港区女子が高級寿司屋で大炎上したデタラメの件と正体がヤバイやつだったことについて!

Pocket

港区女子が高級寿司屋で大炎上したデタラメの件と正体がヤバイやつだったことについて

全体が分からないんですが
こうかなと調べて
考えました

少し前まで
漁業潰し
かと

思いましたが
そのようなことでもなかったのかな

と考えなおしました

●この港区女子がクズということ!●炎上ネタに利用したというクズです!

スポンサーリンク

【★★★】

【情報】

港区女子の正体が
なにかにつけて
炎上を狙う

炎上マーケてぃんぐ人間だった

●寿司屋の大将は
全く悪くない

よくみると
この

寿司屋の大将が怒っている位置と

客席まで距離が遠く

料理は出せない

寿司屋の大将は

お客さんの評判が
かなりいいということ

その大将がここまでおこるというのは

いったい何があったのか?

【意見】

寿司屋は迷惑系に絡まれただけだった

大将は悪くない

そもそも殴りかかってない(物理的に無理)女の口調もあからさまに態度悪かったのに丁寧語に変換してる

★何かしらおこった瞬間の
顔の写真を撮られたということ

弱女が寿司屋叩きしてたけど謝罪は?

全くしていないクズですね

盛ったんじゃなく”嘘”だよね

身内からリークされてて草 普段からいけ好かないやつ

この件を
この女の友達が

暴露した

【どのような状況だったのか?】

登場人物は

港区女子1

連れの男2

店内にいたほかの客3

大将4

連れの男が
女を口説く

このときに
連れの男が
カメラで
撮影していた

この件を
大将が注意した

動画をとらないで
しかし男は

動画を
取り続けた

ここからがよくわからないですが・・・

店内にいたほかの客が

大将に

もしくは

女と男にワインを提供 おごったということ

このほかの客は

子育てがあり
久しぶりに
店に来た
店主はこのことに
気を使ったが

あまりにも
港区女子の態度の悪さが気に入らなかった

このときに
それをこの女が
二日酔いだから
目の前に置くなと
いった

大将は他のお客さんからの
もらったワインに何という言い方をするんだ

とおこった

この港区女子の発言が
ひどすぎたと憶測できます

大将と
ワインをサービスした客に対して

このことを言われた
他の客が
下等生物といったのではないか?

と思う

そして大将がなんだと
いったところを写真に撮られた

女に他のお客に対して
失礼なこと言うな
とおこった
弟子はここをおさえていた

全くなぐってもいない
ただ起こっただけ

しかしその一瞬を切り取った

南麻布にあるの大将に殴られかけたので共有します。

とこの状況を拡散した。

「南麻布 鮨よし田」の写真は動画の切り取り
実際は殴りかかってたのではなく迷惑客を大将が諌めていただけとリークされてしまう
なおインプレッション260000000越えの模様

① 禁止する。 制止する。 とめる。
② 多く、目上の人の悪事、欠点などについて忠告して改めさせる。

諫(いさめる)とは

そしてこの切り取りが
拡散されて

インプレッション260000000越えの模様

2億6せん
インプレッション

ということで

この港区女子が
お金をかせいだ

snsで

この港区女子は

このために

この寿司屋にいったのかもしれない

下等生物という以前に

人間のクズですね

大将は全く悪くない

ワインをおごった客も悪くない

この女を口説いていた男はどうかしてる

●どうがとってんじゃねー

●港区女子は人間のクズ ●この女だけかな

他もかな

農業や漁業潰し
かと

考えた僕が考えすぎでした。

すみません。

炎上系のクズ女の仕掛けたことでした

写真一部切り抜きはあっていました

もう少しゆるく考えます

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする