櫻井よしこのクズ発言と安倍晋三が話の引き合いに出てくる本当の理由について。

Pocket

櫻井よしこのクズ発言と安倍晋三が話の引き合いに出てくる本当の理由について

いろいろなことが言われていますが
明らかです

少し前にも
触れましたが

今回も
いろいろなことを
考えていきます

僕は櫻井よしこ 安倍晋三 統一教会

絶対反対

日本をよりよくするには
ということを

考えていきます。

●左側がとかいいますが

左という言葉を使い

本当のことを隠すえせほしゅ

デタラメ保守の正体を考えていきます。

★自称自分はわかっているというえせほしゅのおろかしさ

スポンサーリンク

【全体について】

【意見】

櫻井よしこ
お子さんや親族、友人などの親しい人を送り出す覚悟はあるはずなんですよね。

上級国民のため下民は戦争に行きなさいということになります

★櫻井よしこには子供はいないということ。

もしも子供がいたら

自分の子供は有事に行かせないと
いうことを

計らうと考えられる

現在は独身

元夫は外国の記者という事が分かっているようですが、二人の間には子供は誕生していません。

櫻井よしこには子供がいない

【意見】

櫻井よしこを擁護する
人間は
日本会議をしらない

もしくは
知っていて隠しているということ

【意見】

櫻井よしこは
日本を

有事に誘導する

理由は

権力者のため

利益のため

なぜ戦うんだ?

戦わない外交を考えろ

【意見】

左がどうのこうのというが

どこにも
左ということなど
ない

日本を有事にして
憲法改正して
アメリカが儲けるだけ

それだけ

日本国民のためではない

【意見】

外国が攻めてくる

といって
武装化する
それだけをいう

【意見】

日本は島国だから
武装しなければ
ダメだという

日本は島国だから
武装しなければ

どうのもならない

外国がどうこうというが

ロシアも
中国も

攻めてこないことが

わかっている

★何か頭の中で妄想しているんだろう

自称保守という人間たちは

【意見】

原発を攻撃されたら終わり

食料をストップされたら終わり

このことには自称保守はふれない

勇ましいことをだけを
いう

意味不明

【意見】

日本はアメリカの属国でいいのか?

というが

それならば
在日米軍基地を
どうするか

考えろ

ここにふれない

★自称保守の正体は

アメリカについてほとんどふれない

アジアの国々を

対立するといって

意味不明な展開しる

保守というのであれば

在日米軍基地でいろいろな

問題が起きている

日本の実情を考えるべき!!!

しかしそれは

一切考えない

★アメリカのいいなりで

保守をかたる

工作員ではないかと僕は思います

【意見】

世界の有事を持ち出す

ウがどうこう

イスラエルがどうこう

日本は関係ない

厳密にいえば

憲法9条があるので

どこにも味方できない

しかし

全く憲法を無視している

岸田
安倍

世界の有事に首突っ込むな

【意見】

安倍の話を持ち出し
有事へ

安倍さんはなくなったかわいそうというのが
作戦だからな

アベノミクスで
自殺した
日本国民のことを
考えろ!

日本国民が死んでいる
わけだ

【意見】

薄ら笑いを浮かべながら「あなたは祖国のために戦えますか」という人、ゾッとします
老人が若者を煽ってはいけません。

【意見】●これが本当です!!

櫻井よしこさん『あなたは祖国のために戦えますか』投稿が物議 「自分は戦場に行く気もない人間が…」批判の声も
度々言いますが「戦争は行かない奴がやりたがり、やりたくない人が殺される」また、祖国の為と言う人から逃げ出すものです。

【意見】

櫻井よしこ氏の邸宅疑惑も未解明なまま

有事を煽って講演や原稿でお稼ぎなのかなと想像。

ジャーナリスト

”櫻井よしこは「神社」に住んでいた! 神社本庁と改憲運動の一方、神社の所有地に520㎡の豪邸

【意見】

櫻井よしこといえば、安倍首相応援団の筆頭

【意見】

なぜ祖国の為に戦わなければならないのか
今回の裏金問題のように立法府の政治家事務所の不正があっても誰も責任を取らない
立法府政治家事務所不正そんなに軽いものではない
こんな無責任な政治家の祖国
無責任な連中の為に戦う気持ちにはなれない

★このように考えたほうがいいということです

【意見】

·

絶対に嫌です。
苦しいときや困っている時には何もしてくれない国や政府です

まずはご自身が行かれたらいいのでは?
なぜにその上から目線なんだろ?
あんたも同じ一国民だろう
櫻井よしこ。

【意見】

自分はノー天気に過ごしながら若者に犠牲を強いる
いい加減にしろ。

【意見】

「私が嫌いなのは、自分だけ安全な場所に隠れて戦争を賛美し、愛国心を強調し、他人を戦場に駆り立てて後方で安楽な生活を送るようなやからです」

ヤン・ウェンリー(銀河英雄伝説)

まさに櫻井よしこです

【意見】

櫻井よしこさんはものすごおくお元気そうだしご発言もこの通り十二分に挑戦的

ジミンが米軍指揮下で戦争やる気になったら一番最初に最前線にいけ

【意見】

エネルギー資源も食糧もとっても自給率が低い日本が、軍事力で侵略から護れる……と思っている

櫻井よしこや安倍晋三の頭の悪さ

というかわかっていてこういうこといってることが頭に来ます

保守の愚かさ

とくに

外国の有事の何かを応援するおろかしさ

「平和」に反している

【意見】

アメリカが「無敵の超大国」だとする幻影が消えかかっている
2

西側の有力メディアがアメリカは強いと大袈裟に宣伝するわけだ。
ロシアや中国を相手にした時、その芝居は機能しなくなる。
追い詰められたアメリカは台湾の民進党を利用して東アジアで
軍事的な緊張を高め、日本と韓国を手先として中国やロシアと
戦争する構えを見せている。

岸田自公政権なら言いなり

ジャパンハンドラーには、日本に中国と有事をさせる計画書がある。

●アーミテージレポートです

【意見】

櫻井さん 月に何本、ヘアスプレー使うのですか?

金持ちが
国民を見下しているという構造!!

【意見】

いつの時代も老人が若者に戦場に行くよう勧めるのはどうにかならんのか。
真っ先に戦場に赴く老人がいてもいいのではないか。

戦争になったら安全地帯に逃げて煽っていそう

【意見】

祖国愛等のためには死ぬつもりはないが、無理矢理徴兵する人間を殺すためになら命を懸けても良い。
グロスマンという戦場での人殺しの心理を研究した学者も書いている。『目の前の他国の敵は立場が同じなので殺せない。団結して互いの貴族に反旗を翻すことを、貴族は恐れる』

●この作戦を使っていると思います

ということでこのようなニュースを
見ていきます。

櫻井よしこ氏《あなたは祖国のために戦えますか》の投稿が故・安倍元首相にも“飛び火”

保守系の論者で知られるジャーナリストの櫻井よしこ氏(78)の名前が22日、X(旧ツイッター)などで一時トレンド入りし、ネット上で話題となった。

櫻井氏は19日、自身のXに《『あなたは祖国のために戦えますか』。多くの若者がNOと答えるのが日本です。安全保障を教えてこなかったからです。
元空将の織田邦男教授は麗澤大学で安全保障を教えています。100分の授業を14回、学生たちは見事に変わりました》などと投稿し、安全保障に関する持論を展開した。

これに対し、《櫻井氏の言う通り。平和ボケが国を亡ぼす》などと賛意を示す意見が見られた一方、

《戦場に行く気があるかを問うより、今の日本を取り巻く情勢を正しく認識する事が大事》

《戦争による問題解決を避ける努力が必要》《いざとなったら自分は戦場に行かないくせに何を言っているのか》などと反対の投稿が相次いだ。

★ここから安倍晋三の話が出てきます!

さらに櫻井氏の《あなたは祖国のために戦えますか》との投稿は、自民党の派閥の政治資金パーティーを巡る裏金事件で名前の挙がった最大派閥「安倍派」(清和政策研究会)の前会長、故・安倍晋三元首相にも“飛び火”。

生前の安倍氏は櫻井氏と近しい関係で知られているが、あらためて注目されたのは2014年4月に読売テレビ系で放送された「たかじんのそこまで言って委員会」に出演した際の安倍氏の発言だった。

「私はお国のためなら死ねる」という質問に「〇」「×」で答えるコーナーで、安倍氏は「△」を提示。

番組パネラーから「総理になった途端に死ぬ覚悟はできているわけでしょ」と問われても、

「死ぬ覚悟はできてると、いま私が言ってもですね、嘘っぽく聞こえてしまうんだなと思うんですが…」などと安倍氏が口ごもる様子を映した動画や画像が拡散された。

《櫻井さん、同じ保守系仲間の安倍さんもNOに近い回答でしたが。知っていましたか》

《櫻井氏は安倍元首相にも同じ質問したのかな》

裏金事件に続き、亡くなった後も安倍氏は何かと話題になるようだ。

安倍晋三は日本が
有事になったら

真っ先に逃げる
売国奴。

もしも本当に日本のためにというのであれば

「〇」のはず

この安倍晋三のおかしいところは

●か✖でとわれて

▲とこたえるとこと

櫻井よしこ (ジャーナリスト) 田久保忠衛 (杏林大学名誉教授) 河野 克俊 (第5代統合幕僚長)
兼原 信克(同志社大学特別客員教授、元国家安全保障局次長)
谷口 智彦(筑波大学特命教授、元内閣官房参与)
阿比留瑠比(産経新聞社政治部編集委員)・・・

安倍晋三の遺志を継ぎ、憲法改悪のための論客として飯を食ってきた日本会議お抱え

住まいはどこかの神社の一角=厚遇。

《あなたは祖国のために戦えますか》との問いかけは、軍産の利益のために仕組まれ、国民を殺し合いの地獄に追いやり、餓死・病死させるためのデタラメ

1945年に無効になったことを知らない

有事推奨派閥

憲法改正派

には

日本国民が
本当に

注意し
憲法改正させてはいけない

日本を

有事にもちこんではいかけない

自称保守は

このことが

全くわからない!

おかしとしか思えない

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする