れいわ支持者を装った反対勢力の山本太郎を総理大臣にしたくない方は瓦礫の下でお過ごし下さいというクズ発言について。

Pocket

れいわ支持者を装った反対勢力の山本太郎を総理大臣にしたくない方は瓦礫の下でお過ごし下さいというクズ発言について。

根拠はふたつあります

パレスチナ

中国脅威論をあおる

ここに注目していきます。

スポンサーリンク

【★★★】

【意見】

今回の問題ですね

このおかしいことを

言った人間が

れいわ支持しているふりをした
反対勢力であるということ

山本太郎を絶対に総理大臣にしたい

被災した石川県民からすると全然したくありません ※これも嘘の可能性あり

「山本太郎を総理大臣にしたくない方は瓦礫の下でお過ごし下さい 」

いっていることが
異常です。

【意見】

がれきの下でずとくらせという異常な発言

しかし

この投稿者がれいわ応援していないということ

なんでもネトウヨといっている

実は自分が

この投稿者がネトウヨの可能性があるというトリック

【意見】

被災者をあきらかに

見下している

おかしい

と同時に

れいわ潰ですね

【意見】※このようなコメントがありました

●れいわを
応援しているふりをした
スパイ
支持者をふやさない
ための

行為妙な演技です

【意見】

この人物は

パレスチナの件を語っている

しかしここに違和感がある

れいわの公式発表と
くしぶちまりさんの

発言があります。

【声明】イスラエルによるパレスチナ・ガザ地区への無差別空爆と地上侵攻は許されない(れいわ新選組 2023年10月14日)
投稿日: 2023年10月14日
10月7日のハマスによるイスラエルへの大規模攻撃以降、
イスラエルはパレスチナ・ガザ地区への空爆でガザ住民を無差別に虐殺している。
イスラエル・ネタニヤフ首相は13日「敵は代償を払い始めたばかりだ。これは始まりに
すぎない。われわれはハマスを破壊し勝利する。時間はかかるが、かつてなく強くなってこの戦争を終わらせる」と述べた。
間もなく地上侵攻が行われようとしている。

れいわ新選組は、次のように考え、考えを同じくする広範な方々と行動していく。

1.イスラエルによるパレスチナ・ガザ地区への無差別空爆と地上侵攻は許されない。
イスラエルは直ちに無差別空爆を中止し、ガザ地区への地上軍侵攻をやめるべき。

2.国連などの場でイスラエルのパレスチナ占領政策における
国際法違反(2007年以降のガザ封鎖、ヨルダン川西岸での入植と虐待的な拘禁など)について
検証され、是正がなされるべき。

3.日本政府は同盟国であるアメリカにイスラエル支援を中止するよう求め、
ハマスを含むパレスチナとの外交努力を行うべき。

4.ハマスは速やかに人質とした民間人等を解放すべき。

くしぶちまりさんは

平和外交

中立の立場をとっている

●この投稿者は

一方的な立場をとり

そこから

れいわの考えはおかしいという

意見に誘導します

●そこまでも作戦であると思います

【意見】

この人物の発言は
異常です。

人しておかしいことを
いっている

ネトウヨといってすべてを
否定する

●僕はれいわを応援しています。

僕はどう思っているのか?

僕は被災している
能登の人が
全員助かること望みます

自民党支持者だろうが
無党派層だろうが

れいわアンチだろうが関係ない

助かったら

その後に政治を
かんがえればいおい

【意見】

このアカウント

自民党応援団

dappiの可能性があります。

理由は中国がどうこういって

中国脅威論をあおる

僕は中国擁護はでもないし

韓国もなんとも思いません

そして
今回の岸田の能登の

対応の悪さには

一切触れない

【意見】僕はこう思います!

どこを支持しても
人の自由です

そんなことを
いっていませんから

ましてや

能登で困っている人に対して

政党がどうとか

思ったことありません

逆に
自民党 dappi側が
こういうことをいっています。

左側がといって

令和をつぶそうとしている

【意見】

山本太郎さんは

いつもいっています

政治家を疑えと

自分を含めて疑えと

別に信者化しているわけではない

【意見】

僕もれいわを応援していますが

意図的なゆれとか

飛行機の事故のおかしさとか

話して

れいわ支持者から

たまに否定的な意見が来ます

別に信者ではありません

【意見】

僕は能登のゆれのけんで

山本太郎さんが批判
されていて

おかしいとずっと思っています。

その批判の中にはこのことが

一切書かれていません。

山本太郎は
ダメだという

では誰ならいいのか?
教えてください

snsでは
根拠なく
山本太郎さんを
否定するだけです

よほど
岸田のしていることを
おかしい

【意見】

れいわに反対する人間は
がれきのしたでいろなんて僕も

ここにいる
リスナー様も
思っていません

れいわを陥れる
作戦です

この発言をした人間はおかしい
ということは
全面的に賛成

しかしこの人間は
れいわの応援をしていない

【意見】

山本太郎を潰したい

自民党・経団連・アメリカ
にとって邪魔でしょうがないから
でしょうね。

れいわが目障りになり

このような工作をしていると思います

そしてその工作にはまり

れいわを応援しようと

思ったけど

やめたという書き込みが

多数あります

それこそが

まさに作戦にはまっています

そこに気が付いてほしいです

最後にいいます

能登で被災している全員が
助かることを

1人の日本国民として
願っています

それ以上でも
それ以下でも

ないです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする