松本人志と田村淳の件が大炎上の水面下で推し進められる改憲の動きについて。

Pocket

松本人志と田村淳の件が大炎上の水面下で推し進められる改憲の動きについて

考えてお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

全体について。

【初めに】

昔から週刊誌が大体的に取り上げられる時裏で政府は国民に知られてはまずいようなことをしてきた歴史がある

それはまるで週刊誌と政府がまるで連隊を組んでるようにも見える

捕まる芸能人は政治の不祥事が起きた時用にストックされてて泳がされてる説

●このこともそうです 薬物とか

●政府とマスコミの裏には
日本の宗主国がいるということ

今回はどのように
動いているか?

というと

松本人志
田村淳

が注目される芸能人。

そして裏が何か?を考えていきます

吉本興業は、当初は「事実無根」と断じていたものの、「強制的に性行為をしたとは思っていない」などと

変更している

つまり

吉本興業は認めたということ

この状況で

週刊文春と裁判すると

いうことの意味が分かりません。

松本人志と吉本興業と

週刊文春はいろいろいいあっているように

みえますが

裏では仲良しであると考えられます。

文春砲マジで都合のええタイミングで放たれてないか?

この意見は鋭いと思います

いくらスピンってもさすがにダウンタウンはないだろう

憲法改正ということであれば

ありえます

誰が仕掛けてるんだろう
松本と吉本なんてサクッと葬って切り替えて自民追求に全力で行こう

●こう考えるべきであると
思います。

松本人志の件に加えて

田村淳もでてきました。

ロンブー田村淳さん、松本人志の事を偉そうに言ってるけど過去に後輩芸人達を集めてしていた上映会がバレて大炎上

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が14日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。
活動休止を発表したダウンタウンの松本人志に言及した。

田村は一連の騒動の中で、松本が発信してきたX(旧ツイッター)の文面に触れ、
「松本さんのXの投稿って大体短い言葉で投稿されることが多くって。松本さんなりの美学だと思うんですけど」と前置き。

その上で「短い言葉で語られていたので、どういう意味なのか探るっていうところでいろんな考察が始まって。

あることないことっていう言葉がネット上飛び交うっていう状況を作ったのは、松本さんのSNSの使い方がちょっとミスをしたんじゃないかと僕は思います」と私見を述べた。

田村淳は
松本人志の事偉そうに言ってるけど自分の事もバレる

なぜ田村淳を半ば文化人枠扱いにしてるのか謎過ぎると思ってた

田村淳は安倍応援団でしょうね

多くの人々の
目線が

松本人志と
田村淳に

集まっています。

このようなニュースがあります。

非常時、自治体への指示可能に 政府、特例規定へ改正案

2024年01月17日

政府が通常国会に提出する地方自治法の改正案の概要が17日、判明した。大規模災害や感染症危機などの非常時であれば、個別法に規定がなくても、
国が自治体に必要な指示ができるようにするのが柱。同法に新章を設け、特例措置として規定する。国と自治体は対等という原則は維持する。国の統制力を強め、行政の混乱を防ぐのが狙い。

首相の諮問機関、地方制度調査会が昨年末にまとめた答申に沿った。自治体側は「指示が乱発されれば地方の自主性を損なう」と懸念しており、政府は内容を伝え、理解を求める見通しだ。

改正案は「国民の生命などを保護するのに特に必要な場合」なら、指示を出せるようにする。

憲法改正せずとも、緊急事態条項を特例規定と名称変更し、1/26からの通常国会で採決するそうです

この内容が一見すると
わかりにくいですが
緊急事態条項に向かっている可能性があります。

特定規定とは何か?

これ、つまり、緊急事態条項やん。

このような意見も出ています。

岸田
能登地震対策で手抜いたん、このためか?

【意見】

自衛隊の方々も最速で動いている。
公務員の方々も最速で動いている。

発災から天気も風の強さも両方とも
「奇跡的に」72時間安定していた。

海外(米軍含め)の助けも可能だった。

どんどん要素を潰して、最終的に
残った震災被害を拡大した要因は
「指揮官達がのんびりしていた。」
であった。

岸田が憲法改正について
前向きであると

1月に
入って

自分でいっていました。

いよいよ憲法改正に動き出します。

日本国民はここから気を付けないといけないです。

松本人志の件も

田村淳の件も

改憲への布石。

改憲の最後は

国民投票です。、

そのために

どのような動きになっているか

随時確認が必要です

かなり厳しい状況が迫ってきます。

大規模災害につけ込んだ地方自治法改正で緊急事態条項に接近、情報統制の先にあるのは改憲

大本営発表で危機をあおり
有事と
いう流れを画策して

改憲誘導。

自民党にやられるか?

国民が気が付くか?

運命の分かれ道です!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする