山本太郎さんが自民党の裏金におかしいということを取り上げていただいたニュース!

Pocket

山本太郎さんが自民党の裏金におかしいといったニュースについて

裏金に脱税。いいのか自民党。
東スポが山本太郎を取り上げてくれた

れいわの新しいポスターが
でましたが

日本は山本太郎さんにしか
かえられないと僕は思っています。

空気をよまないで
日本国民のことを
考えてくれる
山本太郎さんでなければ
何も変わらない。

そう思います

空気を読む
最低な政治家は
この話にはふれないから。

スポンサーリンク

全体について

【意見】

#萩生田光一 前政調会長 ▼2728万円不記載
#世耕弘成 前参院幹事長 ▼1542万円不記載
#西村康稔 前経済産業大臣 ▼100万円不記載
#高木毅 前国対委員長 ▼1019万円不記載
#松野博一 前官房長官 ▼1051万円不記載

皆んな、捜査が終わって裏金を白状、
皆んな、秘書のせい
皆んな、「私は知らない」と言う

議員辞職はしない

●日本国民の多くが
おかしいと思っている

この件に声を
あげる政治家が
ほとんどいない

●山本太郎さんが
声を上げていた

本当に
日本国民のことを
思ってくれています

【意見】

4000万未満は逮捕起訴無しって、そんなルール誰が決めた???
収入を収支報告書に不記載は、その収入分の納税をしていない脱税だから額に関係なく皆様逮捕してしまえば良い。

逮捕後に額や悪質性で刑期を判断すれば良い。

もしくは国民も同様に
確定申告で4000万までは基礎控除

●本当に不平等すぎます

【意見】

完全に見下されている国民はだまってられるのか?

国会の無能、

インチキ議院内閣制・

平和主義・民主主義・国民主権・三権分立・政教分離・無視

●おかしいことしかしていない

【意見】野党でここまで言ってるの山本太郎だけ

犯罪した人は逮捕が普通の国

『とっとと逮捕しろ』

裏金議員は泥棒なので逮捕

日本ってとりあえず法治国家のはず

●しかしアメリカの関与に手が出せない

検察も一回解体しなきゃいけない

●しかしアメリカの関与に手が出せない

政府も茶番、検察も茶番、税金泥棒しかいない

このようなニュースです。●東スポが取り上げてくれています!

れいわ新選組の山本太郎代表が26日、国会内で会見し、自民党派閥による政治資金パーティー収入の不記載問題で、怒りをあらわにした。

東京地検特捜部は裏金問題で、安倍派の池田佳隆衆院議員を逮捕し、大野泰正衆院議員を在宅起訴、谷川弥一衆院議員を略式起訴し、

安倍派、岸田派、二階派の現元会計責任者を在宅や略式起訴。一方で安倍派の幹部7人の立件は見送った。

山本氏は「とっとと逮捕しろなんですよ。一般の人で3000万以上、隠しガネで納税しなかったらどうなりますか。汚いおっさんだけが免罪ですか。あり得ない」と怒り心頭だ。

また麻生派、茂木派を除く派閥が解散を決めたことにも「政策集団と名を変えて活動します、と。意味不明ですよ。泥棒が詐欺師に変わります。看板を付け替えても同じ。

また国民をだまそうとするのか」と続けた。

さらに「3000万、4000万の脱税は無罪であると立法府として形にしなきゃ、整合性はとれない」と皮肉った。

本当に日本国民を
考えてくれているのは

山本太郎さんだけです。

ただし心配があります。

戦後ほぼ自民党政権に支配されている日本社会は、
米国による傀儡政権である。

田中角栄
がこのことに異論を唱えたことで・・・

表舞台から消された

米が決定している

メディアも批評家も他の政治家もすべて米国側に立つ。

彼らは日本国民のことよりも自己保全にはしる。

日本国民はこの真実が
分からない。

米国に言いなりの政治家が安泰であり、首相となる日本。

山本太郎さんが
ここに反対しているので
心配である

日本国民が

山本太郎さんを
支えるべきです!

どうしたら日本がよくなるのか?

「我々の未来は我々で作る」という
気概がないから、選挙に行かない。

これを変えること!

自分の未来を米の傀儡政権に

たくしてはいけない

「自分の未来は自分で作る」ぐらいの気概を持ち

選挙に行き投票することが

何よりも大切

このまま自民党が続いたら

日本の未来はない!!

日本国民が投票にいき

山本太郎さん
れいわに

票が集まれば日本が変わる

日本国民が過ごしやすい日本になるために

山本太郎さんにかけてみよう!

山本太郎さんが
米に
潰されないように

日本国民が
きちんとみることが

必要です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする