山本太郎さんがカレーは残り物ということに被災者のふりをした人が意見し本当のことを隠している件!

Pocket

山本太郎さんがカレーは残り物ということに被災者のふりをしたやつが意見し本当のことを隠している件について

考えていきます。

スポンサーリンク

【★★★】

【意見】

山本太郎さんが能登でカレーを食べた
ということを

マスコミ総動員して
叩きます。

カレーを食べたのは
前日の話であり
何も問題ありません。

しかしそのことが
あたかも大きな問題であるかのように
テレビで
演出します

テレビにおそらく
演者と思われる人間がでています。

被災者の証言

被災者のための食事を
食べるのはいかがなものですか?

パフォーマンスじゃないですか

●このようなことを
テレビで言って

お金もらって
はずかしくないのか?
と思います。

これは被災者の発言なんだ

山本太郎が悪いんだという
世論誘導をする

山本太郎さんは

国会議員であり

現地に行ったことは正しいです

一般人や
迷惑系YOUTUBERと
一緒に語る

ことがおかしいわけです

おかしいのは岸田と馳です

しかしこのことに

全くテレビは触れません

山本太郎さんは
このようにいいました。

自分がやるべきことを
やっただけ

現地の自民党議員
は信用できないからです

山本太郎さんが正しいということです

そんなことないと思う人は

ここからの件について

答えてください

●答えられないはずです●

なぜ原発について
ふれないんでしょうね?

マスコミは志賀原発について
全く触れません

おそらくこのような
からくりです。

【意見】

地震で道路網が寸断されると、食料などの救援物資が届けられない

もしも原発が事故って放射性物質が放出されると、避難が非常に困難になる。

使用済み核燃料の冷却がSTOPしかけ、北陸地方だけではなく東海・近畿地方にまで放射性物質が

拡散する恐れがあった。

頸断連怪鳥の十倉

政財界の有力者連中は声高に原発再稼働を叫ぶ

事故のリスクについて

全く触れない

志賀原発の状況を
知られたくないために

マスコミの裏側で操作が行われており

山本太郎さんを

たたくこと

世論が志賀原発に向かなくするようにしている

●もしもそうでないのであれば
志賀原発について

公表するべきです

おそらく
原発の不具合が生じている。

岸田首相は能登半島地震発生から14日目に初めて現地入りしましたが、現場の視察時間はたったの90分以下。
防護服一枚ににじむやってる感…。パフォーマンスのような駆け足視察で必要な支援を把握できたのかは甚だ疑問です。

●岸田は原発の様子を見に行っただけだと思います

岸田総理
能登にヘリコプターで行って

なんと
なんと
なんと

30分も視察❗️ 30分‼️

で、またヘリコプターで帰る

【意見】

能登地震直後にTV出演して自民党総裁選について熱く語る岸田首相

能登地震から約2週間が経過してようやく被災地入りした岸田首相

凄まじい今更感。
岸田首相は能登地震被災者に寄り添う気ゼロ

能登の件を本気で考えるマスコミがあれば

志賀原発の件を明かしてほしいと僕は思います。

さらに

山本太郎さんが

今回の能登の被災地入りして

日本国民に支持されて

そのことを

懸念して

たたきにはいっていると思います

自民党・経団連・マスコミ・原子力利権

が仲間です

ここに不都合なことは一切触れない

しかし

何もないと突っ込まれるから
目線を

そらすために

山本太郎さんを
叩くということを

していると

僕は思っています。

やることがきたないやつらだと思います

岸田政権で日本が崩壊の方へ向かっています!!

そこに気が付きましょう!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする