梅沢富美男さんの自民党の裏金の件を見送ったことについての素晴らしい発言について。

Pocket

梅沢富美男さんの自民党の裏金の件を見送ったことについての素晴らしい発言についてお伝えしていきます。

このままいけば池田議員一人の逮捕だけで終わりそう

国民に対しては、過失や(数百円のおにぎりを盗むなど)軽微な犯罪でも逮捕される事例が多数あるのに対して、
国会議員については一千万円程度の裏金では全くお咎めなし、数千万円規模になってようやく在宅起訴

法治国家ではない

宗主国 アメリカに気に入られ

売国する政治家

売国自民党

自民党売国議員

日本を売り飛ばすことと引き換えに一切お咎めなし

スポンサーリンク

【全体について】

【意見】

裏金事件を捜査している東京地検特捜部は、安倍派幹部「5人衆」の立件を見送る方向なのだそうだ。NHKへのリークである。

事務方の会計責任者は政治資金規正法違反で在宅起訴される。

事務のオッサンたちが裏金作って何の得になるんだよ。

強きを助け、弱きをくじく東京地検。情けないぞ。

【意見】

会計責任者を在宅起訴 「安倍派5人衆」は会計責任者との共謀は認められないとして安倍派の立件見送りの方向で調整

東京地検特捜部が日和って、裏金5人衆を無罪にするつもり

国民はもっと怒りの声をあげよう!こんな地獄があってたまるかよ!#検察は巨悪を眠らせるな

【意見】

自民党安倍派と二階派の各国会議員の会計責任者が、議員に知らせず密談して裏金作り?

誰がそんな話信じますか?

【意見】

『悪い事をした輩は捕まり、罰を受ける』
コレはウソなのか!正義は無いんか

「知らぬ存ぜぬ」を通して全て会計責任者のせいにして、自分は高笑い

国民を舐めんな

【意見】

梅沢富美男「脱税して許されるなら、思いっきりやるよ。そうだろ?国民をバカにしてるのもいいかげんにしな。
国民も怒らなきゃ。自民党に1票入れている人たちは怒りなよ。情けないって。泥棒だよ、一種の」

このようなニュースです。

タレント梅沢富美男(73)が

自民党安倍派の裏金疑惑ついて言及した。

梅沢は「志なんか持ってないんじゃないの。一般人はバカだから、こんなこと言わなくてもいいよって思ってるから、こういうことをしちゃうんだよ」と切りだした。

さらに「俺たちがやってごらんよ、立派な収入じゃねぇかよ。いただいたんだから。収入をちゃんと申告しなかったっていうことは脱税と一緒じゃない。

国民の税金をいただいているんだよ、あいつら。放っておけば分からないだろうって、国民をバカにしてるんだよ。

その国民から頂いた税金をお給料でいただいてるんだよ」と一気にまくし立て、その後は国会議員に月額100万円が支給される旧文通費についても「あんなことすら、おかしい」と批判した。

さらに「脱税して許してもらえるなら、思いっきりやるよ。そうだろ? みんなそうやって一生懸命働いて、どんどん払ってんだ、税金で。

それをいただいてるんだよ。その連中が黙ってろっていうのが通ってきたんだ。国民をバカにしてるのもいいかげんにしな。国民も怒らなきゃ。俺だけが怒るんじゃねーよ。

自民党に入れてる、安倍派の連中に選挙で1票入れている人たちは怒りなよ。情けないって。泥棒だよ、一種の」と言葉に力を込めた。

最後の言葉がいいですね。

自民党に入れてる、安倍派の連中に選挙で1票入れている人たちは怒りなよ

統一教会の安倍晋三です

今回のこのような件から

自民党ではいけないと

気が付いて

次の選挙で

自民党以外に投票して

日本がよりよくなっていくことを

願います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする