ダウンタウン・松本人志のヤバイ噂と炎上の件の裏側の可能性について。

Pocket

ほとんど誰もいいません
僕にも
いまいちつながりが
わからないところがありますが
何かのお役に立てればと思ってお伝えいたします。

※全く違った角度から考えていきます。

松本人志がなぜテレビにでていたのか?ということ・・・

スポンサーリンク

全体について

【意見】

僕は松本人志が嫌いです。

今話題になっている件に注目が
あつまっていますが

それとは違った角度から
今回は考えていきます。

今回の件は
松本人志が
女性に対して●●していたと思います。

今までは素行不良があっても
松本人志は
起用されていました。

NHKにも出ていました。

おかしいことですね。

小沢が何も言わない
ということ

今後どうなのか?
テレビ出続ける

うやむやにして
ここの法律に行くのではないか?

【意見】ある噂

実家は創価
特に母親が熱心に活動している

「人志は朝は学校に行く前に、夕方は学校から帰ってくると真面目に勤行していました」
と答えています。松本自身も創価の勤行は熱心にやっているようです。

松本の母は創価であると雑誌に書かれたときは、

「松本家はもとから創価で、私は知っていて嫁いだんです。創価学会だったら何がいけないんですか?」

と開き直るようなコメントをしていますが、創価がメディアに隠然たる力を持っているのを利用して息子の不祥事をもみ消しているのだとしたら問題でしょう。

※松本人志が
テレビに出る
あるいは出続ける理由は
このことが関係しているとも思います。

面白いからではない
そんなことは関係ない

スポンサーと近い位置にいるから

※まだ
せんべえの力が衰えたとも思えないので
どうかな?というところです。

【意見】

松本人志の危険な女性スキャンダルは今にはじまったことではない。
これまで表面化しなかったのは、元マネージャーである大崎洋・前吉本興業会長や幹部がもみ消してきたからである。
これに加えて吉本興業は大企業であり、株主には在京各テレビ局、関西のテレビ局、電通、その他大企業がいる。

※吉本興業 維新の会 電通とつながっていることが分かる。

経産省が所管する政府系ファンド「クールジャパン機構」は吉本興業と共同事業を行っており
表に出ているものだけではなく裏のものも含めればかなりの血税が吉本の事業に使われている。

国民の税金が使われている大企業が、性犯罪者を擁護するなど断じて許されることではない。
コンビそろって女性スキャンダルにまみれたものが万博のアンバサダーとは日本の恥

※このことから
吉本も終わるのではないか?
という可能性もある

あるいは
実はこの松本人志の件は
表に出していい情報で
裏では憲法改正を
着々と進めている可能性も考えられる

【意見】

吉本興業の創業者たちが、山口組と深い関係にあったことは知られている。
以前に島田紳助が山口組幹部との交際が発覚し芸能界を引退した。
しかし、吉本興業が公共放送や血税を使った事業を展開したいのならば、現在のコンプライアンスに従うべきであり、守られないのなら事業を撤退させるよりほかない。

【意見】

芸能界は愚民を誘導するため
愚民をより愚民にするために重要である
安倍らは吉本に100億円

安倍晋三
は吉本に10億の補助金を出し吉本でいい気になっていた

安倍を擁護し宣伝していた吉本、松本は常に安倍擁護派

※このことが
関係ある

安倍信三が消えたことで
何かしら流れが
変わったのかもしれない

しかしわからない

日本会議
吉本興業、
日本青年会議所は
安倍一味

統一教会

吉本興業にもメスが入る可能性がある

【意見】

今年になって、これらの犯罪を断罪する新法が成立した。

不同意性交等罪(ふどういせいこうとうざい)は、強制性交等罪と準強制性交等罪を一本化した罪名であり、
2023年7月13日に改正刑法が施行された。

以前の強制・準強制性交等罪では、「暴行・脅迫」を用いることや

「心神喪失・抗拒不能(抵抗ができない状態)」に乗じる/させることが成立要件になっていたが、

「被害者の強い抵抗があったかどうかが重視され、司法判断にばらつきがある」「『暴行や脅迫』がなくても恐怖で体が固まったり、
相手との関係性で抵抗できないなどの実態がある」として、見直しが求められていた。

不同意性交等罪では、条文に「有効な同意」ができない8つの典型的な場面を例示した。8つの類型には、
「暴力・脅迫」だけでなく、
「心身の障害がある場合」
「アルコール・薬物を摂取している場合」
「睡眠・意識不明瞭な場合」
「拒絶する隙を与えない不意打ち」
「恐怖・驚愕させた場合」
「虐待による心理的反応がある場合」
「地位・関係性が対等でない場合」

が明記され、それに類する行為により「同意しない意思の形成、表明、全う」のいずれかが難しい状態にさせたり、
そうした状態に乗じたりして、性行為をした」場合は処罰される

「不同意性交等罪」という名称は、内心(不同意であったこと)のみを成立要件とはしていないが、

「同意がない性行為は性犯罪になる」という性犯罪処罰規定の本質をメッセージとして伝えている

被害者が性行為に不同意である客観的な状況を条文の中で明確に規定しているため、法の明確性を守りつつ、

これまでは処罰ができなかった加害者に対して適切な処罰が出来るようになる可能性がある。

公訴時効は10年から15年に延長され、被害者が未成年の場合は被害だと認識できるまでに時間がかかることなどから、公訴時効の起点を18歳とする。

大人から子どもへの、

地位や信頼を利用した性暴力への対策も強める。

性的行為の意味を理解し同意ができるとみなす「性交同意年齢」を13歳から16歳に引き上げ、

16歳未満と性的行為を行った場合は、同意の有無に関わらず処罰の対象になる。

ただし、13 – 15歳の場合は、5歳以上年上の者が処罰の対象になる。16歳未満をわいせつ目的で金銭提供を約束するなどして手なずけ、会うように仕向けたり、

性的な自撮り画像などを送らせることを取り締まる「性的面会要求罪」も新設された。

強制わいせつ罪(刑法第176条)と準強制わいせつ罪(刑法第178条)も統合し、罪名を「不同意わいせつ罪」(刑法第176条)に改めた

今年成立した法は
芸能界をはじめ各所で頻繁に行われて来た犯罪への対策である。

従来、強姦などの性犯罪は「親告罪」であったため、多くの被害者は泣き寝入りをしてきた。

しかし解釈が広く明確になった法は「非親告罪」となり、「公訴時効は15年」となった。

【意見】

松本は吉本では社長のような存在

安倍と親しく出演したとなる
やはり80人の愛人を抱えていた笹川良一の子なのかもしれない

笹川良一と児玉誉士夫は芸能界を支配していたコンビである

追い詰められているとすると
芸能界では、ジャニーズ、宝塚、吉本の次はどこか?

アベノミクスでアメリカに1550兆円を渡していたが

アメリカの国内状況が

かわりつつある

デクラスしているわけではないです。

松本人志の件については
ふたつの可能性が
考えられると思います。

①:松本人志の件に注目させて
憲法改正へ向けさせる
スピン報道

②:松本人志という人間あるいは
吉本興業まで
調べが入り

芸能界が一掃される可能性。

このどちらかの
大きな目的の
ための要因であると
僕は思います。

※腐敗した芸能界がよりよくなっていけばいいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする