小野田紀美の正体が高市早苗との関係から明らかになった件について。

Pocket

小野田紀美の正体が高市早苗との関係から明らかになった件について。

小野田紀美について
たまにきかれるので
知らべてみました

青山繁晴
西田昌司

と同様に

自民党に不満が
待った時に

解消する
ガス抜き要因だった

ということが

わかります。

lgbt法案賛成

日本国民をわからないように
見下している

自民党の議員である
ということを

考えていきます。

●僕は自民党が嫌いです

ただし悪口をいうわけではないです。

少しだけいうかもしれません

スポンサーリンク

【全体について】

小野田紀美という人物について。

自民党の中では
いい議員といった声を
ききます。

しかし自民党の議員と
いうことで

かなりの疑問が残ります。

ということで
調べてみました。

この話アウトだと思います。

【lgbt法案について】

岸田と背後の木原が

このlgbt法案をきめました。

日本国内が混乱しています。

そしてこのような情報が

わかっています。

高市氏はLGBTなど性的少数者に対する理解増進法案が自民党保守系の反対でたなざらし状態になっていることを巡り、
「性的指向、性自認に関して偏見があってはならない。理解増進については賛成だ」と表明。

高市早苗も小野田紀美も吉田真次もLGBT法案賛成 もう日本に保守はいないのか

小野田紀美はlgbt法案に賛成しているということですね

この時点で
ダメということが
わかります。

高市早苗と小野田紀美が親しいことから

このようなことが

考えられます。

改憲派
軍拡派

松本人志や裏金で騒いでる裏で予定通りすすめ
憲法改正ということですね。

外国防衛委員長小野田
軍国へ道
準備万端

この部分も

信用できないということです。

#緊急事態条項

推奨派です。

このような投稿がありました。

安倍晋三国葬反対ツイデモ参加者を一斉にブロックした

僕は安倍晋三の国葬に反対です

そのような考えの人を

ブロックするということは

日本国民のことを

聞かないということですね

山本太郎の事を後ろからものすごい目つきで睨みつけてた

2019年9月15日

小野田紀美本人の
投稿があります。

①昨年の豪雨災害の時、ある首長さんから「現地に、役所に来ないでくれてありがとう」と言われた事があります。
政策決定権を持つ国のトップに現地を見て頂くことは必要とも思うが、バラバラと色んな議員が来ると説明や案内でその都度作業や仕事の手が止まる。バタバタの時に正直それはきつい。と。

②以前そういう話も聞いた事があったので、現場に駆けつけたい気持ちは抑えて一定の期間は現地に行かず、地方議員の方々や現地の支援者に電話で状況を伺い、
国会議員の立場を使って出来る事に集中した一年前でした。

③何が言いたいかというと。表に見えなくても災害が起きれば政府は政府で、自民党としても与党として可能な限りの動きは既にやっているし、
その地域に詳しくない議員がしゃしゃり出て行っても役に立たない。そのための選挙区、地域のプロです。該当地区の議員が集めた声やすべき事を党として全力支援。

④それが最も効率的な対応だと昨年の西日本豪雨であらためて実感しました。なので、現地に赴いて説明を聞いたりする様子をUPする議員をとにかく賞賛し、
敢えてそうせず裏で動く議員を叩くような行動は控えて頂きたい。それを恐れてわらわらと現地に議員が行けば、困るのは現地の方々です。以上です。

この投稿に
コメントがありました。

この人は何もわかっていない。
何も表立って行くことないだろう

そうすれば少なくとも邪魔にはならない。
どうもこの人の思考は、安倍首相のように大名行列で被災地を訪問するのが与党議員の役目と思っているようだ。

★安倍応援団ということですね。

被災した方々が、今、何を望んでいるのか、何が必要なのか、何が足りないのか、現地に行けば少しは実態が把握できる。

その仕事を与党議員がした方が官邸に伝わりやすいのではないか。

生の声を官邸に伝えるのを、野党議員に任せておいて恥ずかしくないのか。

このツィートはで早速現地に駆け付けた野党議員を貶めているようにもみえるが、性根が腐っている。

小野田は行かない

いけない理由を必死で探している。

そんな事も分からないのか、この人は。

小野田の、何もしないのに上から目線の屁理屈全開は、本当に腹立たしい。

安倍首相同様、屁理屈と言い訳全開の人だった。

この時点で

支持できない人間であるということがわかります。

僕は山本太郎さんを応援しているので

山本太郎の事を後ろからものすごい目つきで睨みつけてた

ということが許せないですね。

●れいわを応援しているひとりとして。

自民党議員は

日本国民のことを

考えていないということが

わかります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする