松本人志がドンドン大炎上する件と有吉の不可解投稿と地方自治改正法について。

Pocket

松本人志が大炎上の件と有吉の不可解と目的が地方自治改正法について考えていきます

ファンの人いたらすみません

●松本人志が面白いとかという話ではなく

テレビに広告塔としてでていただけだと僕は思います。

僕は松本人志嫌いです

どんどんこの話が注目 炎上する裏側でいったいなにが起きているのか?について考えていきます。

●松本の話がどうであるかよりも裏側に大きなことがあるということを考えます!!

スポンサーリンク

【★★★】

【意見】

文春がやろうとしてるのは、松本人志だけの問題ではなく、松本人志を中心とする、吉本と他社の芸人仲間達(そして黙認していたテレビ関係者)に染みついた、
芸能界権力のない者が、それを持つ者への「上納品」として女性を扱う、汚れた習慣のあぶり出しである

●このようなことで
どんどん注目が集まる

【意見】

最初は吉本も松本人志も事実無根と否定してた被害女性の証言を行為あったとほとんど認めて同意がどうのまで下がってる

●話が変わることが
おかしい

そして裁判といっていることも
全く理解できない

【意見】★話がもりあがります

吉本興業終わり

吉本興業の幹部社員が若手芸人に「昨日どうだった? ええタレ見つかった?」と話しかけたという証言も掲載されている。芸能関係者の話。

渦中の松本人志に今度は“女性の指示書”と隠語の存在…吉本興業が“第2のジャニーズ”になる可能性

【意見】★話がもりあがります

文春の最新号
松本人志氏の直筆と思われる「女性アテンド指示書」に加えて、「側近芸人が若手芸人に『松本さんという固有名詞は言わずに、タレ(女性を示す隠語)を用意しろ』と命令

吉本興業の幹部社員が若手芸人に『昨日どうだった? ええタレ見つかった?』と話しかけたという証言」が掲載。

お笑い界の壮大な闇が暴かれていく可能性も出てきました。

【意見】★話がもりあがります

吉本興業が松本人志氏の性加害を黙認または協力すらしていた有力な物証が報じられる可能性も大

吉本と一心同体の上で準備が進められてきた大阪万博への批判が極限まで高まっていくこと

★大阪万博

中止になればいいと思います。

【目的はなにか?】

改憲を成し遂げる為

長引かせている割には中身空っぽ。

改憲へ向けてのスピン

まっちゃんはスケープゴート

●ここに注目です!

マスコミがやたらと騒ぐときは、裏でろくでもないことが進んでいる
国民の目を背けてるんですよね

【重要】

まっちゃんはスケープゴート

松本人志は
用済み

あるいは
目線そらしに

利用されているだけ

●だから
話の矛盾点が多いということ

芸能人の死とか引退は裏組織が決めて実行してる。

●三浦春馬さんは他殺!★●されていると僕は思っています。

三浦春馬さんの件について

触れていた有吉

事前に知らされてインスタで投稿してる。

●つまり松本人志も

今回

裏組織が決めた可能性が高い!

松本人志は

スケープゴート

になった可能性がある

●松本を擁護するつもりは

一切ありません

本当のことを
隠すための

作戦!

では本当のことは何か?

地方自治改正法

「国民の生命などを保護するのに特に必要な場合」

この口実で将来何が行われるか

これ自体が最大の「非常事態」

【国の統制力を強め混乱を防ぐため、非常時に国から自治体へ指示を出せるよう法改正】

緊急事態条項が確実に進められている

松本人志の件が
大きくなれば

なるほど
気を付けないといけない!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする