜ、自殺ほう助容疑での逮捕になった?
捜査関係者によりますと、猿之助容疑者は、これまでの複数回の事情聴取で、
「死んで生まれ変わろうと家族で話し合い、両親が睡眠薬を飲んだ」という話のほか、
「その後、両親の頭から袋をかぶせた」という趣旨の話もしていました。

●このように言わせたんでしょうね。

あるいは物語としてこのようにいっている。

警視庁はこのような猿之助容疑者の話と現場の状況などに矛盾がないか慎重に捜査を進めた結果、
猿之助容疑者が薬を用意するなどして母親の自殺を手助けしたものの、
無理やり薬を飲ませたのではなく母親が自らの意思で飲んだと判断し、
自殺ほう助の容疑での逮捕となりました。
また、猿之助容疑者は自身も自殺を図っていて、再び命を絶つ恐れがあるほか、自宅から睡眠薬のゴミなどは見つかっておらず、
猿之助容疑者が薬のゴミは捨てたと話していて、証拠隠滅の恐れもあるため、警視庁は身柄拘束を伴う逮捕が必要と判断したとみられます。

何が何でも
市川猿之助さんを犯人にしようということですね。

●無理ですから

母親は死後硬直していた
一家心中の話どこいった?
自宅から睡眠薬のゴミなどは見つかっておらず
というがものすごい量だと思いますけど
マネージャーの発見時
ふらふらでよく
そんなことできますね。

●ゴミとか捨てられるはずがないと思います。

全てが嘘でしょうね。

両親に遺書がない
警視庁は殺人罪の適用も視野に入れて捜査を進めてきました。

しかし、発見時の状況から両親に抵抗した痕跡などもなく、任意捜査の段階から猿之助の説明には一貫性があり、
自殺ほう助罪にあたると判断した。ところが猿之助は用意した睡眠薬のパッケージやビニール袋を早々にゴミとして集積所に出し、
事件を認知した時点ですでに焼却処分されてしまったため、物証が極めて少なかったのです」

●確か父親は動けなかったはずですけど。

●あたかも市川猿之助さんが
犯人であるかのようにいっておりますが
おかしいとしか思えない。

物証が極めて少なかったというのは
市川猿之助さん以外の
別の犯行グループの仕業だからだと僕は思います。

●今回の報道の最大のポイントです。

●そして完全に隠す。本人が生きているか
あるいは
この車の中に
本人が乗っているかどうかも分からない。

午前9時30分、複数の病院職員に見守られながら猿之助を乗せた警察車両は病院を出発した。車窓はカーテンで覆われ顔を見ることはできなかった。
10時25分、目黒警察署に到着した猿之助は、逮捕された。
普段、目黒警察署は車を降りる際に、裏口の扉まで距離があるので撮影ができるのですが、
警察は猿之助に配慮して駐車場内に目隠しの白いテントを設置しました。大物ゆえの特別待遇

●中に誰がいたのでしょうか?
誰もいないのではないと僕は思います。
大物歌舞伎俳優だからということを
口実に真相を隠しているということ。

誰も乗っていない
中が全く見えない
おかしいとしかおもえない

完全に見せないようにしている!

なぜここまでするのだろうか?

この件の裏側には何があるのか?というと自民党政治の
関与が考えられます。

ほとんどの人が
この件について
触れないが

市川猿之助と
中曽根康弘元総理の息子・中曽根弘文氏が会長を務める歌舞伎振興議連
ということがあります。

中曽根康弘といえば
原子力利権です。
市川猿之助さんは
原発反対運動をしていたということも
分かっております。

自民党の大きな巨大利権に
触れている可能性があります。

●原発です!

どこかのタイミングで
市川猿之助を
歌舞伎や表舞台から
消し去ろうとしていた。

そして
この件を仕組んだ。

僕は事件で
市川猿之助さん親子3人を
●したと思っています

どこにも証拠がありません。

真相を隠し

まだこの件を
ひっぱることが目的

最近は
岸田の支持率が
下がっています。

マイナカードの数々の
問題点が日本国民に知れ渡り
返納運動が起きている。
このままでは
岸田の支持率が
まずいということで

自民党の背後の宗主国が
シナリオを描いて

岸田政権を助けるように
バックアップに入っていると思います。

岸田はLGBT法案を通したり
マイナンバーカードを
強引に押し通したりして
自民党の背後の宗主国から
評価されているんだと思います。

市川猿之助さんは
原子力に反対したりして
利権妨害をしたことから
●されてその後も
真相を隠し続け
マスコミ等に利用されていると僕は思います。

多分市川猿之助さんは
この世の中にいないと思います。
日本で
原発を追求した人は高確率で
●されるからです。

本当に悔しいですね。
1人でも多くの日本国民が
気が付いてほしいと思います。

僕なりの解釈です。
何かしら参考になっていただければと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする