自民党の裏金問題の黒幕と岸田が3000万円事務的ミスの積み重ねで担当者が悪いというありえない発言について!

Pocket

自民党の裏金問題の黒幕と岸田が事務的ミスの積み重ねで担当者が悪いというありえない発言について

考えていきます。

●安倍の件で岸田も自分は宗主国に守られていると思って

おかしなことをいいだしたという流れなのではないかなと思います。

スポンサーリンク

【★★★】

【意見】

うえもとつよし  旦那
うもとなおみ   嫁

次期検事総長と言われる畝本直美東京高検検事長の夫は、森友事件をぜんぶ不起訴にした人物。
なので、今回もはじめから期待していなかったが、それにしてもみっともない話だ。これで政権与党に大きな恩を売ったという事かな。

夫・畝本剛(1960ー)
元・大阪地方検察庁特捜部長として、森友事件を隠蔽する。
現在、高松高等検察庁検事長。

妻・畝本直美(1962ー)
現在、女性初の東京高等検察庁検事長。
自民党裏金事件で有り得ない不起訴を決行することから、次期検事総長との呼び声が高い。

畝本東京高検検事長は検事総長一歩手前にいる。慎重になったというよりまさに「究極の忖度」をやったんだろう。
夫が検察を辞めて弁護士になった。まさか自民党の顧問弁護士になる

のか?

自民党に甘々なわけ
自民党とズブズブ

「畝本直美(うねもとなおみ)」。
この者が腐った検察の元凶か!
法治国家と三権分立を破壊した元凶か!
起訴に反対している元凶!
夫は森友事件を全て不起訴にした人物。
国民はもう怒りまくれ!
#畝本直美

この人物が
今回の自民党の安倍晋三の

清和会を逃したということが

snsの情報にありました。

おそらく
本当だと思います。

【アメリカのいいなりということ】

検察という組織を心から軽蔑する。
こんな非人道的な組織は無い。

派閥じゃないんだよ 問題は政治資金の事です
自民党もマスゴミも派閥で騒いで政治資金問題を有耶無耶にしようとしている
安部派がなくなれば岸田、麻生はニコニコでしょうけどね
マスゴミも政治資金を突っ込んでほしいものだ
派閥は自民党の問題だし、国民にはどっちでもいい
問題は金の問題 それを蔑ろにすべきでない
それと統一教会問題も消えそうだよ。

●政治資金のことを隠している

派閥は自民党だけの話ということ

このようなことをして

安倍派清和会の

件を不問にした。

続いて・・・

岸田文雄首相は18日、政治資金パーティーを巡る事件で自身が会長を務めていた宏池政策研究会(岸田派)の元会計責任者を立件する方針との一部報道について、検察の捜査は現在も行われており、
判断はこれから公表されるとの見方を示し、「いまの段階で何か申し上げるのは控えなければならない」と述べた。官邸で記者団の質問に答えた。

岸田首相は、宏池会が同日、収支報告の記載漏れなどについて総務省に修正の申し入れを行うと報告を受けていると説明した。修正の中身は「事務的なミスの積み重ね」だという。
18日付朝日新聞は、東京地検特捜部が岸田派について約3000万円の収支を収支報告書に記載しなかったとして、元会計責任者を政治資金法違反容疑で19日にも立件する方針を固めたと報じていた。

おかしいことがおきています。

岸田は自分が知らなかったと
いっているが・・・

そんなはずがない。

事務のせいにして
逃げ切ろうとしている。

今までは
秘書の

せいといっていたが

今度は事務の

せいと

いいまわしを

かえただけ。

あるいは
このようなことも
考えられます。

【意見】

完全デジタル化を目指そうとしているのかもしれない

この件について

多くがデジタル化しろ

AIにさせろといったような声が

多数でていることから

ではデジタル社会へ向かいましょう

という流れにしようとしているのではないか?

マイナ保険証とか

そのために

利用している気もします

いろいろなことがおきますが

次の選挙で

日本国民が投票して

自民党政権を交代させないと

どうにもならなくなると思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする