松本人志が後輩芸人に出した指示書リストと読売の社長のヤバイ発言について。

Pocket

松本人志が後輩芸人に出した指示書リストと読売の社長のヤバイ発言について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

芸能ゴシップ。

です

●少し気分転換です

スポンサーリンク

【全体について】

【意見】※ここに人妻とあります。松本アウトですね!

松本人志のセレクト指示書

ユニクロ,マック,スタバ,CA…若くて愛想良し
教師,弁護士,広報…関わりある知的な女性
人妻…同性にマウント取りたい

NG職業…陽キャで芸能人慣れしてる

結論
変な男に好かれないためには

髪を染め身なりに気を使い,
必要以上にニコニコせず,
知性とエロを結びつかせない

●このような松本人志の
考えにそって

若手芸人が女性を探す

テレビに出たい為に女性を探す新人
バカな松本人志が犯す女性を探す
皆が知ってて止めない会社
変な会社、見て見ぬふり
吉本興業

吉本もみてみぬふりを
していたということ。

【読売の本性が明らかに!】●戦後正力松太郎に
よって
アメリカの傘下だった読売は
今もなおぞの名残が

残っており

松本人志を
擁護する

「ダウンタウンDX」読売TV社長 松本人志活動休止に

「困惑している。視聴者に申し訳ない〜例えば松本さんと女性側が番組内で直接対話するということがあるならば、こちらとしてもぜひ放送したい」と私見を述べた。

「例えば松本さんと女性側が番組内で直接対話するということがあるならば、こちらとしてもぜひ放送したい」

読売テレビ社長は何を考えているのか?

最も視聴者が
どんびきする
状況をしようとしている

何かいいわけでもさせるのか?

よみうりテレビの大橋善光社長。

女性の人疑惑に一切ふれず

松本を出せなくなって困っているという内輪の論理。

果ては被害者も一緒に出したらと暴言。

読売は終わっています。

【矛盾がばれた吉本興業】

「当該事実は一切ない」だったのが、「強制的に性行為をしたとは思っていない」

話が変わっている

吉本興業「強制的に性行為をしたとは思っていない」

週刊文春との仕込み 茶番かもしれないですが

矛盾点が

ばれてますね!

松本人志と吉本興業と

テレビ番組が

一緒に消えていくような気がします。

吉本興業は、当初は「事実無根」と断じていたものの、「強制的に性行為をしたとは思っていない」などと

変更している

つまり

吉本興業は認めたということ

この状況で

週刊文春と裁判すると

いうことの意味が分かりません。

この先の展開は

松本人志から性被害を受けた女性がさらにどんどん増えていって収拾がつかない規模に発展

ということで

日本国民の注目を集めて

憲法改正に進んでいくから

憲法改正を

日本国民で絶対に阻止しましょう。

はっきりいって

吉本興業の

いうことがどんどん

変わっていくことがひどいと思います。

日本がよりよくなるには

3s政策をする

テレビが消えたほうがいいと思います。

むしろテレビごと消えて欲しいという意見がかなりありますね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする